トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

これでも青春してんのょo

こんばんゎo

なんだかんだ言い続け、ついに5日連続で書き続けたこのブログo

お前暇だな...なんて言わせねぇぜッ!!←何o

まぁ、おめでとさんo

ってヵょ-...暑いよ!!

ソフト部の私には地獄の日々だょ!!

でも雨が降るよりイイヶドねッ(^◇^;)

汗かいて汗かいて・・・o

もはや着ているのはTシャツではナイ!!・・・じゃぁ何だo

そしてその暑い日に事件は起きたo(何)

「先生がいないときはバット使っちゃだめだょッ!!」と

強く注意されていたのに・・・・打っちゃった♪

ぁあそうだとも!打ったとも!悪いか?お前らみんな共犯だo

そしてこんなときだけ当たりがよく、ボールは勢い良く空に舞い上がり,

ついには・・・・

学校の外へoooひゅ~~~~~~~....

運の悪いことは重なるもので、そんなときにやってきた先生ooo

「こぅらぁーッッ!!何やってんの~ッ!!」

・・・すいませんでしたo私が悪うございゃしたo(やる気あんのヵ?)

今回ばかりは私が悪いので素直に謝ったとさo←当たり前だょッ!!

そんでそのあとのバッティング練習ooo

全然当たらず、ぼてぼてのゴロ....

なんで今当たらんの!!今ッ!!(;`O´)o・・・実力ナイとか言うな!!

なんかどっとつかれた一日だったのサooo

そんなかでちょっといいことあった♪

・・・説明すると長いから言わないょo←うざッ!!

まぁ、いいことって言ったらやっぱとヵそんな感じ??

どうせ他人の恋バナとか聞いてもつまんないと思うからうちは何も言ゎんヶど...

みんなイイ恋しろょッッ!!

...うちみたいになるなょoゎら

・・・ンじゃ!!(;>ω<)/

夏といえばooo

BANG!BANG!バカンス!

アーティスト:SMAP
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

クリックしてネ☆聞いてね☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

書くことないならSMAPo

こんばんゎo

三日坊主を克服しましたoゎら

でも私、実際は5日坊主・・・いや一週間坊主だったりしますo←何

もはやそこまで来ると、坊主ではなく少し髪の生えたハゲってところかしら?ゎら

・・・少々ハゲって言葉に敏感なりえですoうちはハゲぢゃないぞ!!

さてさてo

私ゎ木曜嫌いですo

お前何をいっとんぢゃー!!みたいな勢いですヶど、よく考えてみてください?

木曜って微妙じゃナイですヵ?だろっ?だろッ?そうだろッ?そう言え!!

授業はみっちり7時間oさらに部活もないとなればつまらないとしか表現できませんo

・・・・それ、思いっきり私事じゃんッッ!!

なんでこんなどうでもいい話をしてるかって言うとそれはやっぱりつまらない

木曜は書くこともないというわけであってo日本語おかしい...頭もおかしい...

ゃっぱそんなときはSMAPの話を♪♪

実は先週の木曜日我が愛しの稲垣吾郎様に会って来たのです!!

ヴァージニアウルフなんかこわくない?」っていう舞台だったんですがooo

吾郎の私はもう鼻血ブーしちゃうかとおもったょ!!・・・冗談に決まってんだろo

でも初めてみる吾郎ちゃんに感動しましたねッ!!

テレビで見てる、雑誌で見てる、ラジオでしゃべってる、そんな私のスター

が目の前にいるんですヵらッッ!!今何気なく私のって言った...

まぁ、一番思ったのは...足長ッッ!!っていうコトですネo

彼の足ゎ長いょッ?細いょッ?ひざかっくんしたくなるよッ?ゎら

そんなことがあったとさo

ってなゎけでまた変な暴走キャラになって失礼しましたooo

またネッ(o^∇^o)ノ馬耳東風←くりっく♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

雨って嫌だょねoooBy吾郎

雨うざッッ(;`O´)o

今日は雨降ってないヶド怒ってみたりしましたo←うざぃ。

私は雨が嫌いです。

前は結構好きだったりしたんですヶドね-o

実は私、これでも(見えないけどサ)中学の時バレーボール部だったんですヶど、

バレー部というのはバレー部のくせに外練習というので校庭10週!!みたいなのが

ぁってですね、はっきりいって雨に降ってほしかったりしたんですょo

ぁと、お気に入りの傘があって差したかったoooワラ・・・実は乙女なの☆

でも今は嫌いですo私、高校入ってソフトボール部に入ったんですね-o

そんでまぁ、部活をするために学校に来てるような私は部活がナイと機嫌悪くて

仕方がなかったりするんですょooo

ってなわヶで部活をできなくしてしまう雨が嫌いです。

ただそれだけのコトo

雨を苦手とするアイドルといえば・・・稲垣吾郎ですね-o

髪型を人一倍気にする彼は雨が苦手・・・

でもコンサートの時に雨が降っていると他のメンバーょりたくさん回転できるので

そういうときはいいらしいですooo・・・普段は下手だから。ヮラ

昨日は吾郎ちゃんブスの瞳に恋してるが最終回だった-ヽ(´~`;

吾郎ちゃんにとろけたoヤラレタoさようなら-爆

ってヵなんかうち・・・吾郎ちゃんの話とかになるとヒトが変わってる気がするo

あきらか最初と違うネ??ワラ

言い忘れたヶド、私はSMAPファンですo

2、3年前から、なんヵ好きになってたooo(告白ヵッ!!)

そして吾郎ちゃんが一番好きですoマヂ好きですo愛してます(*´∇`*)…帰れ

・・・これで終わりますoワラ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

ってヵ、ゅ-きゃんってなんだょ!!

ど-も、こんばんゎo

3日坊主な私がなんと2日連続で投稿だなんて・・・奇跡?

ってヵまだ普通に2日目だっていうooo…くだらんつっこみはいらん。

ぁの-・・・たぶんゅーきゃんって一体?とか思ったヒトいると思うんですが・・・

ってヵ思ってくれなきゃ少し悲しいんですがoooってか思え!!

ゆ-きゃんと言うのはクラスで生まれた言葉なのです。

私のクラスにはとてもぢゃなぃけど変なャツが多いんですね-o

自分も人の事言えないんですヶど・・・

まぁね、そういう変な人たちのことを「ショーガィかッッ!!」ってツッこむんですょo

で、ショーガィ?ショーガィ・・・障害・・・生涯・・・・生涯学習??

ゆーきゃんかッッ!!という勢いで生まれた言葉なんですo

ただこれだヶのコトだったりしますo

でも私はこのゆーきゃんな仲間達が大好きなんですょooo

何感傷にふけってるのかね、コイツo

ってなヮケでこのゆーきゃんな仲間をよろしくおねがいしますσ(^○^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

初めましてo

こんばんゎッッ!!

何者??って感じですいませんo

初めまして、りえっていいますo

自分のコトを一言で表すと変人ですoooワラ

いゃ・・・そこまで危険なもの想像しないでくださぃ(^◇^;)

そんでもってついでに付け加えるとSMAPが、大好きです(〃^∇^)o_彡☆

どうしてSMAPが今までで一番大きくなったのだろうヵoooワラ

まぁ、そんなことはどうでもょくて・・・

ぁと高校生です。一応2年です。でも見た目はどうみても中学生です。・・・ガキで悪かったな。

意味わヵんないですヶど、とにかくよろしくおねがいします。

よかったら読んでねww

テレビっ子なんで、これからトップキャスター見ます♪

最終回ぢゃん!!実を言えば谷原章介目当てだったりoooワラ

カッコイイょねwwたまんないねww・・・逝け。

で、変な終わり方で悪いですヶどさよなら-(o^∇^o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »