« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

SMAPコンサート始動(^□^)v

昨日から始まりましたね!!

SMAPコンサートツアー2006☆・・・以下省略o

ちゃんとコンサートできたみたいでよかったです♪ゎら

ヤフオクを見ていたらもうグッズが出品されていたんですがo

・・・みんな売るために買ってるんじゃないだろうな?ゎら

永沢君みたいな卑怯なことはやめましょう^^;

それより・・・

中居くんのうちわは変顔でキタか・・・

拓哉のはホストみたいねoカッコよすぎ☆

吾郎ちゃんまた髪切った??

つよぽん、細すぎ・・・

慎吾は・・・・なんもないoゎら

なんヵ微妙なうちわの感想でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

高校の先生o

タイトルをsimpleにしてみましたo

ぁ、SMAPのアルバムに入ってる

『simple』一番好きよ!!←

今日はジャイアンツも負けてしまって、はしゃげないので

うちの高校の先生の話をしたいと思いますo

とにかく私の高校には個性があふれた先生達がいて、

なんヵ職員室は仕事場って感じじゃないですoゎら

友達と良く先生の悪口とか言ってますが、なんだかんだ

言って、そんな先生達でよかったと思ってたりしますo

まぁどんな先生達かっていうと・・・

定番のはげさんだったり、太っちょさんだったり、

漫画のような美人だったり、キザ男だったり、

普通にマニアだったり、天然だったり、

見たことない日本風なキャラだったりooo

ココまでそろうか?!ぐらいにおもしろい人材がoゎら

(生徒の私がこんなコトいってていいのですかねぇ(^◇^;)

こんな先生達を見ていて、いつしか私に憧れとか、尊敬とか

そんな感じのキモチがでてきたのかもしれませんo

将来についてもあやふやだった私に、あるとき

"先生になりたいな..."

そういう気持ちがうまれましたo

まだ少しもやっとしてたりしますが、

私の先生達のように、

生徒とすっごく近い先生になれたらな-

なんて甘ったれたことを考えてたりしてますo

こんなキャラの私が真面目なコト書いてすいませんoゎら

今度はもっとおもろいコト書きます(;´▽`A``ゎら②

では~(*^3^)/~☆

㊦㊦絶賛発売中㊦㊦

Music Pop Up!SMAP (初回限定盤)

アーティスト:SMAP
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

9月9日SMAP国立コンに参戦決定♪(*´▽`*)ノ゛

幸せだぁ-!!!!!ヽ(;▽;)ノ

こんなにシアワセでいいのか??

"SMAPコンサートのチケット"

手に入れてしまった!!!

しかも9月9日SMAPのデビュー日☆☆”

おおげさかもしれませんが、SMAPコンのチケットは

それぐらいとるのが大変なんですよooo

昨日の夜8時から抽選結果発表だったんですが、

電話がやっとかかったのがなんと今日の朝10時!!

どんだヶかからないのょ??ゎら

「チケットをおとりできました」

っていう声を聞いたとき、私はもうゃばいぐらいのにやけ顔、

さらに声でしか分からない機械の声のような女の人に

なぜかとっても感謝しましたoゎら

キタぞぉ私の夏ッッ_(_ _)ノ彡☆

これで私はすばらしい夏の思い出ができそうです♪

アルバム毎日リピートして半端なく聞いてるんで、

コンサートまでに完璧にしなくては(〃^∇^)o_彡☆

待ってて~私のSMAP(*^3^)/~☆逝ったほうがイイo

ってなゎけで今日は自慢話でおわってしまってすいません。

がんばれSMAP!!

リハとかやばいみたいだヶど、明日からですよ!!ゎら

公開リハーサル,,,がんばってね☆☆"ゎらわら

ぁと・・・

がんばれジャイアンツー!!!!!

中日に勝つんだっヽ(´~`;オネガイ

ってゎけでさよならっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

二岡がさよならヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

打った②《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

延長11回までしぶとく見ててよかった☆

9回の2アウト満塁はかなりひやひやしたヶど、

高橋尚よくやってくれましたぁ~(;´▽`A``

ぁのガッツポーズは本物ですょ!!

二夜連続でいい試合を見れて、私は満足です♪

・・・ってヵ最近野球の話しかしてなぃ気がo

まぁいっかo

で!!なんとなくプロ野球チップスの野球カードがほしくてooo

探し回ってやっと見つけました!!

2個かってでてきたのが...

セギノールラッキカードo

微妙...ゎら

でもラッキーカード出たし、日ハムの4番だしいっか♪

ラッキーカードでジャイアンツのカードGETだぜ(*´∇`*)

ってヵ思ったooo

こんなとこでを使っていいのか??

いい忘れてましたが、SMAPコンサートの抽選結果o

なんとッ!!

発表明日でしたっφ(゚〇゚;)ゎら

なんておっちょこちょいな自分ooo

一人で緊張してたのはなんだったのでしょうヵ??

電話したら「10日前以降におかけ直し下さい。ブチッ」

切れたので

はずれたあぁアあ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

と、はやとちりして大騒ぎしてたのですが、

よくよく確認すると発表は明日だったっていうooo

ばかにもほどがあるヽ(´~`;ゎら

ってなゎけでいよいよ本当に明日!夜8時!!

絶対に当たっていますように....

スタンドの超はじっこでも全然いいんで!!

SMAP様~よろしくたのみますょッヽ(´o`;

というわヶで今日は終わり♪

さょならッ(*´∇`*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月26日 (水)

矢野謙次とSMAPへ感謝のメッセージooo

打ったぁああ~!!!

矢野謙次タイムリーヒットォ♪♪

決勝点あげました(〃^∇^)o_彡☆

もちろん今日のヒーローはアナタッツ(*´∇`*)

私は本当にうれしいです♪♪

ケガから復帰した後のあなたは、開幕直後のように

活躍していますネぇoooヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

そんな風に輝いているアナタをこれからも応援し続けますo

・・・・・(;´▽`A``

・・・・ッてぇ!なんで愛のメッセージ書いちゃってるの!!ゎら

しかもなんか満足してるし!!自分だし!!ゎら②

今回ばかりは許してくださいッ☆←何o

そしてooo

いよいよ「Pop UP! SMAP」発売ィイ:*.;".*:\(*^▽^*)/:*.";.*:

昨日ヵラ聞いてるんですけどooo

もぉ最高ッッ!!!

なんヵ大人のSMAPが味わえるアルバムですね☆

・・・といっても大人なんダヶドoゎら

SMAPみんなの言ってた通り、本当にイイ曲ばっかりで

お腹いっぱいになっちゃいました♪ゎら

聞いている間に自然ににやけてしまっていた私・・・←危険o

SMAP、そしてスタッフのみなさん、私たちにこんなステキな

アルバムを届けてくれてありがとう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

スポーツに料理、笑いにクイズまでできてしまう、

スーパーアイドルのSMAP5人を、私はずっと応援しますo

これからもたくさーんたくさーん活躍してくださぃっ♪♪

今年のコンサートで会えるのを楽しみに・・・・

そーだぁッ!!今思い出したヶド、

明日はコンサートチケットの当選発表日だぁッヽ(´~`;

ぁあ・・・絶対当たりますようにo

神様仏様SMAP様~~~ヽ(´o`;

絶対に明日はうれしい報告ができますようにooo

これを見てる人が誰かいたら一緒にお願いしてください><

でゎ、明日ッ(;>ω<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

きゃっほぉおーい☆SMAPスゴイ=\(^□^)/=部活最高☆

やっとだぁー♪

部活できましたョヾ(≧∇≦)

雨の野郎は降ったヶド、少しだったから許してあげてもいいo←何様ッ?

念願だったんで、なんヵ本当うれしかったです☆

ちょっといろいろ不満もあったんですヶどねooo

この際、そんな贅沢は言ってられないですね(;>ω<)/

なんと人数ゎ4人!!

ちなみにいっときますがソフトボール部でありますoゎら;

うちの部活の1年生ゎとっても忙しいらしいですoゎら

誰一人としてやって来ないので、暇な2年生が4人ダヶ(^◇^;)

うちだって暇なゎヶぢゃないさ!!

部活が好きだから、部活のために遊び勉強も我慢してんねんッ!!

・・・・ん??何気なく我慢してはいけないものも含まれているoゎら

まぁ、それはよしとして・・・(いいのかッ!!)

明日はいよいよ・・・

SMAPのニューアルバムが手に入る日!!

\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●

・・・今のは、何だった??ゎら

とにかく今回のアルバムゎすごい!!

すごさ①コラボしているアーティストがすごい!!

⇒くぅちゃん、HOMEMADE家族、Monckey Magic等らしい!!

すごさ②初回限定版なるものがあるのがすごい!!

⇒これは普通かもしれませんがSMAPでは珍しいんです!

しかも拓哉曰く、変なメガネついてるらしいです☆ゎら

すごさ③中居さんのソロがラブソングってのがすごい!!

⇒最大のすごさですょo中居くんのソロでラブソングooo

何年ぶりだろ-??期待大ですネ(*´∇`*)

ってなゎけでこんなすごいSMAPのアルバム、

絶対に明日買いに行きましょ-!!

これでおわりoさいならッ(o^∇^o)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

ょしッッ( ̄ー+ ̄)

今までで一番短いタイトルにしてみましたo

ってヵ元が長いのよね!!自分o←何o

なにがよしかっていうと、今雨が降ってない!!

降りそうだけど、降ってない。

このままいけばきっと明日は大好きな部活(*´∇`*)

まぢ明日も雨だったら誰か友達一人犠牲になりそうなくらい危険ooo

・・・それぐらいストレスがたまる一方な私ですo

金曜日の拓哉にかなり癒され、ちょっとメーターが下がってきたヶド♪

なんヵ最近PCに向かってばっかりだなooo

本気でPCの前のいすにお尻がくっつきそうだなoooゎら

たまには短いブログで終わろうかなooo

ってなゎけでさよなら~ooo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

ラジオでゲップをしても、拓哉のボイスにうっとり(*´∇`*)。oO○

「やっと守るべきものが見つかったんだ。

・・・君だ。」

ハウル、いや、拓哉!行かないでッヾ(;□;)э←お前は逝けo

ぃやーヾ(≧∇≦)やばいよー拓哉ゃばいねo

カッコよすぎる!!もぅひざをがっくりやられましたょ。

ゃっぱりあの人に不可能はないね。

NOT IMPOSSIBLE!!ヽ( ´ー`)ノあってるのか?

SMAPで一番のうっとりボイスは

吾郎ちゃんだと思ってたんだけど...(うちゎね)

拓哉もイイ~~~(*´∇`*)

ハウル見たあと、ラジオ聞いたんですけど、

またそのギャップにもやられましたねooo

そのラジオは金曜午後11時からTOKYO FMでやってる

「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」なんですが。。。

(宣伝じゃないょ??ゎら)

ラジオで!公共の電波でゲップですよ?

もぅ最強にウケちゃったぢゃないですヵ!!_(_ _)ノ彡☆←知らんo

あの天下のSMAPが!国民的アイドルが!!いいんですヵッφ(゚〇゚;)

・・・そんなあなたも大好きなんだヶど♪←再度逝けo

それにしても、、ハウルイイね!!

恋だょ。恋(*´∇`*)

こう見えても怖がりな私は宮崎アニメが苦手なんですが...

ハウルはトトロと魔女の宅急便以来にきましたね!!

ぁあ。。あんな恋してぇなooo

考えてみたヶド、私にあの主役は務まらない。←考えたんだo

まず、荒地の魔女は階段から突き落とす。(怖)

それ以前に、ハウルの城へたどりつけない。

それよりさらに以前に、帽子屋では働けない。

私に心優しいジブリのヒロインを演じるのは不可能。

IMPOSSIBLE!!!(ノ-o-)ノ ・・・●

・・・悲しくなってきた。

ってゎけで終わりです。

これ、持っていた方がいい!!ゎら

ハウルの動く城 DVD ハウルの動く城

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2005/11/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

私ってそんなに日頃の行いが悪い?

また雨??

いいかげんにしてくださいooo

誰ですか。

照る照る坊主さかさまにつるしてるのは。

もう部活中止になって4日目ですよ??

こんなにやりたいのに、動きたいのに~~(;`O´)o

先生に「また雨?またない?最悪だ-。先生のせいだ-。」

とあたってみると・・・

そりゃお前の日頃の行いが悪いんだな。

俺みたいに毎日賢く真面目に生きろヽ( ´ー`)ノヶケケ」

とあっさり。。。(・・、)ヾ(^^ )→φ(゚〇゚;)

さすがに2行目のは実際に言ったわけではないですo

先生の顔が訴えていることを私が判断しただけですoooゎら

とはいうものの、日頃の行いって何さ??

私はすっごく真面目に生きているつもり・・・

口が悪い、だらしない、女の子らしくない、うるさい、

部屋が汚い、寝てばっかり、テストの点数悪い...

・・・。

・・・・・・・・。

(-.-;)y-~~~んまぁそんなの天気には影響せんゎo←何o

ぁー晴れろッ!!

この際暑くてもいいゎ!!晴れてッ!!

そんでジャイアンツも勝って!!

さらにSMAPコンのチケット当たって!!

・・・・欲望は限りないoゎら

この3つが今とてもカナってほしい願いであります。

どうかよろしく・・・←誰に言ってるの??

では~ヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

PCばっかやってる女子高生ってどうょ?

今日も雨ooo

しかも昨日より激しい。

つまり部活はない。⇒キレそう・・・キレてないっすょ♪爆”

んだょッ!!また雨かよッ!!(○`ε´○)

照る照る坊主、きかないじゃんッ!!←つくったのかょ!!

部活がないので家に帰る、ご飯を食べる、PCを開く。

この動作が1時から2時にかけて。

そして今、まだPCに向かってる私ooo

まぢ・・・ネットヲタク((((((((^_^;)??ゎら

まぁーええんょoうすうす気づいてたし。←うそッ?!

今日はネットでバイト探し~♪

そう、この夏はお金がかかる。出費だらけooo

SMAPのコンサートに行きます。)チケットあたれば。

・コンサートグッズ買います。)これは絶対。

・友達とディズニーランドに。)定番だね。

・部活帰りの高校生を満喫。)つまり食べるんだょ、なんか。ゎら

・嵐のコンサートに行きます。)親友がファンなのよ~。私もね。ゎら

・もちろんグッズ買います。)SMAPほどは買わないけど。

うらやましいですヵ??子供だもんね。遊ぶんだもんね。ゎら②”

こんなに遊んでていいのでしょうか?;

そして今ネットやってていいのでしょうか?;;

彼氏を作るために努力するのが、

      高校生じゃないんですかっ!!

・・・ぇーそっち?!ゎら;

もちろん冗談です。彼氏なんてあきらめてます。←軽く本気o

彼氏なんかより勉強ょ♪頑張らなきゃ♪←キャラ変わってるよo

・・・あのですねー。うちの学校には、男子が

指で数えても左手が少しあまるぐらいしかいません。(分かりにくい...)

いないのッ!!ないのッ!!出会いがないのッ!

言い訳??ぁーそうですよ。言い訳ですよ。すいませんね。(誰)

なんヵだんだん話がそれてないッすか??ゎら

まぁね、こんな私にも青春なんて言葉が使えるときがあるのですよ。

・・・女の子は好きな人がいると輝けるものです(*´∇`*)←危険

わかりにくい文ですんません。

でゎこの辺で(o^∇^o)ノ

この漫画最強にオススメ!!

笑いたい人、感動したい人・・・

読もう♪ゎら

銀魂 (1) 銀魂 (1)

著者:空知 英秋
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-

またもや今回もおかしなタイトルできましたね-o

さすがSMAP!!飛び上がっちゃうってか?ゎら”

実は拓哉がやってるラジオの番組名が

「What's up SMAP!」っていうんですヶど、

それにかけてるとか、なんとかooo(拓哉論)ゎら

今年はFCに入ったので、初めてのコン参加なんですっ♪

・・・でもまだ当選したかはわからないんですがo

まぁ、当たらなかったらしばらくこのブログにグチがつらつらと

かかれることになるかと思われます( ̄m ̄〃)ゎら

ぁ-まぁ、今日も雨ですねェ・・・o死ねばいいのに...

誰のせいで、誰のせいで!!(なぜ2回言う??)

今こうやって暇人がすごす時間にブログ書いてんねんッ!

・・・なんか日本語おかしナィ??ゎら

ってヵ関西弁になっとぉーゃんッ!!(実は神戸に住んでた.)

とかどうでもぇえんよ!

なんで雨降るん?梅雨トカいらんゎッツ!!

まぁ簡単にいうと、雨のせいで部活が中止になってしまったんですょo

ぁ-あ、2週間ぶりの部活楽しみにしてたのにィ(;`O´)oヾ(;□;)э

どうせ明日も雨だとかいうんだろ?許せねぇ-( ̄m ̄〃)=3

雨が部活のある日だヶ降らない方法ってナイヵね??(自己中)

ってなゎけで書くことないからこれで終わりです(;>ω<)/ゎら

↓梅雨といえばこの映画だスね(*´∇`*)ゎら↓

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション DVD いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月16日 (日)

矢野謙次がホームランッッ(48^∇^)o_彡☆

よッッしゃぁぁアアっッヾ(≧∇≦)

ゃったよ!!やっちゃったよ!!やりましたよ!!←何o

矢野謙次が9回勝ち越しソロホームラン!!!!(*´∇`*)

もーうれしくって②、タイトルにしちゃいましたね☆☆"ゎら

今日のヒーローインタビューゎもちろん48、矢野謙次!!

・・・ぁあ、何ヶ月ぶりだろう??ヽ(´~`

「やーのーけんじー♪気合の戦士♪

やーのーけんじー♪さぁ立ち上がれぇぇ!!」

・・・以上、矢野の応援歌でございましたoゎら

これからも活躍しちゃってください!!

ちなみに8月18日の東京ドームのチケットとれましたぁ♪

ばっちりライトスタンド一塁側で矢野様☆矢野謙次様☆

・・・ってヵジャイアンツを応援してまいりますσ(^○^)ゎら

中日には負けへんぞぉオオオ!!( ̄m ̄〃)

さてさてo

本日の目玉は矢野謙次だけぢゃないですねo

そーSMAP!!SMAPァーンド中居くん(o^∇^o)ノ

頑張りましたね-o

「26時間テレビ」、お疲れ様ですっ♪♪

私は暇人?ミーハー??

結構長い時間フジテレビとともにすごしましたoゎら

まぁね、やられましたょo

そっくりさんと思いきやSMAPなんだからッ!!

あんなカッコイイそっくりさんいたら困ります!!ゎら②

ぁと、何??ブスカワちゃんオーディションッ!!

ぁれゎありなんですヵね??ゎら;

もー見てるだけで鼻血鳥肌が・・・ゎら②

SMAPのカッコよさを改めて、さらに改めて思い知らされましたoはぃo

ちなみに、今日の拓哉の髪型、かなりイケてましたねッ(*´∇`*)

ぁ、もう一つ-o

昨日『日本沈没』見てきましたよッ!!

・・・ぁれは、怖い・・・??ゎら;

つよぽんゎもちろんカッコいいし、

及川みっちーとかもかなりカッコいいんですが・・・←カッコイイダヶ?ゎら

なんか現実的っていうか・・・改めて聞いちゃうよo

日本って沈没しないよね??φ(゚〇゚;)ゎら;

マヂで怖かった・・・o

なんでこんな映画見ちゃったんだろって後悔したoooゎら”

私、ホラー映画とか戦争映画とか苦手なんですょねoだからかな??

こんな私が言うのもなんですが、内容的には本当にいい映画なので、

ぜひ見てくださいッッ!!(o^∇^o)ノ

でゎッ!!また(o^∇^o)ノ

↓↓写真集みたいなかんぢですッッ(*´∇`*)↓↓

「日本沈没」PHOTO BOOK featuring 草なぎ剛 「日本沈没」PHOTO BOOK featuring 草なぎ剛

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

ジャイアンツファンなんだ-♪何か?

ブログをはじめて何日たっただろうooo

まだ日も浅いよ?ほやほやだょ?

なのに...

2週間も放置かよッッ(;`O´)o許せネーょ!!

・・・本当にすいませんでしたo

でもまぁ、うちが記事を書かないで困る人はあんまりいないだろうなoゎら

テストだったんすょ。学生の敵、テストo

ゃっと終わったoooぁー長かったヽ(;▽;)ノゎら

まぁ、結果はどうであれ終わったモンゎ終わったんですょ。

終わったにもいろんな意味がありますヶど、そんな細かいトコろはほっておきましょo←何。

今日はね-・・・

ジャイアンツの話しょッッ♪ゎら

ゎたし、、、SMAPも好きだけど、吾郎ちゃんも好きだけど・・・

ジャイアンツファンなんですッッ(*´∇`*)ゎら

・・・まぁ、見ててわかると思いますが、ジャイアンツファンは今苦境をむかえてるわけですよ?

苦境なのはもちろん選手達と原さんですがooo

「ッたく!!負けすぎなんだょっ!!スンちゃんしか活躍してねぇぢゃんっ!!

もー見ない!!絶対見ない!!」とかなんとかいつも言ってるわけですが??

次の日も懲りずにテレビの前でジャイアンツを応援している自分がoゎら

なんだろooo野球は根本的に好きですo兄の影響とかo

で、ジャイアンツファンってのも兄の影響ですねoはぃ・・・

んなことはどーでもいぃッ¢( . .)ノ゜・ 。ポイッ

とにかく・・・

勝て!!勝つんだ!!勝てぇぇぇー!!

もしくは、他のセリーグのチームさん・・・負けて?いっそケガでも・・・

欲をいえば・・・

私はジャイアンツの中でも特に

背番号48「矢野謙次」がすきッ(〃^∇^)o_彡☆

だから活躍してください。

・・・じゃ、終わり(;>ω<)/ゎら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

テスト好きか?嫌いに決まってんだろ-!

来ちゃったよoooこの時がo

そーだょ、テストだょo←ゎかるかッ(;`O´)o

この前終わったばっかじゃんoもういいじゃん!

ゆるゆると勉強しよ-ょo

なんヵ、嫌だねぇ-o

弁当食べてるときに参考書とか開いてるヤツいるしよ-・・・

顔見る度に「テストだ!テストだ!」って騒ぐやついるしよ-・・・

そんなにテスト好きなのかょッツ!!(*`ε´*)ノ彡☆

テスト前だからこそ休み時間とか勉強しなくていい時にゎ

ふざけたりとかしたいもんぢゃんooo

ぁ-みんな目に英語とか漢字とか映ってますょ-o

私を見ろッ!!こんなにも余裕たっぷりだぞ!!なぜか余裕だぞ!ゎら

・・・誇れないoぁ-誇れないoなんもやってないしo

みんなはこの土日勉強してると思われるのに私は冬眠とは言わず

夏眠みたいなことしてたょ-oヮラヮラ

なんでこんなに眠れるのだろう?

いっそこのまま永眠oooって感じに寝てたよ。ゎら

さぁ私の運命やいかに??何者o

ではしばらく更新できないと思いますがさようなら-( ¨)ノ―――――――◎゛

テスト10日からだから、もうやる気なくなったら書きますo

書かないように祈っててくださいoゎら

今年のライブゎどんなタイトルかな??

今年の行く前にこれ↓でベンキョ♪ゎらこんな勉強だったら毎日やるぜ(〃^∇^)o_彡☆

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 DVD SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

人生笑顔で生きたいねo

高校生のくせにふけたタイトル付けやがって!!ヶッ( ̄m ̄〃)

なんヵ-・・・

うちって本当、笑ってなきゃキツイし、しゃべってなきゃキツイ性格なんですょo

学校帰りとか会話が途絶えないようにすごくマシンガントーク

になってしまうんですね-o

まぁ、つまり・・・おしゃべりっていう分類oゎらヾ(・ω・o)

でもそうなってくると、いつも笑ってなきゃ、しゃべってなきゃ、

みんなに元気ないな-とか思われるんですょねo

だヵら・・・無理に笑うのとか結構きつぃアルね(_△_;←どーしたo

・・・そんな話はどうでもよかったりするんで、今日は「ゅーきゃんず」

についてお話したいと思いますo

「ゅーきゃんず」とはつまり「ゅーきゃん」な仲間達が集まったグループ

なんでござぃやすo(ございやすッ?!)

「ゅーきゃん」って何?って人は2日目の日記よんじゃってoたのむoゎら

まぁ、うちら「ゅーきゃんず」っていうのは最近何かとウケることを考えておりますo

授業中にずっこけたりとか、誰かが落としたペンにみんなで飛びつくとか、

みんなで同時に「ちょっと!ちょっとちょっと!(ざ・たっち)」なんてつっこんだりとか、

うざい教師が後ろ向いた瞬間「あっかんべぇ-」やったりとかoゎら

・・・最後の以外ゎ実行できてないんですが、結構計画だけでおもしろいものですo

そんな仲間達と最近本気で芸人になることを考えていますo

結構ネタとか披露してますo

おもしろくもないヶど、結構勢いで笑ってくれるものだoゎら②

もちろん、誰も吉本に応募する勇気はありませんoooゎら

さぁ、この中から未来の女芸人は現れるのでしょうヵ?

とにかく、毎日笑顔で過ごせるのゎいいことだねo

自分は幸せ者だな-って感じていますo

あの人もそう思えばいいのにな-・・・←あまり気にしないでo

ってゎけでテレビに出たら応援してくださいo(;>ω<)/ゎら

さょなら-( ¨)ノ―――――――◎゛

「笑い」といえばコレ↓

笑の大学 スペシャル・エディション DVD 笑の大学 スペシャル・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この映画ゎかなりおもしろいし、最後は感動ですょ☆

くりっく②”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »