« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

嵐コンに行ったょん♪・・・じゃねぇよッ!!SMAPファンだろ?!

はぃはい、みなさまただいまo

裏切り者が帰ってきましたよ♪ゎら

嵐コン,,,,

最高だったぁ(*´∇`*)☆♪☆♪☆♪

久しぶりにあんなキャーキャーいったぜょo←誰o

すごぃ近いの!!!なんヵ近いの!!!近いんだょッ!!!しつこいo

なんてぃうかooo

若いんですッ!!

SMAPに比べて,,,・・・・ぐはっ

だって1日3回公演ですょ?!びっくりょ!

SMAPが1日3回もやったらooo

中居くんのお水がなくなる気がする,,,

拓哉の指がさらに治らなくなる気がする,,,

吾郎ちゃんの髪の毛が言う事聞かなくなる気がする...

つよぽんがMCでとうとう一言もしゃべらなくなる気がする,,,

慎吾が最初からパンツ一丁で登場する気がする,,,

バンドとダンサーだけが笑顔な気がする,,,

なんてさみしいコンサートなんだッッ!!!ヾ(;□;)э

・・・・妄想もいい加減にしろo

でもSMAPに比べれば会場の規模は小さいし、時間も短いし、

MCも短いし、アンコールも少ないし!!!

と嵐とSMAPを比べまくり、明らかうざい客NO.1だと思われますo←はo

嵐に浮気をしないかどうか不安でしたがなんとか大丈夫そうです♪

家に帰ってから、

「ハウルの動く城」見ましたから(o^∇^o)ノ←なにやっとんぢゃ!

とっても楽しかった今日のコンサートですが、

一つだけ心配事ができましたo

今日は屋内コンサートでエアコンも聞いてて涼しかったから

よかったのですが,,,

9月9日の国立競技場は,,,大丈夫???

汗をかくのは慣れていますが、周囲に悪臭が漂う恐れがo←

私の周りのSMAPファンがバタバタ倒れたら,,,コンサートは中止?!

・・・妄想もいいかげんに...

ぁ、でもでも!倒れたらSMAPが助けにきてくれたりして♪

吾郎チャぁぁん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

・・・お前は何度でも逝っとけo

失礼しました~o

私のつまらないコントゎ終わりですo←コントだったの?!

今日はプロ野球チップスを買って

愛しの二岡サンが出たので超ハッピィですヽ(;▽;)ノ

・・・もちろん本命は謙次クンですょ!!

でも謙次クンのカードゎないんだもん( ̄m ̄)

二岡サンゎちょい悪おやじっぽくて好き♪←はo

んでば、うざぃヤツはこの辺でさよならします☆

よかったね♪←・・・・o

ンじゃ!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年8月28日 (月)

け・・・謙次クン、パパなのおッッ??!!φ(゚〇゚;)

きゃぁあああッツ~!!!!!!!!

謙次クンが・・・・!!!!!!!

美しい奥様との間に!!!!!

・・・矢野丈太郎くん、0歳0ヶ月と1日oぇo

軽く奥様に嫉妬心を抱いている私ですo←はo

だってインタビューとかでいつも

「奥様はどんな方ですか??」

ときかれると

「もう超美人ですねッ!!!」

って答えるんだもんなぁ~~o

そんな私の嫉妬などどうでもいいのですo←ぁ、気が付いた?

謙次クン本当におめでとぅ(*´∇`*)

パパになったので、これヵらはもっともっと強くなってね!!

HRとか、最強に打っちゃってね!!

ょろしくッ(o^∇^o)ノ←ぇぇ~o

これヵらは謙次パパってよんぢゃおっかな~(*^3^)/~☆

・・・お前は逝っとけo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ところで...

吾郎ちゃんが...

マ、マーメイドプリンスぅう~??(゚〇゚;)

なんだその美しいネーミングはッ!!

あなたに似合いすぎてて鼻血でるゎッ!!←出えへんってo

ぃや~あの爽やかすぎるCMを見ただヶでお腹いっぱいですょo

ごちそうさまでした(;´▽`A``うそぉッ!

まあ、なんでも吾郎ちゃんがシンクロの応援団長みたぃなかんぢらしぃo

なんヵそういうの一番似合わない気が,,,ぐはっ

水と吾郎ちゃんは結びつきません(笑)が爽やかさで言えば

吾郎ちゃんが一番ですねっ☆

ってことでシンクロ超見よッ♪♪ゎら

一応言っておきますが吾郎ちゃん目当てぢゃないです!!

シンクロ好きです!水好きです!泳ぐの好きです!←ゎかったヵらo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今度ゎ....

きました!!

初めてつよぽんの話題☆

...そういえば初めてだったのヵoすいませんo

「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」

に続くシリーズ最終作...

「僕と彼女と彼女と彼女と彼女...の生きる道」!!!

ってぇ!!なゎけないやろッ!!ノリつっこみかよo

本当は,,

「僕の歩く道」

みたいです♪♪

なんでも今度は自閉症の役をやるとかo

つよぽんゎなぜかそういう暗い役が似合う,,,ぐはっ

シリーズものだったんですね-o初耳でしたo

でも終わっちゃうんですね,,,

そうなるとなぜか寂しさがでてくるというo

うちは島男さんとか好きでした☆

つよぽんらしい役だったし♪

私が一番好きだったのは「いいひと」ですね(o^∇^o)ノ

本当に優しいつよぽんがそのまま役になっててヵなりほんわかした

ドラマでしたぁっ☆

もしよければみなさんもレンタルしてみてくださいナヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ってなゎけでつよぽんドラマがんばってねぇ!!

やせすぎないでねぇ!!!!ゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ってなゎけでSMAP盛りだくさんでした♪

今日はこれからSMAP×SMAP見ますヾ(≧∇≦)

最近分け目を変えた吾郎ちゃんに注目ッッ!!!ゎら

そして明日は嵐のコンサートにいってきま~す(o^∇^o)ノ

・・・この裏切り者ッ!!

な~んていうコメント大歓迎です☆ゎら

お友達に誘われたのです♪

もちろん本命はSMAPですが、嵐の相葉ちゃんも好きな私です♪

志村動物園でがんばってる相葉ちゃん、ヵわいすぎです(*´∇`*)ゎら

・・・もちろん一番ヵわいいのは吾郎ちゃんです!!←ゎかったよo

んでゎまた明日コンサートについて報告しまぁす♪

でゎヽ(;▽;)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年8月22日 (火)

みなさんミーハーですょooo国分寺が大変ッ!!

なんだぁ~??

駅に人ッ!!!!

みなさん駅に選手達が帰ってくるのを待ってるみたいでしたが

選手は駅に来ませぬッッ!!!ヶケケ(^四^)はo

選手は東京駅からバスで帰ってくるんですッ!!

知らなかった??ゎら←うざすぎるo

あまりそういうことが好きではない私は大騒ぎの駅を通り過ぎ

本屋で立ち読みしてましたo←それもどうかと思うヶドo

本屋でプロ野球aiオリスタといろいろ読んでまして...

お前も十分ミーハー...ぢゃね??

オリスタの表紙はSMAPサンですよ♪

立ち読みだけで我慢できるャツではないのでちゃっかりお買い上げですo

ぁ!!今日はうれしいことがありました♪

まぁ、ちっさいことですがooo

最近しょっちゅうコンビニによってはプロ野球チップスを買ってましたo

ソフトバンクの川崎選手や、ロッテの今江選手中日の川上投手

などのすっごぃ選手のキラカードがたくさん当たるのですが,,,

ジャイアンツが出ないッ!!!!!!(;`O´)o

・・・しかし今日も懲りずにコンビニへ行き、家で丁寧に袋をやぶるとo

GIANTSの文字がそして「24」の数字が!!

由伸~~~ッヽ(;▽;)

初のジャイアンツカードは24番高橋由伸でしたッ♪

今夜は生姜焼きクンのおかげでかなりいい眠りに付けそうです♪

・・・ぇ?生姜焼きって誰かって??うざぃセリフだooo

もちろんジャイアンツの新しい先発投手

姜投手ですよヾ(●⌒∇⌒●)ゎかるかo

18日に試合を見に行ったとき1軍の試合初出場だった

姜選手を見て友達が

「生姜焼きの姜の人だ!!

といったのでそれから生姜焼きクンになったゎけですo

「じゃん」よりいいでしょ??よくねぇo

生姜焼きクン!!!

小久保選手に食事に連れて行ってもらいなさいo

そんでもって鈴木尚選手は一緒に行ってよろしぃ!!ゎらo

小久保選手のあのプレー、我が家ではなぜか爆笑でしたoゎら←失礼o

ぁ、明日からディズニーランドへ行ってまいります♪

東京に住んでるのになぜか泊りがけでoooゎら

初めてディズニーランドのホテルに泊まるのでかなり楽しみですッ☆

ポップコーン食いまくってきます!!!それo

でゎまた3日後にヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

地元早実が優勝(*´∇`*)スマコンチケットもGET!!

なんヵ最近無理やり内容を押し込めたタイトルばっヵo

・・・・o

頭ゎるっヽ(´~`;;わら

はい、そんなことゎどうでもよいですo

早稲田実業優勝しちゃいましたよッッ(*´∇`*)

本当におめでとぅッッ♪♪

決勝戦にすばらしい試合を見せてもらって、

きっと全国の高校野球ファンが感動したと思います☆

ぅわ~ぅち、まぢめなコト言った!!ゎら←ぇo

地元に帰ってきたら暖かくお迎えしなヶれば!!

待ってて斉藤クン《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛逝けo

なんてのゎ冗談ですぜoぃひひo←だヵら早く逝けo

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

きたょきたよきたきょ~~~~~!!!!!!←ん?

夏が!!!

・・・・ある意味oゎら

夏が来た!ってのは遅すぎるね(^◇^;)

きたのはSMAPコンサートのチケット☆☆ヽ(;▽;)ノ

待ってたよ~ヾ(;□;)э

何ヵ本当に

「行くんだなぁoooo」ってうっとりしちゃいましたo

気になる座席ですが....

なんとアリーナ!!!

と書いてあったoゎら

・・・というのもドコがどういう席かわからないので

いいのか悪いのか全くわからない始末oゎら

でも確実にコンサートにいけますッ!!参加できますッ!←そりゃそうだo

うっひょぉ~~!!今から楽しみだぁ☆

待っててね、SMAP様《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛こりないo

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

気になってることは夢にでてくるのでしょうヵねぇo

例の先生が夢に出てきました.

職員室に行った私に

「は?なんか用?邪魔o」

と冷たく言って去っていきましたoゎら

なんヵさびし過ぎて笑えます...

夢でよかったoゎらわら

昨日バイト先の先輩に

「誰からメール?彼氏??ぁ、まさかソフト部の顧問だったりしてぇ!笑」

とからかわれ、驚いて笑うしかできませんでした.

私は先輩にほぼ女子高に通っててソフト部で顧問が二人いる

ってことぐらいしか言ってないのになぜそんなことまで思う???

さらに...

私が「なゎけないでしょッ!ってヵ彼氏いないですからッ!」

というと,,

顧問の先生に恋でもしてそうぢゃない??笑"ない??」

とまで言われ、この人はいったい何者なのだと

疑ってしまいましたo

さすがに「実はそうなんですo」ともいえないので

笑ってごまかしておきました,.,

とっても驚いたのでちょっと書いてみました;

ってなゎけでこの辺でさよなら~。

ぁ!!お友達からリクエストがあったので

亀井選手の画像貼っておきます^^

最強にごちゃごちゃしててすんませんooo

小久保選手も戻ってきて、なかなかスタメンと

いうわけにはいかなくなりそうですが、

代打で出たらた~くさん活躍してくださいッ(;>ω<)/

応援してます~♪

もし気に入ってもらってくださる方がいたら

どうぞお持ち帰りくださいな♪♪

よかったらコメントとRCしてください><

たくさん作っちゃいます!!←はo

でゎ!!

25

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月19日 (土)

巨人戦見た♪小久保サンおかえり(*´∇`*)中居くんオメでと

見たー!!!!!!!(〃^∇^)o_彡☆

謙次見たぁああ!!!!

負けたー・・・・ゎら

でもオレンジタオルをおもいっきり回すことができたので

とっても満足いたしました(o^∇^o)ノ

二岡サンありがとう!!!(*^3^)/~☆

そして・・・・

おかえり小久保裕紀《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

アナタの帰りをファンのみんながどれだヶ待っていたことかooo

そんなあなたの復帰試合を見にいけるなんて,,,,

私はなんて運がいいのだぁ~~ヽ(;▽;)ノ

試合は負けてしまったヶド、超満足です♪

ってヵ、ゃっぱ東京ドームはいいですねぇ☆☆"

西武ドームとか神宮球場とかと全然見える世界が違いますッ!!

しかもあの熱気・・・・

も~たまんなぃですっ!!!危険o

ホームゲームゎいいよ!!!

ドーム超行きてぇよぉおおおおおヽ(´o`;

でももうチケットはあまっていないooo

立ち見ぢゃ耐えられない気がする...すいませんo←はo

来年まで待っていて~!!謙次ぃ~(*´∇`*)それ?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近SMAPの話をめっきりしていませんでしたが、

決して冷めたわけでもなんでもありませんo

そんなこと絶対ありえません。一生ありえませんoしつこいo

昨日はooooそう!!

われらがSMAPリーダー

中居正広

HAPPY BIRTHDAY

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

おめでとぅ中居くん!!34歳の誕生日☆

・・・もう34???ぅそぉッ??

書いててかなりおどろいちゃいましたょ(^◇^;)

まぁいくつになったにせよ...

中居くんは中居くんo

私たちの大好きな中居くんですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

忙しい毎日で、いつも眠そうだけど、体に気をつけて、

一生懸命仕事してね♪♪

いつまでも応援してますッッ!!!!ヾ(≧∇≦)

・・・ってことでこのへんでばいちゃ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

今日も快勝ジャイアンツ(*´∇`*)

33

勝ったぁ♪

しヵも二桁得点っっヽ(;▽;)ノ

謙次クンもちゃんと打ったし、脇谷サン、マヂすごぃ!!

脇谷サンゎ兄のお気に入りですoooゎら

小坂様もがんばってた☆

なぜか、小坂選手には様が似合うので私は

小坂様とよぶooooゎら

阿部チャンも最近がんばってますね(^□^)v

二岡サンの代わりにも、3番をちゃんと勤めてくれて、

すばらしぃキャッチャーですヾ(≧∇≦)

二岡サン!!!早くレギュラーに復帰してね☆

ってなゎけでジャイアンツばっかりでした♪ゎら

今日はお友達のリクエストにお答えして

スンchan登場《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ゎら

ジャイアンツのすばらしい4番バッターをどうぞ☆

ヘタクソでごめんね、スンちゃんoooゎら

今後の更なる活躍、期待してますッ♪♪

ってなゎけでいつもの通りこんなヘボ画像がほしい方は

コメントに一言おねがいしますヽ(´~`;

リクエストがそえてあるとかなりうれしぃです♪

ついでにランキング投票とかしてくれたら、もう何枚でも作ります!!ゎら

名前入れトカもしますょ^^

私は明日から軽井沢に行ってきます♪

きっと軽井沢は涼しいんだろうなぁ,,,

今日は雨でしたがめずらしく部活をやりましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ボールがすべるゎすべるゎ!!ゎら

ピッチャーはあんな雨の中よく投げれるなとかなり関心しましたッ!!

内海サン天才ぢゃね??(なぜ内海だヶ,,,ゎら)

内海サンヵわいいッ(*´∇`*)お~ぃ...

さすがに雨もひどくなってきたので途中で中止しましたo

ぁ~ぬれた,,,

どうでもいい話ですが,,,

もう一人の顧問の先生、40いったおじさン先生

「雨だ!!はげるなぁ!!なぁ??」

と言ってきましたが私はどういう反応をすればいいのやら.

提案①

「そーッすねぇ!!先生これ以上なくなったらもう厳しいね!!」

提案②

「そんな!!先生ははげませんよ!!もうこれ以上は減りませんよ!!」

・・・・両方却下oゎら

困った私は

「私たち大丈夫です!!!フフッ(*^3^)/~☆」

みたいなさっぱり系でいきました。ゎら

先生は

「そうだなぁ!!ぁっはっは~♪」

と全然気にしてなかったのでよかった。ゎらゎら

なんともどうでもいいですが、ちょっと身近な悩みかと思い、

みんなに提案を持ちかけてみましたo←はo

んでば、涼しい軽井沢にいってきまぁす(o^∇^o)ノ

あさってには危篤。。。ぢゃねぇや!帰宅しますんで、

別に待ってなくていいヶど、待ってて♪←逝けo

ぢゃぁ、ねぇ~~~~(>ω<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

そういうのってうまくいかないものだょねooo

今日も暑かったヽ(´o`;

昨日と一昨日、4時起きとか似合わないことをしたので

ぼ~っとしてるのですが、今日も朝から部活でした。

行きの自転車はふら~ふら~と乗っていました。ゎら

そして今、かなり終わりのほうまで打ったのに文は

全て消え去りました。

悲しみにおぼれています。

なんだこのクソPC~~!!!!(;`O´)o・・・失礼o

うまくいかないというのはですね、

この前から話している先生とのことです。

私が行けなくて最強に悔しがった昨日の交流試合,,,

先生はみんなをグラウンドに送った後、

調子が悪くて試合をせずに帰ってしまったそうですo

私にとってよかったのか悪かったのか微妙ですが,,,

おかげで今日の練習に先生は来ませんでした。

バイトでかなり疲れて、やる気があっても体が思うように

動かなくてテンションが低かった私に、さらなる追い討ちo

きつ~いきつ~い、いつもよりかなりきつ~い(しつこい)

練習が終わった後、職員室前を通って教室に帰るとき,,,

「ぁ!○○(私の名前)!!ちょっと来て!!」

と聞き覚えのある声が。

「はい...ン?ぇえっ?先生!大丈夫なんですヵ?なんか昨日,,,」

「そ~。風邪ひいちゃったんだょね。」

「風邪か・・・。ふ~ん・・・」

----私は先生にとって、たぶん最強に生意気な生徒

として通ってると思います。

口答えはするゎ、口は悪いゎ、素直ぢゃない・・・

その他いろいろですoゎら

最初はすごく先生の前ではおとなしい生徒だったんですが、

あることがきっかけでいつしかそんな悪い生徒に(^◇^;)ゎら

でもそんな関係(?)でないと私はうまく先生と付き合っていけない

と思ってるので、私は今のまま最悪な生徒でいいです。はは。----

そんなゎけで、風邪をひいたという先生に

「風邪ひいたんですヵ?大丈夫ですヵ?お大事に」

なんていう素直な言葉はかけられませんでした...

少し「言えばよかったな」なんて後悔もあったりしますが、

逃したチャンスゎ二度と戻ってこないのでしょうがないですooo

いわゆるとか、そんなものはうまくいかないのが普通ですo

なんで仕方がないですね,,,,

でも明日の夏休み最後の部活に先生が来ないのは

とっても寂しいです。

寂しいっていうか、夏休みは先生と話せるすごくチャンスなんです!

普段の学校生活ではいわゆるライバルみたいな存在が

うようよしてるので、そんなに先生とたくさん話すことはできませんooo

だからそんなチャンスであった夏休みの部活が「風邪」

っていうャツのせいで2日もなくなってしまって本当に最悪です。

ぁーあ。風邪ヵooo

私も熱がありそうです,,,(ぇ)

いや、本気で朝から顔が熱かったり,,,

しかし、部長の私が休むわけには行きません!!

夏休みは無遅刻無欠席無早退でがんばってきたので

明日の最後の一日全力で取り組みます。

ってヵなんか私の決意なんてどうでもいい...ゎら

ではまた明日!!!

巨人ヤクルト勝ちますょーに...

二岡サン!!!広島の投手殴ってもいいぞ!私が許す!(ぇ)

・・・なんてコトいいたくてもいいませんoゎら

でゎ(o^∇^o)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

こんな負け方ぢゃなにも言えないooo

2006

眠いoooo

今日は4時おきだった。

明日も4時起きだ~o

バイトがあんのょooo

それ以外のコトは忘れよう!!

昨日のようなことはoooo号泣

ってなゎけでジャイアンツがんばれ、

謙次1番バッターに戻ってこい!!

二岡ファイトだぁ!!!!

二岡にデッドボール当てたのはだれだ?あぁん??やるか?ゞ(キ▼ー▼)ゞ

ということで、

謙次クンの最強に趣味の悪い加工をした

画像をどうぞo

なんヵドス黒くなっちゃったのooo

ゴメンねぇ!!!

心優しきそこのアナタ!!(誰もいないか)

よかったら画像もらってコメント残してね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

1対2なのにoooジュレミーヽ(´o`;

負けたぁッッヽ(´o`;

たった1点差ぢゃぁあん!!

なんで返せないのさッッ!!←ぢゃぁお前がやってみろo

すんげぇもったいないょおooo

パウエルヵわいそうだぁヾ(;□;)э

たった一本HR打たれただヶなのになぁo

最近のジャイアンツはチャンスに点数をいれられないのが

よくないなぁ・・・・なんて私は思ってたりしますo

それはどのスポーツにもいえることで、それがスポーツの

一番難しいところだとも思うんですけどね!!!

・・・何語ってんだo

がんばれジャイアンツ!!

明日とあさって二日間勝てば4位奪回になりますょ(*´∇`*)

さぁ!!!

勝てぇぇええええ~~ヽ(;▽;)ノ何o

んでば、今日はいろんなことでかなり悔しい思いをしたので

このへんで...(は?)

ぢゃぁネ!!(o^∇^o)ノ

ooo巨人が負けた以外の悔しさooo

13日にうちの部活で奇跡的に交流試合が組めたのに

私はバイトでいけませんooo

悔しすぎるッ!!!

交流試合はただ試合をするだヶぢゃないんですよo

特典1

私は部長なので確認のために先生が携帯に電話をくれるo

特典2

グラウンドまで先生が車で送ってくれるo

特典3

試合の後は、先生が朝ごはんをおごってくれるo(たぶん)

三大特典やぁ~ヽ(;▽;)ノ彦麿ッ??!!

つまりだ!!!

交流試合ってのは私が先生と交流できるのだ!!←爆o

超悔しいッッ(;_;*)もぅバイトとか放棄したぃo

先生と電話?先生の車?先生と食事?

ぁりえない天国だろッッヽ(;▽;)ノそれo

もぅ悔しすぎて私の代わりに電話をもらう友達に

最強に八つ当たりしてしまいましたo

ごめんなさぃo反省してますooo

ぁーあo先生~

試合ならもっと早く言えよぉおおおおヽ(´o`;

今頃悔やんでもしょうがないのですが、

考えれば考えるほど悔しくてどうしようもありませんo

・・・いいかげん悔しいのはわかったo

しょうがないので先生が

「なんだ~。お前がいなきゃ意味ないぢゃんo

バイト休めよ~。」

って言ってくれたことを思い出しますo

自意識過剰に喜びますooo←危険o

行きたい~試合行きたい~!!

あまりにしつこいと嫌われますo(もうすでにウざいんぢゃ!!ゎら)

ってなゎけで今度こそさよぉならo

こんなトコまで読んでくれてさんきゅう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

ジャイアンツ戦・・・ラジオだヶなのッ??φ(゚〇゚;)

Abe 2枚目は阿部ちゃんでス(*´∇`*)

みんな大好き阿部ちゃんッ!!

笑顔がかわいい阿部ちゃんッ!

走り方もかわいい阿部ちゃんッ!

誕生日が私と3日違いの阿部ちゃんッ!!ぇo

ってなゎけで今回も同じく、

ほしい方はどうぞもらってやってくだせぇ。

もらってくれるすごぃやさしい人はコメントに

一言かいてくれたらうれしぃなヾ(;□;)э

ってなゎけでまた違う選手もやりまーすヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

リクエストとかあったらうれしぃナ♪

※画像はクリックしたら大きくなります。

ぁ、今日でジャイアンツ3連勝(*^3^)/~☆

マヂはっぴぃぢゃぁあん♪

ヒーローインタビューは久しぶりに二岡しゃん(*´∇`*)

4安打トカスゴィ久しぶりだぁ!!

ってヵ、由伸ゎ??やンなぃの??ぇえ~??ゎら

ってヵってヵ!!!

なんで野球がラジオでしかやってないのょッヾ(;□;)э

いくらなんでもひどすぎるゎょ!!←おばさんヵo

ちょっと9回の裏の栂野サンが心配になった私でした。

さょなら~(o^∇^o)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

画像加工してみた( ̄m ̄〃)

Kenji1_1 見ての通り謙次くん

ちょっとゴチャゴチャしてる??

他の選手も作ってみよww

ぁ、ほしい方はもらってどうぞ(*´∇`*)

・・・そんなヤツいないかo

もしもらってくなら、そんな方がいらっしゃるのなら

一言コメントくださぃ☆

※画像はクリックしたら大きくなりますo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

試合中止ってどういうことょ!!φ(゚〇゚;)

お~ぃo

暇な私が今楽しみにしてるものをわかってる?

・・・・わかるわヶねーょo

野球だょッ!!ジャイアンツ戦ょオっヾ(;□;)э

中止になっちゃったからなんヵイマイチ気分がのりませぬo

でも!!

実はさっきまで高校野球を見てたんですが...

なんてったってみんなヵワイイ(*´∇`*)

おじさんぢゃないから!みんな坊主だから!ゎら

八重山商工をすっごぃ応援してました♪

とにかく....すんげぇ試合!!ΦωΦ

本当、高校野球って最後まで何が起こるかわかんないです!

1点リードされた9回の表の八重山の攻撃、2アウトo

ランナーは塁に出てなかったのに!

同点になっちゃいましたょーヾ(≧∇≦)

もー大騒ぎでした!!

結局延長10回で八重山が3点リードして、そのまま点を

守りきって勝ちました^^☆

なんとなく最南端の高校を応援したくなって八重山を

応援してたのですが、、、

相手チーム、千葉経?だったヵな-ooo

途中からでてきた1年のエース内藤君!!!

彼がまたかわいくてかわいくて♪♪(*´▽`*)ノ゛←何o

なんとも顔つきがあの矢野謙次選手にそっくりで

超見とれてました♪♪

負けたときの彼の泣き顔もまたヵワイかったですょお(;´▽`A

・・・こういうの、ロリコンとは言わないよね??ギリギリ?ゎら

高校野球って本当いいですねッ♪♪

最後まで何が起こるかわからないッ!!

私の地元の早稲田実業も無事2回戦進出したので、

ぜひぜひ優勝目指してがんばってくださぃナ♪♪

早稲田実業甲子園制覇だぁーσ(^○^)

そしてジャイアンツも4位浮上まであと0.5!!!

一回勝てばまたあがれますょお!!!

明日からヤクルト戦2連勝でよろしくお願いしまーす!!

ぁ、最近のMY流行語、「代打オレ」です♪ゎら

でゎッ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

鯉について...嘘!!恋だょo

月曜日ってなんで野球をやらないのかしらo

なーんて言っている暇人な私ですo

ぁ、こんばんゎo←

部活がないからひまだぁー!!!

宿題があるからひまだぁー!!!

宿題、やってませんo

好きな教科だけしか終わってませんo

好きな教科=先生がイイoゎら

全く意味の分からない公式...

この前から少し書いてたけど...うちのo

なんヵこんなキャラでこんなこと書くとキモイから

やめようかと思ったけど、今日はあまりにもひまで、

なんも書くようなことをやってないので、言おうかなo

じゃ-聞きたくないやつはここでさよなら(o^∇^o)ノゎら

ってヵ、絶対面白くないんですが...書こうかo

一応高2の女子ですo・・・私だよ??ゎら

だから好きな人とかいたり、いなかったりするわけです!!

んで、私の高校は前にも話したのですが、

男子が学年45人中6人だけっていう変な共学の高校o

なので当然出会いとか、そんな青春な響きはありませんo

入学してからそんなことに気づいて

うそぉ~~~φ(゚〇゚;)

っと、夢の高校生LIFEに早くもひびができてしまったときo

現れたのがヤツですo

世界史教師ですo

ぃや、世界史は全く関係ないですが名前を書くわけにもいかないので

んまぁ、アノ人にしとくかooo←ゎかりにくッ!!

うちは、、、まぁ、みんなから言えば趣味が悪いらしいo

うち的にはカッコイイと思ったアノ人o

みんなから言えばナルシスト、そしてドSキャラooo

なんヵ初めて見たときから他の先生とは違う感じがありました...

ぅはぁッ!!!書いててキモイ!!ゎら

先生を好きになるとか少女漫画の世界だと思ってましたが

まさか自分に来るとはね(^◇^;)

なんてか、、、率直にいう!!

私は高校の世界史教師に恋してるんですッ!!ゎら

まぁ、ソノ世界史教師=大人になりきれていない大人o

つまり子供なんですo

この前ちょっと書いたのo読んで??ゎら

なんだー??年数で言えばもう1年以上前からかな,,,

なんヵ、その間いろいろありましたさo

あんま言ってもおもしろいことじゃないので言いませんがo

・・・ってなゎけです!!

よくわかんないけど、まぁ、読んで理解してくれたら

コメントくださいな,、なんかoゎら

「うざいからそういう話しないで下さいo」

って思ったらそのままコピペして書込みしていいよ??ゎら

即書くのやめるからね~~(o^∇^o)ノゎら②

そういう書込みがないならたまに先生の話しよooo

ってなゎけでさいなら~~( ̄m ̄〃)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

☆ジャイアンツ2連勝☆由伸&慎之介ャッタネ(^ー^)v

ジャイアンツ2連勝~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

今日はかなり気持ちイイ勝ち方でしたねぇ♪

1回にHR2本だぁ☆☆”

矢野謙次ヒット打ったし、FPしたし大満足(*´∇`*)

・・・・しかぁし!一つ納得がいかないことがooo

実は今日の試合を見ていないッφ(゚〇゚;)

それは自分が悪いんだろ!!

なぜかといえば-

今日は西武ドームに日ハムを応援に行ってましてo

友人がファンだし、まぁ、新庄見たくてoゎら

新庄が!!あの新庄が超近くにヽ( ´ー`)ノ

感動しちゃったょ♪ゎら

初回に小笠原が2ランを打って、

「今日はいけるか??」と思っていたら,,,

すぐに2点を返され、結局9対3で負け(;_;*)

気に食わないッ!!

どうして私が応援に行くと、

その試合は負けるんだァーヽ(´o`;

ぅちは疫病神なのかな...

ぁーあooo

私がテレビ観戦しなければ

ジャイアンツは20連勝しちゃうのかなo

私がテレビ観戦しなければ

矢野は全打席HRトカ打っちゃうのかなo

・・・それはないやろ~!(大木こだま・ひびき風)←何o

そんでも私は見ますよ??

だって11連敗脱出した試合、見てましたもん!!

疫病神とかそんな根拠はドコにもないので

これからも応援しまーす!!

ドームに行くときはジャイアンツの勝利ではなく、

矢野観戦目的で行きます!!!

そしたらきっと・・・

勝てるに違いないッ!!!ゎら

ってなゎけでさよなら-(>ω<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

吉川、二岡...キタねヾ(≧∇≦)

勝った勝った《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

やったねvv

もうなんヵすごくいい試合だったので言うことも

ありません♪

ってなゎけで最強に短いですが

スウィングガールズ見たいのでさよならー!!←何o

ぢゃ(o^∇^o)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

ぉぃッ!!自分!おぃ!ジャイアンツー!!!

昨日の自分の書いたことを見て思いましたo

(内容が気になるなら昨日の読んでくださぃo)

こんなこと書いていいのヵ??

こんなことを書いていて、見ている人は楽しいのか?

ぃやooo楽しくないだろうo(反語ッ??)

ってヵ元から楽しくないとは思うヶドサo

そりゃぁ他人の日記読んでにやけるやつはいねぇよo

でもそれがそいつのについてとかだったら

逆に腹立たしくなりません??ゎら

ぃや、ならなければそれでよろしいざんすo←誰o

もしみんななるんなら、あえて私が書くべきでないと、

そう思ったわけですooo

もし誰かがこの日記を読んでいたら意見ほしいな☆

・・・とまぁここまでは前置きo←うそぉッ?!

とうとうoきてしまいましたょoこの瞬間o

「何々ー?」って期待した人、いるかわかんないヶど...

いい知らせぢゃぁありませぬooo

......

......

巨人、最下位になってしまいましたヾ(;□;)э

ぅソッ?うそょっ!

私は信じないわぁ~~~~φ(゚〇゚;)逝けo

もうッ!!!代打とか代打とか代打!!!

つまり代打!!!しつこいo

代打なんでしょ-??打ってよー!!!

スタメンの選手の代わりに出て、活躍のチャンスなんだヵらぁ!

・・・・なんて、私に文句を言う筋合いは全くありませんo

私はここから素直にジャイアンツの勝利を祈るダヶo

さぁ立て!!そして打て!守れ!走れー!!!ドラマ見すぎなんぢゃないのo

とにかぁぁぁくッ!

明日勝てばそれでいいんだヵらッ!!

しっかりたのみますぜぇっ(;>ω<)/

では!!さぃなり~(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年8月 3日 (木)

大人になりきれていない大人サンo

最近ジャイアンツの話ばっかりしてたんで、

今日はちょっと笑える話をooo←笑えない?!

題名の通りなんですが、私の近くには

そんな大人がいますo

まぁ簡単に言えば...

子供!!!なんですね(^◇^;)ゎら

実はソノ人、高校の先生だったりしますo

しかも私の部活の顧問だったりしますo

・・・知り合いが見てませんようにoooゎら

まぁ、ね、どんな風に子供かといえば....

例をいくつか挙げてみましょうo←誰o

①ココが子供ッ!!!

部活でそれぞれ2人で50回のパスをしているとき...

パスは50回続かなければ最初からやり直しなので

みんな一生懸命数えながらパスしていますo

先生もがんばってましたが落としてしまったらしいooo

ボールを落としてしまった先生はパスが続いてる

わたしたちのところへやってきて,,,,

「20!!52!!13!!!・・・・」と数える邪魔をしてきますo

生徒は「ぁぁッ!!今いくつだっヶえ?となるわけですo

子供カぁーッ!!!φ(゚〇゚;)

そういうのを負け惜しみっていうんだょッ!!←言わんo

②ココが子供ッ!!

またまた部活中...

うちの校庭はもはや校庭ではなく、地面はひび割れ、

雑草は生え、しまいにはキノコまで生えてしまいましたo

生徒「先生ッ!!キノコ!!キノコ生えてる!!」

先生「ぅわッ!!マヂだ!!どーするコレ??」

生徒「抜いちゃおうか、、、」

先生「ぃや、毒かもoさわんなょ」

生徒「ぢゃあどうする??」

先生「売るかッ!!」

子供カぁーッ!!!φ(゚〇゚;)

今時売るとかいうの流行らないから!!←流行りもないo

ってヵ毒なんでしょ?!アナタ言ったぢゃン!!

その次の日...

先生「昨日のキノコ、ドコ行ったカナぁー??」

生徒「ナイね...」

先生「お前食っただろ??んー??」

子供カぁーッ!!!φ(゚〇゚;)

今時食うとかいうの流行らないから!!←流行りないんでo

ってヵ昨日毒って言ったのはアナタですよッ!!

③ココが子供ッ!!

職員室にて...

生徒「すいませ-ン!数学の先生いますか?」

先生「いないょー。何?数学わかんないの?」

生徒「はぃoどうしようかな-・・・」

先生「どれどれ...なんだお前、こんな簡単なの

やってるのかぁ-。」

生徒「ぢゃぁ先生といてくださいょ!」

先生「・・・ヮカランッ!!」

子供カぁーッ!!!φ(゚〇゚;)

変なトコで見得張るな!!

分からないなら最初からいうなぁー!!

・・・・ってなゎヶでこんな男性教師がいるわヶですo

知り合い見てませんように...←なら書くなo

なんでこんなどうでもいい話をしたかといえばo

実は私、こんな先生が・・・・好きなんですo

とでも言うと思いましたかぁ??←思わんo

なゎヶないでしょっ!!結婚してんだしo

残念、無念~~♪←逝けo

本当に本当はそれが事実だったりしますo

誰か応援してくらさぃoゎら

こんなうざぃ終わり方ですんません。

さぃならヽ(´~`;

ぁ、最後にココまで読んでくれた人にだヶooo

「残念、無念~~♪」の㊦、あぶり出しになってますo

全く必要のない小細工...ゎら

ここまで見てくれたなら何かコメント残してチョ♪

ぢゃ、今度こそばいなりっ(o^∇^o)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006年8月 1日 (火)

イ・スンヨプ・・・イギョラァァアσ(^○^)

キタァ-!!!イ・スンヨプ!!

さよならHRじゃぁあーいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

もぅうれしぃさッ!!!

戦に勝つとなんヵとってもすっきりしますね(*´∇`*)

今日は本当にイイ試合でしたね-o

井川投手もスゴィし、我らが上原も頑張った!!

もちろん9回を抑えた久保もステキ☆←ぇo

特に褒めてあげたいのは古城(ふるき)

超ファインプレーヾ(≧∇≦)←あなたに褒められても...^^;

あそこで流れはにキましたネ!!

スンヨプ400号おめでと-う!!

これからもジャイアンツを支えてくださいッ☆

・・・メジャーに行っちゃイャーヾ(;□;)э

ってヵ・・・最近主旨が変わってないか?このブログooo

野球のコトばっか書いて、見てない人は絶対分からない気がするo

ブログってそんなもんなのですヵねo

ってヵこんなもの見てる人もいるか定かではないooo

なんヵ悲しくなってきたー!!!←うそつけo

今とってもジャイアンツ友達がほしぃです♪

ちょっと絡みにくいやつですがジャイアンツについて

語り合いましょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

....そんなマニアじゃないから大丈夫!!ゎら

だれヵかきこんでぇ!!!

ぢゃぁまたねぇ!!

| | コメント (11) | トラックバック (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »