« とうとう今日ですoSMAPライブヽ(;▽;)ノ | トップページ | 9月9日SMAPライブレポ☆★ »

2006年9月10日 (日)

9月9日SMAPと飛んでキましたぁヾ(≧∇≦)コメントぷりぃず♪

ゃべぇッッ!!!!!!!!

本当にみちゃったょ!!!!!!

本物だったよ!!!!!!!!

出てきた瞬間号泣で目の前が見えませんでしたo

まさかヵ自分が泣くと思いませんでした^^;

なんたって席が!!!!席が超イイ!!!!

アリーナのCブロックだったんですょ★

もぅセンターの花道のスグ横!!!

肉眼でSMAPの顔が見えるッ!!!!

涙が止まらないわけですよっヾ(;□;)

私の大好きな

中居クンが,,,

拓哉が,,,,

吾郎ちゃんが,,,,

つよぽんが,,,,

慎吾が,,,,

あのテレビで見ていたが!!

私の目の前にいるんですッッ!

ぁあoooまた泣けてきた(;_;*)ゎら

なんて最高の時間だったんだろぉooo

3年間の夢は3時間半で終了いたしましたoゎら

ってヵあれ3時間半もあったのヵ?!

って思ってしまうほどあっという間ですねooo

一つ不満があるとすれば,,,

中居くんのソロがなかったことですネ(;_;*)

肋骨のヒビがまだ治ってないのかと思いきや、

『肉離れしてしまいましてooo』

マヂヵよぉぉおおおおおΣ((((((゚〇゚;)

まさヵソロまでなくなるとは思ってなかったのでなんヵ

寂しかったですooo

テレビにラジオに雑誌に大忙しの中居くんにゎ

いつまでも健康でいてほしぃですネo

さて、ライブのレポですが,,,

これヵら何日にかゎけてUPしていきたいと思います♪♪

1・2・3・4・5~♪6・7・8・9~♪

と・・・まぁ、そんなにゎさすがに続きませんoゎら

テストとヵあるんで、間があいちゃうとこがあるヵも知れませんが、

ど~ヵょろしくですッッ!!!!ヾ(;□;)э

RCょろしくッッ(///▽//)

ぁっァト!!

ジャイアンツ3連勝おめでとぉ~~♪

今日も勝って、ヤクルト戦全勝しちゃってくださぁぃ(*´∇`*)

3位になるぞぉぉオオオオオ~~~~~!!!

|

« とうとう今日ですoSMAPライブヽ(;▽;)ノ | トップページ | 9月9日SMAPライブレポ☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/3386088

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日SMAPと飛んでキましたぁヾ(≧∇≦)コメントぷりぃず♪:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 19時17分

« とうとう今日ですoSMAPライブヽ(;▽;)ノ | トップページ | 9月9日SMAPライブレポ☆★ »