« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月26日 (火)

こんな顔ぢゃooo/SMAPゎリリースラッシュ♪

すんませ~んooo

しばらく更新してなくてoまぁ、誰も待ってない??ゎら

SMAPのおかげでアクセス数がぐーんと上がった♪

ありがとうSMAP!!!ゎら

まぁ、また意味のわかんなぃタイトルなんですがo

実は先週の火曜日に、事故でバットが顔に当たってしまぃ、

見事に顔の左半分が腫れ、左目の下はあおーくあおーくなってしまってo

まぁ、私はかなり丈夫な体なので、骨が折れたりとかはなく、

大丈夫だったんですが・・・

問題はアレ!!!他人からの目??みたぃなのoooゎら

今回こうやって怪我して気がついたんですが、

自分は人から心配されるのがすごく嫌いみたいですo

なんヵやたら「ぇ~!!大丈夫??」って言われて、最初は少し心配されて

うれしかったりしますが、だんだん嫌になりますo

「も~!大丈夫だって言ってるでしょ!!」ってなかんぢにooo

例外もあります・・・・ふふ( ̄m ̄〃)←あやしぃo

そりゃぁ誰だって好きな人とかに心配されたらうれしいだろ!!ゎら

まさに不幸中の幸いってこのこと?!みたぃな♪←違う気が...

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

顔にアザができて、決して見られたくない相手は先生でしたo

もー嫌で嫌で、どうにかして先生に見られないようにと授業中も

がんばってタオルで隠したり、ずーっと下向いてたりして必死だったんです!

すると授業後、いつもはすぐ職員室に帰ってしまう先生が・・・

「○○!!(私の名字)ちょっと!!!」

って手招きして私を呼ぶんです!!こんなこと一生ないだろうな・・・

それぐらぃ先生が私を呼ぶなんてことはないですo(´_`;)ゎら

まぁ、どうせ部活のことだろうと思って

「先生~o今日も部活来ないの??」

と軽々しく話すと・・・

「ぃや!今日は行くよ!それより・・・目、どうかしたの??また炎症?」

ってo・・・ゃばいょ~!!ヾ(;□;)э

”それより”ってなんて心ときめく言葉なんだ!とこのとき思った!ゎら

さらに、私がたまに目を炎症で腫らしてしまうことを覚えててくれた

って言う感動☆ゎらわら

会話の続きですが・・・

私「いや…あ、バット当たっちゃって(;・∀・A)」

先生「うそッ??!!!え…。どうして??」

・・・・(中略)・・・・・

先生「大丈夫なのッッ??」

私「骨は折れてないんだってoでも、すっごぃ腫れてる…」

先生「だヵら隠してるんだ-??ん??(笑)」

私「そうだょ~ッ!!先生にだヶは見せたくないヵら!!」

先生「なんでょ~(笑)・・・本当に大丈夫か??」

私「大丈夫なわけはないヶど、大丈夫だよっ!」

先生「そっヵ(笑)まぁ、無理すんなよッ!!」

という会話でした・・・o

みなさん!!先生って優しいでしょ??ゎら

いつもは冷たい感じあるんですヶど、本当はかなり優しいんですよ!!(///▽//)

・・・とヵのろけっぽぃのうざいですね^^;

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

その日の放課後の部活でもo

絶対に見られたくないので深く帽子をかぶっていた私を見て先生

「なんだ~o帽子とかかぶっちゃってo(笑)」

って言って頭をポンっってたたくんですよ~!!

それだヶでも最強にやられている私にさらに・・・

私「見るなぁ~!!」

先生「ん~??(笑)」

って帽子の下から私の顔覗き込んできたんですょ!!!

ちょっと、やめてくださぃ!!違う病院が必要になるでしょうが!!ゎら

顔近いでしょ!!反則でしょ!!!退場でしょ!!さよなら~ooゎらわら

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

ってなゎけで最強にうざぃ日記になってしまいましたo

すんません・・・・

まぁ、ケガしても悪いことばかりではないということですね!!!ゎら

1週間たちましたが全然アザはなくなってくれません・・・

早く治れ~~~~!!!

私だって一応女の子なんだぞ!!ゎら

顔にアザが一生残るなんて哀れすぎるぞ~~~!!!ゎらわら

ってことでこの辺でこの話はおわりooo

○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎

SMAPゎリリースラッシュ!!・・・ヵな?

新曲『ありがとう』《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ライブDVD∑d(≧▽≦*)

拓哉、武士の一分DVD(〃^∇^)o_彡☆

拓哉、武士の一分写真集(o^∇^o)ノ

慎吾、『SNAP NO SHINGO』、フォトダイアリーヾ(≧∇≦)

・・・・って全部買えるヵあッッ(;`O´)o

一気に出すな!!ばっきゃろぉ!!!

慎吾のフォトダイアリーはしばらく我慢ですo

拓哉のDVDもしばらく我慢ですo

ぁとは・・・・買えるヵ・・・なぁoooみたいなoゎら

SMAPファンならみんな同じ悩みを持っているはずだ!!!ゎら

みんながんばろうね☆ゎらわら

んぢゃぁ!!!

↓↓SMAPライブレポ載ってます☆↓↓

Book ポポロ 2006年 11月号 [雑誌]

販売元:麻布台出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↓↓2006年ライブツアーDVD↓↓

DVD 未定

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↓↓新曲ありがとう☆↓↓

Music ありがとう

アーティスト:SMAP
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/10/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月16日 (土)

9月9日SMAP国立ライブレポその4☆★最後だよ♪

※レポは四つ前の記事から続いていますo

そっちから読んでください!!

もうライブから一週間もたってるのに遅くてすいませんooo

読んでくれる人は気長に待ってください㊦

あと読んだらコメント、RCしてください!!!

切実です(;_;*)

みなさんのRCのおかげで1位もらいました!!

本当にありがとうございます~(///▽//)

また、よろしくおねがいしますッッ!!!

↓↓RCはココヵら↓↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて、ここからはソロコーナの始まり!!!

最初は、慎吾

『Everybody』v(=∩_∩=)

舞台の大きな画面では倖田來未サンと慎吾クンのPVも流れます♪

舞台の高いところから飛び降りた?!と思ったら下に設置してある

トランポリンで大きくジャンプして着地ッ☆☆

途中の間奏では音楽が止まり慎吾はセンター花道で座り込み、

「ぁ~キツイッ!!!もういいっ!!!ここで10分休む!!!と言って

会場のみんなを笑わせていました♪

舞台監督か誰かにもう時間が・・・みたいなコトを言われたらしく、

「ぁあもうダメだってo」と言って慎吾は舞台中央へo

音楽とともに激しいダンスをしている慎吾はかなりカッコイイです!!

間奏が終わると最後まで歌いきりました☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

次は・・・吾郎ちゃんッ♪

『L-O-V-E』(゚▽゚*)☆♪☆

舞台の映像では、蛯ちゃんゃ、押切もえサン等、

4人の「CanCam」モデルが写っていましたo

・・・ブス恋繋がりヵな??

吾郎ちゃんはなんヵ瞬間移動かと思われるぐらい速く移動していて、

全て吾郎ちゃんかどうかはさだかではありません^^;ゎら

ぃや、ホントに!!!

なんヵ左のドアから入ったと思えば、次の瞬間には右のドアから

出てくるんですよッッ!!!・・・不思議だoぁ、ほん怖だ!!ゎら

最後は舞台中央で森山中の大島サンのお面をかぶった花嫁サンが

吾郎ちゃんkiss!!!!!ヾ(;□;)э

したフリだよね!!!???φ(゚〇゚;)!と何回も確認したくなった私でしたoゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

続いて慎吾拓哉のこの曲・・・

『モアイ』ヽ(´▽`)/

舞台の上の方にいすが一つ置かれ、拓哉がギターを持って現れました

その後ろからかわいいカッコ(ウチ的にねoゎら)をした慎吾がやってきて、

いすには拓哉が座り、慎吾拓哉の横で歌っていました♪

もちろん拓哉はギター演奏(*´∇`*)

二人のハモリがとってもきれぃでしたooo(///▽//)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

続いて・・・つよぽんッ!!!

『TOKIO』♪└(=^O^=)┐♪

つよぽんどうしたのッ?!ッて思うような激しい声をだすつよぽん・・・

何を言ってたのか、私にはイマイチ聞き取れず^^;←ぁ~ぁo

私的にソロ最大の盛り上がりはこの人!!!

全員総立ちで、つよぽんと一緒に「ト~キ~オッッ!!!」と踊って歌いました☆

振り付けは

「ト~キ~♪」で、手で二回頭の上で円をえがき、

「オッ!!♪」でその手をグッド∇≦*)bにして前へおろします♪

ラップ部分では大画面にSHINHWAのエリックさんが写ってましたo

そして!つよぽんは曲のラストの方で空へ舞い上がり空中で

「ト~キ~オッ♪」とみんなと踊り、大合唱!!!!

今年のライブはつよぽんがとっても輝いてます☆ゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ソロ最後は・・・拓哉

『君がいる』(#⌒∇⌒#)ゞ

最初はセンターの花道でアカペラで歌いだした拓哉クン!!!

「カッコイイ!!」以外に表す言葉がないッッ!!ゎら

舞台中央にはピアノが置かれ、女の人が生で演奏してました♪

大画面にはあのリリーフランキーさんの手書きの歌詞カード

一部表示されていました☆

そして!!なんと、拓哉歌詞を途中で間違えたぁ~(;´▽`A``

軽く私にはうれしかったです☆ゎら

ピアノがおいてある舞台は『星空の下で』のときと同じく、上に上がり、

結構高いところまで~♪

途中から中央に移った拓哉はそのピアノの上に乗って歌いました(*´∇`*)

・・・ピアノに乗っていいのか??と軽く疑問oゎら

最後歌が終わると拓哉「ゃっちゃったよ~」みたいな表情をしてたので、

自分でも歌詞の間違いに気づいていたのかな??

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

次はまた5人で♪最新アルバムから

『だいじょうぶ』ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

この曲は思ったとおりかなり盛り上がりました!!!

でも歌っているメンバーはたぶんほとんど中央舞台にはおらず、

クレーンとかで移動ooo

あんまり見えなかったです^^;ゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

続いて懐かしい曲が・・・

『心の鏡』(o ̄∇ ̄o)

さっきの曲のそのままの位置だったような気がooo

このへんはあまりメンバーが見えていません^^;

中央に中居くんがいたかな??ぐらいだったので、あんま覚えてないですo

すいませ~ん・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

舞台中央に戻ってきた5人o

確か拓哉が少し何かしゃべったような・・・

「15周年を迎えられたことをみなさんに感謝していますo」

みたいなそんなことoあいまいですいません・・・

そして聞き覚えのないメロディーo

そう、これが10月11日に発売されるSMAPのニューシングル!!!

『ありがとう』♪(⌒∇⌒)ノ♪

歌詞を聴いていると、私たちにファンに対する感謝の気持ちなのかな?

って思えるようなフレーズがたくさんあって感動しました☆

サビは「ありがとう」というフレーズが多くて、なんて説明すればいいのか

わからないんだヶど・・・

「ありがとう」と4人が歌ったらその声の後ろでメンバー1人が歌うみたいなo

そういう歌ありますょね??・・・本当わかりずらくてごめんなさぃ><

でもとにかくかなりイイ歌ですッッ!!!流行るコトまちがいなしッ!!ゎら

・・・ごまかしたな、自分;

そして「ありがと~!!ばいば~い!!」とそれぞれメンバーが言い、舞台裏に

帰って行きましたo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

もちろん!!!これだヶぢゃあ終わりませんッッ!!!

大画面に映し出されたのは・・・

『3D SMAP』!!!

おまちかねのラッキーさん発表です☆☆

SNAP5人がババ抜きをしているといて、ひいたカードに席の番号が

書いてありましたo確かスタンド3人アリーナ2人だったかな??

全員発表されると画面に「COME ON!」の文字ooo

会場は「うゎ~~~~!!!アアアア~~~!!」とみんな驚き!←これゎ驚き?!ゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

するとアノ曲のイントロとともにSMAPが再度登場!!

『BANG!BANG!バカンス!』ヾ(▼▽▼キ)ゝ

メンバーはトロッコに乗ってバックステージへ向かいます♪

今年はアリーナの真ん中を通りませんでした~ooo

もちろん私は全然見えないので画面で見てるだけですoゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

バックステージに着くと、5人の・・・お客さん??

そぅッ!!これが今年のラッキーさん!!!

もはやラッキーの次元を超えている!!!!!ゎら

ぬぁんと!!!SMAPと踊れる~~~????!!!!!!

曲は・・・・

『真夜中のMERRY-GO-ROUND』(^v^)

例のふりつけでSMAP5人の戯れるラッキーさん!!

うらゃましすぎる~~~(≧▽≦*) 

もちろん会場の私たちもSMAP5人と一緒におどります♪

例のふりつけゎ、

「メリゴーランメリゴーラン♪」で手を前に伸ばして前後に振る~

・・・よくあるでしょ??そういう踊りみたいなの・・ゎかるかな??

「カモ~ンカモ~カモ~ントゥナイト♪」つよぽんのソロの時と同じく

片手で頭の上で円をえがく~おろす~

・・・非常にわかりにくくてすいません^^;

ラッキーさんはSMAP歌ったり踊ったりハグしたりできますッ!!

うちがもし選ばれたら明日死んでも悔いないねooo爆"

私の日は中居くんが選んだラッキーさんが男の子で、中居くん

その人にマイクを渡し、歌わせていましたoゎら

小さい女の子もいて、拓哉は女の子を抱きかかえてあげていました♪

吾郎ちゃんはその女の子の手をひいてあげていましたよ^^●

なんてうらやましい子だぁ~o絶対いい子に育つね!!ゎら

つよぽんハグハグッッ(///▽//)

曲が終わるとラッキーさんは帰っていきましたo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

バックステージヵらメンバーを乗せたリフター

(丸い一人用のステージ・・・ゎら)が5つ上昇o

そしてここで名曲

『世界に一つだけの花』(*^-^)***

もちろん振り付けはみなさん御存知のとおり♪

会場が本当に一体になった曲でした(*´∇`*)

ちなみにあがったリフターはバックステージ前のスタンド席の目の前!

スタンドの前のほうの人は、SMAPと同じ目線で見れるみたいです♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リフターが降りてきてSMAPはトロッコに乗り込みますo

『たいせつ』o(^-^o)(o^ ^o)(o^^)o

メンバー5人は二手に分かれて手を振っていました♪

「みんなちゃんと見えてるよ~!!!」という優しいつよぽんの声も聞こえましたo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

トロッコに乗りながら続いての曲

『笑顔のゲンキ』ヾ(@^▽^@)ノ

メンバーはしきりに

「ありがと~!!!」「バイバ~い!!」「またねッ!!!」

などと言っていて「ぁ~もう終わっちゃうんだな」って寂しくなりましたo

途中の間奏のころにはメンバーはセンターステージに戻ってきて、

「ダンサーのみんなに拍手!!!」

「バンドのメンバーに拍手!!!」

「スタッフに拍手!!!」

「みんなに拍手!!!」

「SMAPに拍手!!!」

拓哉の声かけで恒例の拍手♪♪

歌い終わるとSMAPは舞台裏へ帰って行きました・・・o

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

一部のお客さんは帰り始め、私の横の席とかもだいぶ空きましたo

しかし会場からは「アンコール!!」の声は鳴り止みませんo

私たちの願いは届き、SMAPはまた私たちの前に帰ってきてくれました♪

このライブ、最後に歌ってくれたのは

『SHAKE』( ^▽^)σ))^▽^●)

例の拓哉のパートのところは今回も歌詞をかえて歌っていました(o^∇^o)ノ

本当に覚えていないんですが・・・15周年とかお祝いとかそんなこと

歌っていた気がしますo

「~(吹き抜けてく風)♪~(気持ちがいいもんだ)♪

みんなありがと~(夜はこれから~)♪」

って歌ってたのはたぶんあってます!!!うれしかったですね☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ここにきても一度もメンバーはこっちを見てくれなくて、少しさびしい思いを

していた私・・・贅沢だとわかっていましたがooo

でも最後に最高の思い出をくれたのは・・・拓哉でしたo

センターの花道に一人でいた拓哉はペットボトルの水を持って歌っていました♪

曲の途中で拓哉は自分の持っていたその飲みかけのペットボトル

客席に投げようとしていました・・・o

そのとき!!確かに拓哉がこっちを見てくれたんです!!

ずっとあこがれていたあの拓哉クンがooo

そして拓哉はそのペットボトルを私たちの方へ投げてくれましたo

まっすぐ私の方へ降りてきて、触ったことは触ったんですが・・・

すごぃ勢いのおばさんに取られてしまいました(;_;*)

でも触れただけでうれしヵったし、拓哉はきっと私のほうに投げてくれた

だと思うと、うれしくて、涙が止まりませんでしたo

本当は見ていたのは私ぢゃないかもしれないけど、見たことなんて

拓哉はちっとも覚えていないだろうケド、私には

あのときの拓哉の笑顔が一生の思い出になりましたo

本当にありがとう!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そして、最後に花火が上がりましたo

メンバーは「ありがとう」と言い残して舞台裏へ帰りましたo

帰っていくときに最後に残った慎吾がTシャツをカオナシのようにして

「た~らこ~た~らこ~♪」と歌っていましたo

本当にかわいかったww

そのまま慎吾は帰っていき、本当にライブは終わりましたo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

帰りは規制退場o

みんなちゃんと自分の順番を待って帰っていき、

マナーのいいファンばっかりでうれしくなりました^^

最高の思い出をくれたライブ・・・

初めてだったライブ・・・

感動して涙をこぼしたライブ・・・

たくさん踊ったライブ・・・

5人に最高の笑顔をもらったライブ・・・

言えばきりがありません!!

今まで生きてきた中で最高と言える瞬間だった

今でもそう思いますo

来年も再来年もずっとずっと行けたらいいなと思います♪

SMAPありがとう

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最後までレポを読んでくれてありがとうございました!!!

コメント、RCいただけたら本当にうれしいです!!

新曲、DVDも発売決定してうれしいですね^^○

これヵらも一緒にSMAPを応援して行きましょう~!!!

でゎ!!!

| | コメント (7) | トラックバック (8)

2006年9月12日 (火)

9月9日SMAP国立ライブレポその3☆★続きだよ!!!

※レポは三つ前の記事から続いていますo

そっちから読んでください!!

あと読んだらコメント、RCしてください!!!

切実です(;_;*)

↓↓RCはココヵら↓↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日のMCの続き,,,

カメラを独占した慎吾から会場のみんなにオネガイが,,,

「せ~のでおいしい!!って言って!!!」と後ろを向きましたo

「せ~の!!」という慎吾の声に、

会場のみんなが「おいし~い!!」と言うと

振り返った慎吾ドUPで変顔!!!

生の「おいしい!」に感動でした(///▽//)

それでもまだ火がつかないので、今度は吾郎ちゃんに変わり、

吾郎ちゃんは自分の使っていたバスタオルでケーキを覆っていましたo

拓哉に「髪の毛燃やさないでねo」といわれ、すかさず中居くんは

「もう燃えてるみたいだね」と吾郎ちゃんいぢりoゎら

やっとろうそくに火がつくと中居くん「せ~の!」と言う声に

あわせてみんなで「おめでとう!!」と言いました♪

それと同時に拓哉を中心に、メンバーがろうそくの火を吹き消しました^^●

シャンパンを飲もうとする5人ooo

「これホンモノなの??剛とかお酒回ったらやばくナィ??」と心配する拓哉o

まぁ、なんだかんだいいながらシャンパンを飲みました♪

!!!!!!と5人o

「ホンモノ!!!」と驚いた顔をして慎吾が口パクで私たちに教えてくれました♪

さておまちかねのMC・・・あいまいなんで順序とかばらばらです^^;

話題はもちろん15周年について(o^∇^o)ノ

中居くんが今までどれぐらいコンサートやったかとか、どれぐらいの

お客さんがきたかとか、みんなに発表してくれましたo

ついでに「吾郎ちゃん、こんなにたくさん踊ったんだよo」

吾郎ちゃんいぢりも忘れずに・・・ゎら

みんなで15周年だねとか言ってると慎吾

「おれね、15周年とかすきぢゃないんだよねo」と発言!!

会場とメンバーからは「ぇえ~??」と不満の声o私も参加・・・ゎら

すると慎吾「15周年とかハンパなの嫌なの!!20とかがいいの!!

だヵら20周年まであんまお祝いしないっ♪」と言い、逆に

「いぇ~い!!!」と会場は盛り上がりました☆

そして「20年、30年、40年、50年になっても続けます!!!」と宣言(o^∇^o)ノ

しかし中居くん「まぁ、どうかわかりませんがooo」と言ったので

会場からは不満の声・・・ゎら

「そんな時間たったらメンバー何人か減ってるかもしれないけど、

僕はおじいさんでよぼよぼで一人になってもSMAP続けます!」

慎吾が言うと、中居くん「慎吾はなんヵ肥満とかで死にそうo

なんヵ嫌ぢゃない?超肥満トカ・・・」と言って会場を笑わせてくれました☆

拓哉「そういう怪我とかしてるャツに限ってながいきするんだよな」

中居くんを指摘o中居くんは苦笑い^^;ゎら

「そういえば何周年トカっていつもなんかあるな」拓哉o

「1周年は慎吾松葉杖ついてたぢゃん!!!」と誰か・・・^^;

「んで・・・今は中居でしょ??」拓哉o

「10周年は・・・・??ぁあ~~~~~!!!!吾郎ちゃんの方を見、

中居くん慎吾つよぽん吾郎ちゃんを見るoゎら

会場も「あぁ~~~!!」とやってしまった!!ってかんぢで笑うoゎら

カメラで吾郎ちゃんがUPになり苦笑い・・・o

中居くん「今言ったの木村だから!!」と必死で責任逃れoゎらわら

吾郎ちゃん「ぃや・・まぁ、20周年はみんなで一緒に過ごそうね!!」

答えていました♪(10周年に何があったかはあえて言いませんoゎら)

すると中居くん「次は剛ぢゃね??突き指とかしたりして!!」とo

つよぽん「突き指ッ??ちっちゃいなぁ!!!」と笑っていましたo

そしてさっきのお酒が回ってきたのか、つよぽんがメンバーに絡み始めるo

「ぃやぁね・・・お前らカッコイイよ!!!メンバーを見て言い出したoゎら

手を差し出し、メンバー、一人一人に握手を求めていましたo

みんないやいや手を差し出し、握手に応じていましたが・・・ゎら

慎吾「つよぽん、今までありがとね!!!」と言うと会場は爆笑でした♪

なんだヵんだでMCは終わりみんながセンターステージへ帰っていきましたo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

センターへもどったメンバーは回る舞台の上に並べられたいすへ座りましたo

そこで拓哉からおねがいo

「みんなにお願いがあるんだヶどo残念ながら今日は星空は見えないから

みんなに星空を作ってほしいのねoみんなが持ってる光物のスイッチを

全部切ってくれる??そんで曲が始まったら同時にスイッチを入れて!!」

みんながスイッチを切ると会場は結構暗くなりましたo

中居くん「なんヵ俺ら人気ないグループみたいでやだね」と一言oゎら

そして始まったのがアルバムからのこの曲・・・

『星空の下で』∇≦*)b

曲が始まったとたん一斉にペンライトがつき、会場からは

「ゎあ~」と歓声が上がっていました♪

本当にきれいでした(*´∇`*)

曲が終わると全員、舞台裏へ帰っていきましたo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

セットの上から画面が降りてきましたo

会場の入り口で配られたサングラスをかけて見る、

『3D SMAP』がありました♪

メンバーが目の前まで飛び出てくるんです!!!

これにはみんな驚き♪

中居くんはバットを持ってボールを打っていましたo

ボールが目の前まで飛んでくるので楽しい♪

拓哉はつりをしていましたo

投げた針が近くまで迫ってくる!!吊り上げられたのは慎吾♪ゎら

吾郎ちゃんは部屋でゴルフの練習o

ボールが穴に入ると小さい中居くんがボールをもって穴から出てきた♪

つよぽんは・・・・覚えてない><ごめんなさぃッ!!!

慎吾も・・・覚えてない><ってヵあったヵな??思い出したら書くね!!

そんで最後にメンバーがすっごぃ高いビルの屋上からFLY!!

「To be continued」と出ていたので、続きは大阪ヵな??

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

『3D SMAP』が終わってセンターからメンバーが登場o

黒いコートを着て、ダンス♪

中居くんは4人の後ろ、真ん中でステッキを持ってリズムをとっていましたo

そして始まったのが『Triangle』のカップリング曲、

『Piece of world』ヾ(@^▽^@)ノ

コレゎ本当に大好きな曲なんで、かなりうれしヵったですね♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

次は最新アルバムから・・・

『STAY』m(;∇;)m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

続いてまた最新アルバムから・・・

『Call Your Number』(*^-^)

振り付けは、

「ワンツースリーフォーファ~イブ♪」を普通に指でやります♪

「シックスセブンエイトナ~イン♪」ゎ複雑??説明がかなりムズいんで

生もしくはDVDのSMAPを良く見てねd=(^o^)=b←無責任o

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そしておまちかね・・・

SMAPのチャーンスターイム♪ってヵダンスねoゎら

メンバー一人一人、コンビ、トリオ、いろんな組み合わせで踊っていました♪

中居くんも上半身だけ動かしてカッコイイダンスを披露してくれました^^◎

見ものはやはり2TOPのダンス!!!

ワッツでも言っていた通り、最後のハイタッチもきれぃに決まりました☆

そしてもう一つの見ものはつよぽんのバック転!!!!

中居くんつよぽんのコンビで踊ったアト、中居くんつよぽん

背中を押し、つよぽんは勢い良くセンター花道でバック転!!

2、3回は回転してましたぁ(〃^∇^)o_彡☆ヵなりカッコイイ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダンスコーナーの後は最新アルバムから

『Simple』ヽ(´▽`)/

コレゎアルバムの中で一番好き☆☆"

曲が終わるとメンバーはまた舞台裏へさよなら~♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

続いて、またさっきの画面が上から降りてきましたo

『3D SMAP』その2◎

今度はメンバーがそのまま飛び出てきました^^

拓哉飛び出ながら投げキッスをするとでっかぃハートが

私たちの目の前まで(*´∇`*)もぅメロメロ~♪ゎら

そのほかゎあんま覚えてないですoooァウッ(゚o゚C=(_ _;バキッ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

画面が上へ上がるとでっかいクリスマスツリーが!!!

夏コンなのにクリスマスでヵなり感激しましたぁヾ(;□;)э

そして裏スマ収録の・・・

『雪が降ってきた

ballad version』(゚∇^*)

本当にこの雪が降ってきたのバラードバージョンが大好きなんで、

夏に聞けるなんて思ってなくて感激!!!

ワンフレーズごとにメンバーが出てきて歌っていました♪

MIJのトキの『世界に一つだけの花~organ version』みたいな感じ☆

・・・ヮかるヵな~~??^^;

本当に上から白い雪が舞い降りてきました!!!

手で触ったら消えたので・・・おそらく・・・??

私にはそんな風に見えました♪すげぇいいアイデア!!!ゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そしてSMAP、クリスマスといえばこの曲!!

『Song of X’smap』ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

少しアレンジとかもありました☆☆

この曲ライブで歌ったの初めてだよね??すごぃよかった!!!

もぅこの曲ホント好き!!!←また?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そして!メンバーが舞台に設置された5つの階段にそれぞれ座り、

バラードメドレー♪

始めは吾郎ちゃんの、

『らいおんハート』∑d(≧▽≦*) 

「君を守るためそのために生まれてきたんだo

あきれるほどにそうさそばにいてあげるo」・・・感動(*´∇`*)

続いてつよぽんの、

『朝日を見に行こうよ』v(=∩_∩=)

「僕とこの先の海へ朝日を見に行こうよo

ほらオレンジ色の海がきれいでしょo」・・・また感動(*´∇`*)

次は中居くんの、

『夜空ノムコウ』o(^0^o=3

「あれから僕たちは何かを信じて来れたかなぁo

夜空のむこうにはもう明日が待っているo」・・・さらに感動(*´∇`*)

そして拓哉の、

『オレンジ』(;ヘ;)

「さよならと言えば君の傷も少しはいえるだろうo

会いたいよと泣いた声が今も胸に響いているo」・・・もっと感動(*´∇`*)

そして慎吾の、

『Triangle』(o゚▽゚)o♪

「僕の目が君の手が僕らの声がそれぞれ異なっているように

自由でこそ命だからo」・・・もう感動しすぎ(*´∇`*)

どの曲もアレンジされていました♪♪ちょっとスロー♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そしてみんな立って・・・

『Triangle』o(^-^o)(o^ ^o)(o^^)o

ホントにいい歌やゎあ(*´∇`*)(*´∇`*)

そんでもってみんな帰っていきましたooo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日はこれで切りますoすいません^^;

次はソロから始まりますo(^0^o=3

読んだらコメント、RCホントにお願いします!!!

SMAPコン行った人とか、ファンの人とか話しましょう♪♪"

でゎまた!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

9月9日SMAP国立ライブレポその2☆★

※レポは二つ前の記事から続いていますo

そっちから読んでください!!

あと読んだらコメント、RCしてください!!!

切実です(;_;*)

↓↓RCはココヵら↓↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

5人が舞台裏に帰ると映像が流れましたo

映像は5人が動物になるというものooo

すんごくあいまいなんですが,,,

吾郎ちゃんはゴリラ、慎吾はイグアナ...

ごめんなさぃoooアトは覚えてないです(;_;*)

・・・使えネェ~o

会話はまぁ、おもしろかった♪♪

一部覚えてるところ...

拓哉つよぽん

「UFOって10回言って!!!」と言わせると

「中居が宣伝してるカップ麺は??」と聞き

つよぽんは迷わず「UFO!!!」と答えましたoゎら

「UFOぢゃネェよ!!どんべえだよ!!」

すかさず中居くんのツッコミoooゎら

もう一つ同じような問題を拓哉が出してたんですけど、

忘れちゃいまして,,,

ホント使えなさ過ぎてすんませんoooo(´_`;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

映像が終わると

アルバムヵら

『Theme of 018』o(o|o)/

ダンスです♪

でもSMAPゎ残念ながら水色の衣装で4人で登場し、

中居くんの姿はありませんでした(;_;*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ダンスをしながらリミックスっぽぃ感じで次は,,,

SMAPの代表曲

『青いイナズマ』(^ー^)v

『たぶんオーライ』σ(^○^)

と続きました!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

曲が終わると拓哉は舞台裏へ帰っていき、

残った吾郎ちゃんつよぽん慎吾の3人で

アルバムの曲

『Paripia!』(*^3^)/~☆

異色(笑)の3人吾郎ちゃんを中心とした

ダンスと歌で、盛り上がってました♪

2番では客席にお尻をむけてすっごぃカメラ目線歌っていました(*´∇`*)

つよぽん吾郎ちゃんが歌ってるときに画面のはじのほうで

慎吾が変顔してるのがなんともおかしかった☆ゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

次はSMAPの代表曲

『KANSHAして』(〃^∇^)o_彡☆

舞台裏から中居くん拓哉も出てきて会場は盛り上がる!!ゎら

拓哉は左側のクレーンに乗ってました♪

右のクレーンは誰かいたのヵな??イマイチよく覚えてないです^^;

センターでは舞台の階段のところに中居くんがいたような気が,,,

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

拓哉はクレーンに乗ったまま,,,

サッカーの応援でよく歌う

『アイーダ』(>ω<)

「オオオー!!オオオオッオッオッ!オオオオーオオ!!オーオオオオ!」

ってゃつoooとか言ってわかるヵあッッ( ̄m ̄〃)!!!

たぶん今年はワールドカップがあったヵらだと思います♪

私はクレーンにのった拓哉を見ていましたが、すっごぃ楽しそうでした☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メンバーはセンターステージに集まってきて,,,

『Rocomotion』(o^-^o)

夏といえばこの曲って感じですね!!!

みんなで

「COME ON BABY!DO THE ROCOMOTION!!」

って一緒に歌います♪

つよぽん

「スタンド行くよ~!!!!せ~のッ!!」

「アリーナ行くよ~!!!せ~のッ!!」

「今度はみんなで~!!!せ~のッ!!!」

って掛け声をかけてくれましたっ(〃^∇^)o_彡☆

みんなで一緒に歌えて、とっても盛り上がりました!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

次は最新アルバムから

『Nai Yai Yai』ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

なんヵ最近この曲を聞いてない日がないぐらい聞いてますねoゎら

普通に歌ってたと思いますが,,,あんま覚えてないです^^;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そしてライブ最大の盛り上がりといえばこの曲!

『BANG!BANG!バカンス!』●`▽´●

センターの花道に5人がきて歌いました♪

拓哉

最初のイントロで

「踊れぇー!!!!!」って言ってたのは去年と同様^^

ついでに

「ぜーぜー言ってた去年の夏」

ってところで客席にマイクを向けてくれました♪

みんなで大合唱^^◎

サビの「BANG!BANG!BANG!」はもちろん

手を高く上げリズムに合わせて振ります☆★

最強にジャンプした私,,,,迷惑だったヵな^^;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

音楽がとまると,,,,

拓哉「今日でSMAPは15周年!!!」

みたいなことを言いまして、ドコからか懐かしい音楽が!!

『Can't STOP!~loving~』

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ゃっぱりデビュー日はこの曲歌わなきゃ!!

でも音楽は微妙なところで切れました,,,ゎら

流れてる間にセンターの花道にケーキシャンパンがきました♪

みんな大盛り上がり!!!

ケーキにはピンク黄色の5本のろうそくと、

「SMAP15歳の誕生日おめでとう」と書いてあったと思います!!

中居くん「リンゴジュースもあるよ!!」とか言ってましたoゎら

ケーキに火をつけようとするメンバ-o

でもつけてもスグ消えてなかなか付きませんo

中居くんが衣装でケーキを囲って

「カッチャマン!カッチャマン!早くつけて!!」と言い出し、

すかさず拓哉「カッチャマンぢゃなくてチャッカマンだろ!」

突っ込みを入れていましたo

そして「中居、足肉離れしてるのに衣装も焼けたら大変だな」

みたいな、そんなことを言っていたと思います^^;

拓哉が言ったかどうかあいまいですがooo←ぇ

みんながろうそくと格闘しているとき慎吾はカメラを一人独占o

「みんな気が付いてないよoオレ今カメラ独占してるのに気づいてない!」

こんなに一人で写るってないよ!!すげぇ!!」慎吾らしくてヵワイイ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

すんごぃ微妙ですが、ちょっと時間ないんでまた書きます!!

MCはもちろんまだ続きます★☆

読んだらRCホントおねがぃします!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

9月9日SMAPライブレポ☆★

※レポは一つ前の記事から続いていますo

そっちから読んでください!!

このレポゎライブ前から書いてありますo

読みたくない人はぬかしていいょoooo(;_;*)ゎら

あと読んだらRCしてください!!!切実です(;_;*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3時に千駄ヶ谷につきましたo

ちょっと早いかな?なんて思ってましたが甘い!!

なんぢゃコノ人ゎああああ~~~φ(゚〇゚;))))))

ドコ見ても人!!!!

グッズに並ぼうとするとどんどん競技場ヵら離れていってしまいますo

ゃっと買えたのが5時o

そんでもって会場に入ろうと思ったら,,,

「ここは混雑してるんで千駄ヶ谷門まで進んでください!!」

千駄ヶ谷門へ行くと,,,

大変混雑してるので青山門まで~」

青山へ行くと,,,

「アリーナ席の人はこの先に進んでください~!」

・・・とやっと入れたのが開演10分前o

考えが甘かった^^;ゎら

でもたった5人の人間のためにこれだヶ多くの人が

集まることに感動をしました(o^∇^o)ノ

SMAPの力はすごぃですね♪♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

会場に入ると目の前にはジャングルのような大きなセットが!!!

そしてでっヵいでっかぁああ~い競技場が広がっていましたo

席を探すと,,,,

なんと

センター花道のスグ横ぢゃぁないですヵッッφ(゚〇゚;)

「そこにSMAPくるんだょね?!ね?!」

あまりに驚いてゎかりきったことをしつこくしゃべっていましたoゎら

席に着くと,,,

隣の奥様方に

「今日はよろしくおねがいしますね~♪♪

私、すごくうるさぃけど、我慢してくださィ^^●笑」

さすがSMAPファンはフレンドリーだなって、

なんヵうれしくなりました!!!

奥様方に

「そこにEXILEいますょ!!!EXILE!!!」

と言われスグ横の列を見ると,,,

ほんとだっっφ(゚〇゚;)EXILEだ!!!

オーラねぇ~~~ッ!!!!ゎらわら

いいともで見たことがあるリーダーの人と、友達が言ってた

ダンサーで一番かっこいい人というのがいましたoゎら

V6の三宅健クンもスグそこにいたみたいですが、全く興味がなかった

ので、ただひたすらSMAPライブを前に興奮してた私なのでしたoゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

17時35分ぐらぃだったヵな??

予定より5分ほど遅れてスタートしたライブo

一番最初はステージの大画面に映像が映りましたo

赤ちゃんが5人空から落ちてきてしゃべりはじめましたo

声がSMAPだぁ~~~~(*´∇`*)ゎら

赤ちゃん5人はSMAPだったみたぃです♪

会話はとってもおもしろかったですよ^^●

慎吾赤ちゃんがアリ??だったヵなooo

あまりにおなかがすいたので食べてしまったみたいで^^;

それがどんな味かきかれた慎吾赤ちゃん

「おっぱい味!!!!」

って言ってましたoゎらわら

そのほかはあんま覚えてないんですが、最後に

猛獣達が襲ってきたと思ったらだんだん赤ちゃんが大きくなり、

いつしか顔がSMAPに(*´∇`*)

映像が終わり、ドライアイスがシュ~~って舞台の上の方にでてきて

その中からなんと...5人のシルエットが!!!!

舞台上からセンターの花道にかけてつながっていたワイヤー

をつたって、SMAP5人が降りてきました!!!

まさに『とびスマ』ヾ(≧∇≦)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

何がなんだヵわからなかった私,,,

もう本当に何も理解できないまま、自分の目からは

が止まらず、目の前がボヤボヤしてきましたooo

・・・初めてSMAPを見た私は号泣だったんです!!

大好きなSMAPが、

あんなに毎日、テレビでみてたSMAP

私の目に生で写ってるoooo

そう考えると次から次からあふれてきて....

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、降りてきたSMAP一曲目

『Dear WOMAN(///▽//)

ゎたしの大好きな曲です♪♪♪

イントロが流れるとメンバーが踊りだしましたo

しかし,,,

われらがリーダー中居くんが一人踊らず後ろで

リズムをとっていましたo

「ゃっぱり肋骨治らなかったんだ...」

と少し残念に思いましたが、中居くんが踊れなくても

SMAPが目の前で踊って、歌っているダヶで

自分は世界で一番幸せだと思えるぐらい、幸せでした(>ω<)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて2曲目はアルバム『Pop up!SMAP』カラ

『TAKE OFF』ヾ(≧∇≦)

コレも私が大好きな曲♪ッてか全部すきなのさ★ゎら

振り付けゎ,,,

「TAKE OFF!!」のところで手を上に2回突き上げます♪

「FLY Higher!Higher!」でも手を空に向かって突き上げます♪

・・・って説明下手すぎだろooo^^;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3曲目は『DEAR WOMAN』のカップリング、

『buzzer beater』(o^∇^o)ノ

途中のイントロでメンバーから挨拶がありました♪

確か...

拓哉吾郎ちゃんつよぽん慎吾中居くん

の順番だったと思います★☆

あいまいですが、

拓哉

「・・・・。一緒に最高の思い出を作ろうぜぇ!!!!」

吾郎ちゃん

「みんな盛り上がってる~?・・・・。最後までよろしくッ!」

つよぽん

「みんなアニョハセヨ~!!!!・・・・。みんな愛してるよ~!!!」

慎吾

「Yeah!!!Yeah!!!・・・・。(最後に投げキッス)」

中居くん

「みんな、こ~んにちは~!こ~んばんは~!・・・。」

ってな感じ??全部あいまいですo

言ったことはコレで全部ぢゃないです><すんません;

あいさつが終わったら曲の続きを歌いましたo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そしてメンバーが舞台に戻っていきましたo

5人が並んで中居くんが報告o

「ぇ~私中居は左足の肉離れのため、踊れませんo

でも・・・歌うことはできますッッ!!!」

「歌う」ということをものすごぃ強調していましたoゎら

セリフは結構あいまいです,,,

間違ってたらすいません><

そしてメンバーは舞台裏に帰っていきました,,,,

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

続きはまた次の記事に書きます!!!

どうかよんだらコメントオネガイします!!!

RCもおねがいします><

でゎ!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

9月9日SMAPと飛んでキましたぁヾ(≧∇≦)コメントぷりぃず♪

ゃべぇッッ!!!!!!!!

本当にみちゃったょ!!!!!!

本物だったよ!!!!!!!!

出てきた瞬間号泣で目の前が見えませんでしたo

まさかヵ自分が泣くと思いませんでした^^;

なんたって席が!!!!席が超イイ!!!!

アリーナのCブロックだったんですょ★

もぅセンターの花道のスグ横!!!

肉眼でSMAPの顔が見えるッ!!!!

涙が止まらないわけですよっヾ(;□;)

私の大好きな

中居クンが,,,

拓哉が,,,,

吾郎ちゃんが,,,,

つよぽんが,,,,

慎吾が,,,,

あのテレビで見ていたが!!

私の目の前にいるんですッッ!

ぁあoooまた泣けてきた(;_;*)ゎら

なんて最高の時間だったんだろぉooo

3年間の夢は3時間半で終了いたしましたoゎら

ってヵあれ3時間半もあったのヵ?!

って思ってしまうほどあっという間ですねooo

一つ不満があるとすれば,,,

中居くんのソロがなかったことですネ(;_;*)

肋骨のヒビがまだ治ってないのかと思いきや、

『肉離れしてしまいましてooo』

マヂヵよぉぉおおおおおΣ((((((゚〇゚;)

まさヵソロまでなくなるとは思ってなかったのでなんヵ

寂しかったですooo

テレビにラジオに雑誌に大忙しの中居くんにゎ

いつまでも健康でいてほしぃですネo

さて、ライブのレポですが,,,

これヵら何日にかゎけてUPしていきたいと思います♪♪

1・2・3・4・5~♪6・7・8・9~♪

と・・・まぁ、そんなにゎさすがに続きませんoゎら

テストとヵあるんで、間があいちゃうとこがあるヵも知れませんが、

ど~ヵょろしくですッッ!!!!ヾ(;□;)э

RCょろしくッッ(///▽//)

ぁっァト!!

ジャイアンツ3連勝おめでとぉ~~♪

今日も勝って、ヤクルト戦全勝しちゃってくださぁぃ(*´∇`*)

3位になるぞぉぉオオオオオ~~~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 9日 (土)

とうとう今日ですoSMAPライブヽ(;▽;)ノ

とうとう今日だょッッ♪

夢にまで見た

ライブ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

in国立競技場~~~♪(中居くん風)

もぅどうしよぉ~ooo

失神してしまうヵもo爆

余裕があったら明日にでもレポ書きます(*´∇`*)☆★

SMAPに会ってきます!!

本当に会ってきます!!!

うそぢゃないです!!!←何o

まぢで今なんヵ変な気分....

もぅ半端なく騒いでこよっヾ(≧∇≦)

中居くんの肋骨が治ってますようにoooo

んでゎ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

メ、メガネッ!!φ(゚〇゚;)反則ゃぁ~~(*///□//)

・・・o

一昨日の記事で次は絶対に負けないとかほざいてた私ですがo

・・・負けましたo

先生oそれは反則です...

メ、メガネぇ~~~ッツ((((((゚〇゚;)/

人間は小道具があるとヵッコよく映えるものですo←はo

・・・完敗いたしましたヾ(;□;)э

いつもコンタクトの先生はたまぁ~にメガネかけてきますo

一昨日は偶然メガネだったみたいなんですが・・・

何の意味もなくあせってしまった私oooゎら

マぢ、カッコよすぎるだろッッ(;`O´)oオィッ

みんなは先生のメガネ姿見て、

「ぅわっ!きめぇ!!!」

とか言っておりましたが、いつもはそれに参加するような私も

昨日ばかりはダメでした^^;

なんヵ意味もなくヵッコ良く見えてしまったんですょ!!!

そういうときってナイですヵね??・・・ナィ?

んまぁ、そういぅわヶですょッ!!

で!!!

こっヵらは私の自意識過剰発言が始まりますoゎら

私はどの授業でも、結構先生の目を見て聞くタイプなんですが...

世界史でももちろんそうです♪←キモo

まぁ、先生は目があってもすぐそらされるんですね~(´_`;)ゎら

嫌われてんのヵね!!!ゎら

でもまぁ~昨日はなぜかしらんが目が合う!!そらされなヵッた!!!

さらにさらに目あって、笑ってきた!!微笑んでた!!ゎら

・・・偶然だかなんだか知らんが、倒れるかと思ったぢゃん!!!

反則ですょ!!!レッドカードですょ!!!

退場ですよッッッo(o|o)/!!はo

もっと続くよ?自意識過剰発言☆ゎら

ウチのガッコゎ私立なんで一応全教室にエアコンがついてますo

んで、それがまぁ、、涼しいを通り越して寒い!!ゎら

私が寒がりなのかわかりませんが、とにかく昨日の世界史の時間は

とてつもなく寒かったんですよo

だヵら私が寒いな~ってカッコ??腕をさするみたいな..(わかるヵな?)

カッコをしたら、先生が気づいてくれたのか、

エアコン消してくれたんですッ(*´∇`*)

だヵら?とか思うかもしれないですヶドうちの自意識過剰精神からいヶば、

私が寒そうにしてるのに気づいてくれたo

ってそういうことなんですょ!!!!←ゎヵりにくっo

自意識過剰かも知れないですけド、それで喜べたらいんぢゃね?ゎら

ってなゎけでことごとく先生にやられたわたしなのでしたo

昨日は私の願いは届かず、雨降って部活できなかったヶド、

先生のメガネに免じて許してやろう!!!←はo

明日こそゎ、部活できますょーにoooo

そんでもって先生が来てくれますよーにヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ではッ!ぅざいやつは退散いたします♪ゎら

ばっはは~ぃ(o^∇^o)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

「おぃしかった!」の一言でゃられましたooo

うちって意外にスグやられちゃうんだなぁ...

って改めて感じました、今日この頃o←はo

昨日言ったクッキーを渡したあの事件ooo←事件ッ?!

・・・まぁ、成功のようです♪

今日は7時間目まで授業がみっちりあった私なんですが、

期待してた先生からのお礼の言葉がその7時間目まで

もらうことができず、授業をボーっと聞いていましたo

ボーッっとしてたら授業が終わりましたo

帰るか...

と悲しげに、廊下に友達を探しに行きましたo

「ぁれ~oooドコ行ったのかしら??」

なんて考えてると,,,

「ぁ!!○○(私の名字)!!」

と、アノ声がooo

振り返ったらやっぱり先生でしたww

ぁ~oぁれ、クッキーおいしかったょ!」

おいしかった...おいしかった...おいしかった,,,

先生が笑顔とともにそういうだけでなぜかとっても

感動してしまって、足がふらつきましたooo

もうなんて言っていいかわからず

「でしょでしょ!!」

ってつい言ってしまったヶどooo

今とっても後悔していますo

なんだその自信過剰な発言ッ~~~!!!(;`O´)o

普通は

「ょかった♪先生のためにつくったかいがあった(o^∇^o)」

とカいうのが女の子なんぢゃなイのヵぁ??φ(゚〇゚;)

でもすぎてしまったことはしょうがないですヽ(´~`;

それは...まぁよし!!!ゎら

「飴はまだ食べてないけどねッ♪」

って言った先生の笑顔に免じて許してください!!←誰に言ってんだo

ぃやぁ~あの笑顔は...

バスティーュ行きだろぉッ!!フランスッ?!

結局先生の笑顔一つで足がふらつくような弱っちい私なのですooo

...また負けたかo・・・(´_`;)=3

ぃいさ!!次は負けぬ!!覚悟しとけッ!!!誰!!!

んでば!!

明日雨が降りませんように....ヾ(;□;)э

終わりo

・・・雨降ったら先生と部活できないょぉ><

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

手作りお菓子とかプレゼントされたらうれしぃヵなooo?

特に別になんも忙しくないのに更新してませんでしたoゎら

つまりなんもやってないヵら書くことありませんでしたo

つまらんなぁ...←はo

ところで、私に似合わず乙女っぽぃタイトルですがoooきめぇ...

今日から学校です☆

うちの学校はよくわからないので今日からでしたo

ゃっとだぁ~!!!ってかんぢですo

でも同時に夏休みの引きこもり生活に戻りたいですoooゎら

まぁ、学校に行く楽しみは部活友達と騒ぐこと,,,

ぁとは先生に会うことなんで、ちょっと待ち遠しかったのも事実です;

実は夏休み中、先生「ベルサイユのばら」を借りてました♪

世界史の先生なんでね♪

もぅベルばら最高ですよ!!!

オスカル様(*´∇`*)☆☆

・・・とまぁベルばらの話はおいといてo

せっかく先生に借りたんだからなにかお礼をしようと、

手作りクッキーをあげましたw

ディズニーランドで買った飴をつけて♪

もちろん、それは先生だからです!!!

他の先生には漫画を借りようがお礼なんてしませんoゎら

ん~なんヵわかりにくぃ??

上の先生は好きなほう、下の先生はどうでもいいほうねoゎらわら

話はもどして,,,

割とお菓子とか作るほうなのでたまに友達に作ってくるついでに

「あまったからあげる♪」

とかいって先生にいつも上げたりしてるんですo

・・・いうまでもないですけど、先生に上げるために作ってたりoゎら

なんヵあげるときいちいちドキドキしますね(^◇^;)

「ぁo先生!コレ、ありがとうございました(o^∇^o)ノ」

先生「ん?ナにコレ??ぁ~漫画ね!」

「ついでにおまけ付けといたから...食べて..くださいooo」

っていつもうるさい私が緊張するほど、とっても勇気を出して言ったのに!!

先生「ん~??ぅん??・・・ぅん」

ってお前!あんま話聞いてなかっただろぉ!!!

そんなこと気にしてるまもなく恥ずかしさが最高潮に達したので

私はその場を立ち去りましたoヽ(´~`;

立ち去る途中,,,先生が振り返りながら

先生「ぁ~漫画どうだった??」

って、微妙な位置から話しかけるもんだから、

「オスカル様かっこよかった(*´∇`*)」

とか言えず、

「ぁ、あー!!最高だッた!!」

って変なトコで会話終わっちゃったぢゃん!!!φ(゚〇゚;)

そんなことはいつもどおりなので別にいいんですが♪

渡せただけでもよかったですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

明日先生が感想いってくれること期待☆☆ゎら

結構先生の評価は辛口だったりするヵらoooo^^;

いつも、

「ぁあoおいしかったよ!」

とその後、ちょっと感想を言って終わりなのでいつかは

「超おいしかった!!ホント!」

ぐらい言わせたいゎ♪ゎらわら

今まで一番喜んでくれたのは・・・バレンタインだったヵなぁo

・・・なんてどうでもぃいっすね(;>ω<)/

ってなゎけで結構いい日だったとさ☆

ぁ、あと、授業のときに見せた先生の笑顔がなんヵ最高によかった!!

・・・なんてもっとどうでもぃいっすね¢( . .)ノ゜・ 。ポイッ

すんませんですたooo

んでゎ、そろそろ失礼しまするヾ(≧∇≦)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

SMAPコンサートまで

ぁと5日!!!!!!!!!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »