« 9月9日SMAPと飛んでキましたぁヾ(≧∇≦)コメントぷりぃず♪ | トップページ | 9月9日SMAP国立ライブレポその2☆★ »

2006年9月10日 (日)

9月9日SMAPライブレポ☆★

※レポは一つ前の記事から続いていますo

そっちから読んでください!!

このレポゎライブ前から書いてありますo

読みたくない人はぬかしていいょoooo(;_;*)ゎら

あと読んだらRCしてください!!!切実です(;_;*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3時に千駄ヶ谷につきましたo

ちょっと早いかな?なんて思ってましたが甘い!!

なんぢゃコノ人ゎああああ~~~φ(゚〇゚;))))))

ドコ見ても人!!!!

グッズに並ぼうとするとどんどん競技場ヵら離れていってしまいますo

ゃっと買えたのが5時o

そんでもって会場に入ろうと思ったら,,,

「ここは混雑してるんで千駄ヶ谷門まで進んでください!!」

千駄ヶ谷門へ行くと,,,

大変混雑してるので青山門まで~」

青山へ行くと,,,

「アリーナ席の人はこの先に進んでください~!」

・・・とやっと入れたのが開演10分前o

考えが甘かった^^;ゎら

でもたった5人の人間のためにこれだヶ多くの人が

集まることに感動をしました(o^∇^o)ノ

SMAPの力はすごぃですね♪♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

会場に入ると目の前にはジャングルのような大きなセットが!!!

そしてでっヵいでっかぁああ~い競技場が広がっていましたo

席を探すと,,,,

なんと

センター花道のスグ横ぢゃぁないですヵッッφ(゚〇゚;)

「そこにSMAPくるんだょね?!ね?!」

あまりに驚いてゎかりきったことをしつこくしゃべっていましたoゎら

席に着くと,,,

隣の奥様方に

「今日はよろしくおねがいしますね~♪♪

私、すごくうるさぃけど、我慢してくださィ^^●笑」

さすがSMAPファンはフレンドリーだなって、

なんヵうれしくなりました!!!

奥様方に

「そこにEXILEいますょ!!!EXILE!!!」

と言われスグ横の列を見ると,,,

ほんとだっっφ(゚〇゚;)EXILEだ!!!

オーラねぇ~~~ッ!!!!ゎらわら

いいともで見たことがあるリーダーの人と、友達が言ってた

ダンサーで一番かっこいい人というのがいましたoゎら

V6の三宅健クンもスグそこにいたみたいですが、全く興味がなかった

ので、ただひたすらSMAPライブを前に興奮してた私なのでしたoゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

17時35分ぐらぃだったヵな??

予定より5分ほど遅れてスタートしたライブo

一番最初はステージの大画面に映像が映りましたo

赤ちゃんが5人空から落ちてきてしゃべりはじめましたo

声がSMAPだぁ~~~~(*´∇`*)ゎら

赤ちゃん5人はSMAPだったみたぃです♪

会話はとってもおもしろかったですよ^^●

慎吾赤ちゃんがアリ??だったヵなooo

あまりにおなかがすいたので食べてしまったみたいで^^;

それがどんな味かきかれた慎吾赤ちゃん

「おっぱい味!!!!」

って言ってましたoゎらわら

そのほかはあんま覚えてないんですが、最後に

猛獣達が襲ってきたと思ったらだんだん赤ちゃんが大きくなり、

いつしか顔がSMAPに(*´∇`*)

映像が終わり、ドライアイスがシュ~~って舞台の上の方にでてきて

その中からなんと...5人のシルエットが!!!!

舞台上からセンターの花道にかけてつながっていたワイヤー

をつたって、SMAP5人が降りてきました!!!

まさに『とびスマ』ヾ(≧∇≦)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

何がなんだヵわからなかった私,,,

もう本当に何も理解できないまま、自分の目からは

が止まらず、目の前がボヤボヤしてきましたooo

・・・初めてSMAPを見た私は号泣だったんです!!

大好きなSMAPが、

あんなに毎日、テレビでみてたSMAP

私の目に生で写ってるoooo

そう考えると次から次からあふれてきて....

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、降りてきたSMAP一曲目

『Dear WOMAN(///▽//)

ゎたしの大好きな曲です♪♪♪

イントロが流れるとメンバーが踊りだしましたo

しかし,,,

われらがリーダー中居くんが一人踊らず後ろで

リズムをとっていましたo

「ゃっぱり肋骨治らなかったんだ...」

と少し残念に思いましたが、中居くんが踊れなくても

SMAPが目の前で踊って、歌っているダヶで

自分は世界で一番幸せだと思えるぐらい、幸せでした(>ω<)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて2曲目はアルバム『Pop up!SMAP』カラ

『TAKE OFF』ヾ(≧∇≦)

コレも私が大好きな曲♪ッてか全部すきなのさ★ゎら

振り付けゎ,,,

「TAKE OFF!!」のところで手を上に2回突き上げます♪

「FLY Higher!Higher!」でも手を空に向かって突き上げます♪

・・・って説明下手すぎだろooo^^;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3曲目は『DEAR WOMAN』のカップリング、

『buzzer beater』(o^∇^o)ノ

途中のイントロでメンバーから挨拶がありました♪

確か...

拓哉吾郎ちゃんつよぽん慎吾中居くん

の順番だったと思います★☆

あいまいですが、

拓哉

「・・・・。一緒に最高の思い出を作ろうぜぇ!!!!」

吾郎ちゃん

「みんな盛り上がってる~?・・・・。最後までよろしくッ!」

つよぽん

「みんなアニョハセヨ~!!!!・・・・。みんな愛してるよ~!!!」

慎吾

「Yeah!!!Yeah!!!・・・・。(最後に投げキッス)」

中居くん

「みんな、こ~んにちは~!こ~んばんは~!・・・。」

ってな感じ??全部あいまいですo

言ったことはコレで全部ぢゃないです><すんません;

あいさつが終わったら曲の続きを歌いましたo

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そしてメンバーが舞台に戻っていきましたo

5人が並んで中居くんが報告o

「ぇ~私中居は左足の肉離れのため、踊れませんo

でも・・・歌うことはできますッッ!!!」

「歌う」ということをものすごぃ強調していましたoゎら

セリフは結構あいまいです,,,

間違ってたらすいません><

そしてメンバーは舞台裏に帰っていきました,,,,

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

続きはまた次の記事に書きます!!!

どうかよんだらコメントオネガイします!!!

RCもおねがいします><

でゎ!!!!

|

« 9月9日SMAPと飛んでキましたぁヾ(≧∇≦)コメントぷりぃず♪ | トップページ | 9月9日SMAP国立ライブレポその2☆★ »

コメント

If you're in uncomfortable position and have got no cash to go out from that, you would have to receive the loans. Because it will aid you emphatically. I take credit loan every single year and feel OK because of it.

投稿: BakerBeatriz26 | 2012年1月30日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/3388933

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日SMAPライブレポ☆★:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 19時16分

« 9月9日SMAPと飛んでキましたぁヾ(≧∇≦)コメントぷりぃず♪ | トップページ | 9月9日SMAP国立ライブレポその2☆★ »