« 9月9日SMAPライブレポ☆★ | トップページ | 9月9日SMAP国立ライブレポその3☆★続きだよ!!! »

2006年9月11日 (月)

9月9日SMAP国立ライブレポその2☆★

※レポは二つ前の記事から続いていますo

そっちから読んでください!!

あと読んだらコメント、RCしてください!!!

切実です(;_;*)

↓↓RCはココヵら↓↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

5人が舞台裏に帰ると映像が流れましたo

映像は5人が動物になるというものooo

すんごくあいまいなんですが,,,

吾郎ちゃんはゴリラ、慎吾はイグアナ...

ごめんなさぃoooアトは覚えてないです(;_;*)

・・・使えネェ~o

会話はまぁ、おもしろかった♪♪

一部覚えてるところ...

拓哉つよぽん

「UFOって10回言って!!!」と言わせると

「中居が宣伝してるカップ麺は??」と聞き

つよぽんは迷わず「UFO!!!」と答えましたoゎら

「UFOぢゃネェよ!!どんべえだよ!!」

すかさず中居くんのツッコミoooゎら

もう一つ同じような問題を拓哉が出してたんですけど、

忘れちゃいまして,,,

ホント使えなさ過ぎてすんませんoooo(´_`;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

映像が終わると

アルバムヵら

『Theme of 018』o(o|o)/

ダンスです♪

でもSMAPゎ残念ながら水色の衣装で4人で登場し、

中居くんの姿はありませんでした(;_;*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ダンスをしながらリミックスっぽぃ感じで次は,,,

SMAPの代表曲

『青いイナズマ』(^ー^)v

『たぶんオーライ』σ(^○^)

と続きました!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

曲が終わると拓哉は舞台裏へ帰っていき、

残った吾郎ちゃんつよぽん慎吾の3人で

アルバムの曲

『Paripia!』(*^3^)/~☆

異色(笑)の3人吾郎ちゃんを中心とした

ダンスと歌で、盛り上がってました♪

2番では客席にお尻をむけてすっごぃカメラ目線歌っていました(*´∇`*)

つよぽん吾郎ちゃんが歌ってるときに画面のはじのほうで

慎吾が変顔してるのがなんともおかしかった☆ゎら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

次はSMAPの代表曲

『KANSHAして』(〃^∇^)o_彡☆

舞台裏から中居くん拓哉も出てきて会場は盛り上がる!!ゎら

拓哉は左側のクレーンに乗ってました♪

右のクレーンは誰かいたのヵな??イマイチよく覚えてないです^^;

センターでは舞台の階段のところに中居くんがいたような気が,,,

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

拓哉はクレーンに乗ったまま,,,

サッカーの応援でよく歌う

『アイーダ』(>ω<)

「オオオー!!オオオオッオッオッ!オオオオーオオ!!オーオオオオ!」

ってゃつoooとか言ってわかるヵあッッ( ̄m ̄〃)!!!

たぶん今年はワールドカップがあったヵらだと思います♪

私はクレーンにのった拓哉を見ていましたが、すっごぃ楽しそうでした☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メンバーはセンターステージに集まってきて,,,

『Rocomotion』(o^-^o)

夏といえばこの曲って感じですね!!!

みんなで

「COME ON BABY!DO THE ROCOMOTION!!」

って一緒に歌います♪

つよぽん

「スタンド行くよ~!!!!せ~のッ!!」

「アリーナ行くよ~!!!せ~のッ!!」

「今度はみんなで~!!!せ~のッ!!!」

って掛け声をかけてくれましたっ(〃^∇^)o_彡☆

みんなで一緒に歌えて、とっても盛り上がりました!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

次は最新アルバムから

『Nai Yai Yai』ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

なんヵ最近この曲を聞いてない日がないぐらい聞いてますねoゎら

普通に歌ってたと思いますが,,,あんま覚えてないです^^;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そしてライブ最大の盛り上がりといえばこの曲!

『BANG!BANG!バカンス!』●`▽´●

センターの花道に5人がきて歌いました♪

拓哉

最初のイントロで

「踊れぇー!!!!!」って言ってたのは去年と同様^^

ついでに

「ぜーぜー言ってた去年の夏」

ってところで客席にマイクを向けてくれました♪

みんなで大合唱^^◎

サビの「BANG!BANG!BANG!」はもちろん

手を高く上げリズムに合わせて振ります☆★

最強にジャンプした私,,,,迷惑だったヵな^^;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

音楽がとまると,,,,

拓哉「今日でSMAPは15周年!!!」

みたいなことを言いまして、ドコからか懐かしい音楽が!!

『Can't STOP!~loving~』

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ゃっぱりデビュー日はこの曲歌わなきゃ!!

でも音楽は微妙なところで切れました,,,ゎら

流れてる間にセンターの花道にケーキシャンパンがきました♪

みんな大盛り上がり!!!

ケーキにはピンク黄色の5本のろうそくと、

「SMAP15歳の誕生日おめでとう」と書いてあったと思います!!

中居くん「リンゴジュースもあるよ!!」とか言ってましたoゎら

ケーキに火をつけようとするメンバ-o

でもつけてもスグ消えてなかなか付きませんo

中居くんが衣装でケーキを囲って

「カッチャマン!カッチャマン!早くつけて!!」と言い出し、

すかさず拓哉「カッチャマンぢゃなくてチャッカマンだろ!」

突っ込みを入れていましたo

そして「中居、足肉離れしてるのに衣装も焼けたら大変だな」

みたいな、そんなことを言っていたと思います^^;

拓哉が言ったかどうかあいまいですがooo←ぇ

みんながろうそくと格闘しているとき慎吾はカメラを一人独占o

「みんな気が付いてないよoオレ今カメラ独占してるのに気づいてない!」

こんなに一人で写るってないよ!!すげぇ!!」慎吾らしくてヵワイイ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

すんごぃ微妙ですが、ちょっと時間ないんでまた書きます!!

MCはもちろんまだ続きます★☆

読んだらRCホントおねがぃします!!!!

|

« 9月9日SMAPライブレポ☆★ | トップページ | 9月9日SMAP国立ライブレポその3☆★続きだよ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/3402779

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日SMAP国立ライブレポその2☆★:

« 9月9日SMAPライブレポ☆★ | トップページ | 9月9日SMAP国立ライブレポその3☆★続きだよ!!! »