« おはようSMAPレポ☆10月9日放送分 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月16日・17日18日 »

2006年10月10日 (火)

おはようSMAPレポ☆10月10日放送分

このレポ、誰か読んでるのかも定かではないですが、

アクセスは結構あるみたい。笑"

誰か~!!読んでる人~!!!

反応くれょ!!!!コメント書いてよ・・・

「読みました。」

㊤をコピペでいいヵらさoooo笑

もっと心やさしい人がいたら・・・

「おしゃれキッズHPランキング」の四角いバナーをクリックして、

投票してくださぃ>< ←これね。

ってなゎけでまた書きます!!!

○◎10月10日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月10日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・はれ

今日から「僕の歩く道」がOAになります。

わたくし、草なぎ剛が出演しております、”僕”シリーズ。

「僕の歩く道」最終章ということで、えー難しい役どころなんですね。

31歳にして、大体10歳のですね、年齢。うん。ま、自閉症なんですね。

うーん。難しかったですね、演じてみてね。

でも、あのー、自閉症の方と実際にお会いしたりとか、資料とか読んだりして。

これがこういう症状だということはなかったので、監督さんと、

あとー、プロデューサーさん、そして橋部さん、脚本の橋部さんと相談しながら

役をつくっていったので。もちろん難しかったんですけど。

まぁ今日見て、みなさん、

どんな意見が出てくるのかなーなんて思ってるんですけど。

また新しい"僕"がみなさんにお見せできるんじゃないかなーと思ってます。

えー。なんかすごくいい役で、この、輝明っていうんですけど、

輝明自身が、そういう、ね。問題を抱えている人間なので、

周りの人に助けられて、こう、生きていくんだけど、

なんか周りの人が輝明に助けられてるときもあって、なんかお互いがこう、

”ありがとう”っていうような感じなんですね。うん。

いいドラマになればいいなーなんて思ってます。

ぜひともみなさん、今日一回目なんでご覧下さい。

石川さん、ドラマ見てね!

○◎10月10日終わり○◎

コメント、RCお願いします!!!

|

« おはようSMAPレポ☆10月9日放送分 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月16日・17日18日 »

コメント

はじめまして。レポ、読みました♪
毎日スゴいですね!おはようSMAPは私も毎日聞いています。もう…聞き始めて1年くらいになりますけど。笑)聞き逃しが一番つらいんですよね。笑)私もレポをやろうかな、と考えてます。これからも頑張ってくださいね!では。また遊びにきます☆★

投稿: なるみ | 2006年10月11日 (水) 12時32分

毎日おはスマレポご苦労さまです(*^ω^*)
ここ来るたびに読んでるよ☆

これからはコメレスしたらこっちにもコメントしに来るね~

投稿: 涼水 | 2006年10月15日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/3757884

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAPレポ☆10月10日放送分:

» 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! [草なぎ剛さまの運命は?]
こんにちは。草なぎ剛さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 13時31分

« おはようSMAPレポ☆10月9日放送分 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月16日・17日18日 »