« おはようSMAPレポ☆10月10日放送分 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月23日・24日 »

2006年10月20日 (金)

おはようSMAPレポ☆10月16日・17日18日

お久しぶりです。

なんヵずーっと更新してなくてごめんなさぃ><

このレポ、もしかして読んでくれて<p>マヂで久しぶりですooo

ぅゎッ、、、20日から書いてない?!

これぢゃぁ全然レポになってませんね。すいません...

やっと文化祭が終わったので、ちょっとおちつきましたo

書かない間にいろいろあったんですけど、それはまあおいおい話します

ってかいいよね、話さなくても。笑

ぢゃーレポ書きます!!!

毎回言ってますけど、読んでくれた方はRCとコメント頼みます!

○◎10月16日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月16日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・はれ

ちょっと前の話になりますが、「海峡を渡るバイオリン」が

韓国で賞を受賞したんです。

ソウルドラマアワーズ、短編ドラマ部門、最優秀作品賞を受賞しました。

ありがとうございます。

チョンマル、カムサムニダー(??)←韓国語はわからん。笑

えー、緊張しましたね。授賞式は。

僕は、あのあまりああいうとこに出たことないんで。

一つの経験だなーと思いました.

なんか、マナーとかわかんなくて。出るね、ああいうとこってね。

なんか自分がね、ふとしたときに、あーなんか緊張してるなーとか、

あーもうちょっと堂々と振舞ったほうがかっこいいなーとかね。

やっぱああいうのは、そういうパーティーとか、なんだろ。

授賞式とかってやっぱ場数を踏まないとなれないなーと思いましたね。

でもね、韓国のファンの方がね、とてもあたたかく、むかえてくれて、

すごくね、それは力強かったです。心強かった。

だから、韓国のアーティストの方が日本に来たとき、僕ね、韓国に行くと、

やっぱりわからない言葉もたくさんあって、ちょっと不安になるときあるんで、

やっぱむこうから来た方に、

もっと優しく接してあげないといけないんだなーって思ったね。うん。

だからこれからも、もっともっと僕もですね、韓国と日本の架け橋になっていきたいと

思いますので、みなさん、応援よろしくおねがいします。

さあ石川さん。知っている韓国語、何がありますか?

○◎10月16日終わり◎○

○◎10月17日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月17日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・はれ

さあ、もー秋らしくなってきましたが。朝は・・・寒いね!

ていうか、もうドラマのロケ寒いもん。

夜なんか遅くなるとさ、もう寒い。寒いの嫌いなんでよ、僕。

暑いのの方が好きだ。もーやだ。うーん、いらいらする、寒いの

でも一つすきなのが、服が着れる、たくさん。寒くて、うん。重ね着できる。

去年なんかインフルエンザになっちゃって。

「愛と死を見つめて」で、広末涼子さんと、なんかね、ロケ、ご飯も食べないで

朝までやってたから、インフルエンザになったんで、

今回のロケはきちんとご飯食べてやってる。(笑)

うん、やっぱ体調管理は自分の責任なんで、それは、ね、体調崩すと、

自分だけでなくスタッフの皆さん、たくさんの方に迷惑がかかってしまうので、

どんなに過酷なスケジュールでも、

体調管理だけは今回しっかりしたいと思ってまーす。

ね、ドラマもみなさん、注目してくださいね、

さぁ、ということで石川さん。僕のドラマ、いったい見てくれてるの?

○◎10月17日終わり◎○

○◎10月18日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月18日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・はれときどきくもり

「今日はフラフープが発売になって、爆発的に人気になった日です。」

そうなんだ、ふーん。昭和33年だって。僕、生まれてないわ。

フラフープねぇ、やったことあります。まぁ得意ってのは得意。

うん。でもちびっ子には負けるな。すごいうまいちびっ子いるよね、なんかね。

ずっと永遠に回してるみたいな。うん。

「最近ハマってるゲーム、おもちゃなどありますか。」

最近は、ないね。昔はヨーヨーとか好きだったんですけど-

それこそゲームセンターに通いつめたりとか。

そういうことなくなったな、なんか僕。うん。

もうなんか、やり過ぎて、もう一生分やったって感じかな(笑)

ファミコンとかもう、超やったし。ゲーセンも超行ったし。

でも案外、今行くと良いって言うね。

あの、機械とかもまたすごく新しくなって。

またハマっちゃうかもしれないんですけど。

そーだなー、あとRPG。

大好きなんだけどー、時間があるときじゃないとハマったら大変なんですよ。

だからね、あえて自分でやらないようにしてるのかなー。

ハマっちゃうとマズイと思って。漫画もそう。

読み始めると全部もう読まないと、気が済まなくなっちゃうのでー。

「21世紀少年」とか全部持ってるんだけど読んでないんです。

「モンスター」とかも。うん、ハマり症なのかもしれない。

ということで石川さん。最近ハマってるゲームありますか。

○◎10月18日終わり◎○

今日は11月4日なのにやっと10月18日を書き終わりました^^;

本当読んでくれてる人がいたらすいません。。。

ここでさらに残念なお知らせ。

10月19日の放送は録音に失敗してしまいました。ごめんなさーい><

なんで次は23日からです!!

|

« おはようSMAPレポ☆10月10日放送分 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月23日・24日 »

コメント

また読んぢヤったあ★+゚
おはようSMAP聞けていいなあ…

朝からSMAPなんて!
贅沢すぎるわあ!え

まぢで!?
ウチわ今のツ-ト-ンやばいね…
それプラス髭ときたら
ウチわやばい…(・∀・)

たっくん若く見えるよね?
いいねえbb

投稿: d中⌒慎゚ε'彩 | 2006年10月20日 (金) 22時28分

毎朝の録音おつかれさんです!
うち、毎日ってわけにはいかんけどコメントしにくる時いつも読んでるからね~!(^ω^)

投稿: 涼水 | 2006年10月25日 (水) 00時25分

こんにちわ。
このたび
SMAaaa@Pは移転しました。
URLは
http://blogst.jp/hagu/
です。
移転しても仲良くしてくださいね。
でわ。
みーでした。
コピペすみません・

投稿: みー | 2006年10月28日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/3898629

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAPレポ☆10月16日・17日18日:

» 高酸素カプセル(東京 大阪 名古屋 京都) [高酸素カプセル(東京 大阪 名古屋 京都)]
高酸素カプセルが大都市圏(東京 大阪 名古屋 京都 神戸 博多 札幌 仙台 横浜 千葉)を中心に設置されています。高酸素カプセルはダイエット 疲労回復に効果があり、エステ、サロン、診療所、カイロ等に設置されています。料金は時間当たり4000円からぐらいです。高酸素カプセルは高気圧高濃度酸素カプセルとも言われておりイングランド代表のベッカムが使ったことでも有名です。(ベッカムカプセル)... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 16時23分

» [芸能裏!!]トークが面白いジャニーズタレントランキング!! [うわさ の 芸能 裏ニュース!]
SMAPとTOKIOの両リーダーはトーク上手 歌にドラマに大活躍のジャニーズタレント。最近では、グループや個人でレギュラーのバラエティー番組を持ち、活動の場を広げています。 そんな多才なジャニーズタレントですが、中でも特にトークの面白さが評価されているのは、SMAP《..... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 03時15分

« おはようSMAPレポ☆10月10日放送分 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月23日・24日 »