« こんな顔ぢゃooo/SMAPゎリリースラッシュ♪ | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月4日放送 »

2006年10月 3日 (火)

おはようSMAPレポ☆10月2日・3日

こんばんゎ♪

今日から

毎週月~金の朝6時25分~30分TOKYO FM

でやっている「おはようSMAP」のレポやりたいと思います^^

東京でしか聞けないので、他の地方に住んでる人のために

できるだヶ毎日聞くのでどうかよろしくです♪

読んだらRCとコメント本当にお願いします!!

でゎ始めま~す!!

○◎10月2日(月)担当はつよぽん。曲は「ありがとう」◎○

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月2日、今日お誕生日のみなさんおめでとうございます。

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」。

今日の天気は・・・雨のちくもり

なんと今日からですね、新番組「SKY」がスタートするということで、

おめでとうございます。(拍手)

えー、新パーソナリティーは石川みのるさんということで、

今日からよろしくおねがいします。

えー。みのるさん、改めまして草なぎ剛です。

どこかでお会いしたこと、たぶんないと思うんですけど、今日から頑張って下さい。

新しい番組が始まるということは、石川みのるさんもやっぱり緊張してると

思うんですが、肩の力を抜いて、長い番組にしてください。

えー、そんなこんなで今日は10月2日。

まだSMAPはライブは残ってまして、もう残すところあと2ステージ。

7月30日夏のライブからもうすっかり秋になってしまいまして、涼しくなってきて、

けれどもまだ僕らは夏は終わってないという感じでございます。

石川さんはSMAPのライブとか見に来たことあるのかな。

えー、一度機会があったらぜひいらっしゃってください。

ということでね、ちょっと涼しくはなってきてるんですが、

僕らSMAPはまだバリ燃えの夏でがんばりたいと思います。

ということで石川さん、これからもよろしくおねがいしまーす。

○◎10月2日終わり◎○

○◎10月3日(火)担当はつよぽん。曲は「ありがとう」◎○

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月3日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」。

今日の天気は・・・くもり

映画「日本沈没」。この夏大好評となりました。

韓国ではなんとですね、「グエルム」(たぶん「グエムル」の間違い?)を

抜いてなんと1位に。

日本映画でね、1位になったの初めてなんですってよ。

ありがとうございます。

これも、ね、日本のみなさま、そして韓国のファンのみなさま、

たくさん劇場に足を運んでくださったおかげです。

僕にとってもですね、大きな作品になって、また、これを機に

頑張って行きたいと思いますので、ぜひとも応援してください、みなさん。

うん。まだ見てない方もいると思うんですけど、まだね、劇場でやってますから、

あなた、見に行ってください。すごいですよ。樋口監督の特撮の技術。

ストーリーもすごいです。

小松左京さん、ありがとうございます。僕を抜擢してくれて。

えー、木村君と中居君は、チケットは一応差し上げたんだけど、

まあ見てくれてると思うんだけど。

慎吾とか吾郎さん”に”(たぶん”が”?)

「いい作品につよぽん出れてよかったね。」って言ってくれて、

本当に、僕もそう思ってます。

韓国以外でも香港でも大ヒット。

台湾、中国、ドイツ、オランダなど世界16カ国での公開も決定してるということなので

まだまだ沈没ブーム、続きます。

ぜひともですね、えー、まだ見てない、日本の皆様、一度、足を運んでみてください。

ということで石川さんは「日本沈没」ごらんになりましたか?

○◎10月3日終わり◎○

ってことで読んでくれたかたありがとうございます♪

ぜひRCとコメントおねがいします><

|

« こんな顔ぢゃooo/SMAPゎリリースラッシュ♪ | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月4日放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/3678469

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAPレポ☆10月2日・3日:

« こんな顔ぢゃooo/SMAPゎリリースラッシュ♪ | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月4日放送 »