« おはようSMAPレポ☆10月2日・3日 | トップページ | マイナスのコトばかり考えていると いいことない 顔つきくらいぜ! »

2006年10月 5日 (木)

おはようSMAPレポ☆10月4日放送

2回目のおはスマレポ☆

読んだらRCとコメントくださぁぃ><

お願いします!!

○◎10月4日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月4日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・くもりときどきあめ

今日はいわしの日です。

い…わ…し…。1(いち)・0(ぜろ)・4(よん)ってことですか。なるほど。

いわし大好きですね、僕。青魚好きなんですよ。

今、でもいわしとかさ、あじとかって高級魚になってきてるよね。

おすしやさんでもさ、結構いい値段しますよね。いい所行くと。

魚の脂はね、肉の脂より良質で太らないし、とても体にいいなんてよく言いますけど、

僕はね、そういう脂が好きなんですね、たぶん。

あえてさ、体にいいから、嫌いだけど青魚をとるって言う人じゃないんですよね。

本当に青魚がおいしいと思うんで、

それは、なんか得だな-って僕、自分自身思いますね。うん。

コハダとかもおいしいですよね。

さんま!いいねぇーさんま。お刺身なんかでもおいしいですよね。さんまね。

焼きさんまも好きです。

ドラマの撮影してるんですけど、えぇ、あのスタジオの近くにね、定食屋さんがあって。

必ず、さんま食べる。うん。

さんまパワーというかんじですね。お肉も好きです。

基本的に好き嫌いがないんで、今度ね、「好き嫌い王」、ありますよね?

とんねるずさんの番組。あれ出るのね。

だからちょっと困っちゃってて。好き嫌いがないもんだから。

なんか今無理矢理探してる最中なんだよ。

僕の嫌いなものはいったい何になるのか。みなさん注目してください。

石川さん。嫌いな食べ物ありますか?

○◎10月4日終わり◎○

|

« おはようSMAPレポ☆10月2日・3日 | トップページ | マイナスのコトばかり考えていると いいことない 顔つきくらいぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/3702190

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAPレポ☆10月4日放送:

« おはようSMAPレポ☆10月2日・3日 | トップページ | マイナスのコトばかり考えていると いいことない 顔つきくらいぜ! »