« マイナスのコトばかり考えていると いいことない 顔つきくらいぜ! | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月9日放送分 »

2006年10月 8日 (日)

おはようSMAPレポ☆10月5日・6日放送

おはスマレポ3回目です☆

読んだらRCおねがいします><

○◎10月5日(木)○担当つよぽん◎曲「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月5日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお伝えするおはようSMAP。

今日の天気は・・・くもりのち雨

先日、「日本沈没」の収益金の一部、1千万円を地球環境基金に送りました。

えーっと、これは本当に劇場に足を運んでくださった皆さんのお金がね、少しずつ、

みんな、こう、塵と積もれば山となる。(たぶん”塵も”?)

まさにみなさんの、えー、おかげでございます。

本当に僕からも頭を下げたいと思います。ありがとうございます、みなさん。

地球環境ということで、温暖化、ね。これは深刻な問題なんですよ。

僕ら人間がですね、この先もしかしたら暮らせなくなってしまうんではないか。

オゾン層も破壊されてしまって。

とにかく省エネで、うん。なるたけ地球にやさしく、なんかそういうことも僕も

心がけていきたいと思います。

うん、そうですね。

やっぱりこのお金はやっぱり木を植えて欲しいですね。たくさんね。

えー、よりよい空気がたくさんできるように。

木ってね。いいんですよね。

地球温暖化に関して木をいっぱい植えるとそれを防いだりするみたいなんで、

たくさん、緑を増やして欲しいなーと思います。

さあ、石川さん。地球に優しいこと、何かしてますか?

○◎10月5日終わり◎○

○◎10月6日(金)○担当つよぽん◎曲「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月5日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお伝えするおはようSMAP。

今日の天気は・・・雨

金曜日は「僕らの音楽」です。いい番組なんですけど。対談番組なんですね。

アーティストさんのあこがれている人と対談したり、他のアーティストの方と

めったに見られないコラボレーションが見られたり。

そんな番組のナレーションをしております。

なかなかね、難しいんですよね。ナレーションってね。

原稿読むの、噛んじゃうの、絶対。

だからね、結構いつもね、短い文章でもね、時間かかったりしてるんですけどね。

全部ね、あのーDVDにやいてね、番組はね、とってあるんですよ。僕。

ちょっと夜ね、僕も時間があいたら、

お酒をちょっと飲みながら見たいななんて思ってるんですけど。

今ドラマの最中なんで、そんなちょっと余裕がないんですけど、楽しみにしてます。

最近はね、あの所さんの事務所でね、対談するっていうのがあって。

コブクロさんと所さんの対談で。

所さんの事務所、たくさんいろんなのがおいてあるんで、なんか見ると楽しいですね。

2回目なのかな、今回。

うん。そんな音楽以外で楽しいポイントがあるんで、みなさん、ぜひとも注目してください。

さあ石川さん。「僕らの音楽」、ご覧になったことありますか?

○◎10月6日終わり◎○

読んでいただいて、ありがとうございましたッ♪♪

RC,ぜひよろしくおねがいします><

|

« マイナスのコトばかり考えていると いいことない 顔つきくらいぜ! | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月9日放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/3733855

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAPレポ☆10月5日・6日放送:

« マイナスのコトばかり考えていると いいことない 顔つきくらいぜ! | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月9日放送分 »