« おはようSMAPレポ☆10月5日・6日放送 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月10日放送分 »

2006年10月 9日 (月)

おはようSMAPレポ☆10月9日放送分

全く誰からも無反応のこのレポ。爆"

誰か読んでるのかも定かではないですが、

アクセスは結構あるみたい。笑"

誰か~!!読んでる人~!!!

反応くれょ!!!!コメント書いてよ・・・

「読みました。」

㊤をコピペでいいヵらさoooo笑

もっと心やさしい人がいたら・・・

「おしゃれキッズHPランキング」の四角いバナーをクリックして、

投票してくださぃ>< ←これね。

ってなゎけでまた書きます!!!

○◎10月9日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月9日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・雨

さぁいよいよ今日はライブ最終日です。

ぇー今日がやっとファイナル。まぁ、やっとっていうかついにね。

さびしいけど。最後はやっぱきてしまう。うん。

今年の夏の締めくくり。

まぁ、とっくに夏は終わってると思うんだけど僕らの夏は終わってないからね。

うん。しめくくり。

そしてこれからまた、次のステップにむけてがんばる。

みんなからパワーをもらって。

あのー、会場にね、来てくださるお客さんはSMAPにパワーをもらってる、

なんて言ってくれんだけど僕らSMAPはファンのみなさんにですね、こう、

パワーをもらってるんで、うん。

今日も最後にみんなからパワーもらって、

僕らももちろんパワーをみんなにガツッとあげて。

また、この秋から冬にかけて、また1年がんばろうと思います。

だから今日はバリ燃えでがんばりますんで、みなさんついてきて下さい。

印象的な会場はねー。ま、全部かな。やっぱり。

そのときそのとき。うん。

大阪も盛り上がったし、もー。もちろん初日も盛り上がったし。

やっぱりやってるライブの会場が一番印象深いかな。

最後のファイナル。それにふざわしいステージにしたいと思います。

ということで石川さん。SMAPのライブ、来たことありますか。

○◎10月9日終わり◎○

読んでくれた方はRCおねがいします><

←これをクリックして「投票する」を押してね☆

|

« おはようSMAPレポ☆10月5日・6日放送 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月10日放送分 »

コメント

訪問ありがとう!
タメ語で絡もう★⌒

吾郎ちヤ担だあ!
最近ウチもプリンスにやられてますね…

ウチわSMAPのリ-ダ-広ちヤに
激愛ちゅ-(・∀・)ちゅ

ブログ褒めてくれて嬉しい★⌒
まぢでありがとうね!

ってかウチの地域おはようSMAP
聞けないだよお…
だからレポここで見れて
嬉しかったぞお!
これからも頑張ってね★⌒

投稿: d中⌒慎゚ε'彩 | 2006年10月10日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/3747085

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAPレポ☆10月9日放送分:

« おはようSMAPレポ☆10月5日・6日放送 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月10日放送分 »