« おはようSMAPレポ☆10月4日放送 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月5日・6日放送 »

2006年10月 5日 (木)

マイナスのコトばかり考えていると いいことない 顔つきくらいぜ!

ゃっぱり私のゲンキの源はSMAPなんだってしみじみ思いました。

最近、自分、無理して笑ってます。

こんなこと自分で言うとかおかしいヵも知れないけど・・・

学校は楽しいし、友達もイイ子、ゅ~きゃんずももちろんね。

でもいろいろ抱え込みすぎてもう疲れちゃってooo

ナにやってんだ自分!!!お前なんで生きてるんだ!!!ってそんなことばっか

考えていると、おちるところまでおちてしまうんです・・・。

そろそろ登校拒否をしたいところまできてました。生まれて初めて。←は

そろそろ、死んでもいいのかな・・・とか本気でばかみたいなこと考えてました。

ばヵ!!!ば~~~~~~ヵッ!!!!!!ふざけんなぁッッ!!!!

って感じでSMAPにすごく励まされた感じがしました。

彼らの笑顔を見ているだけで、あんなにゲンキをもらえました。

ゃっぱ私にはSMAPがいなきゃダメなんだなーって

自分の物でもないのにそんなことを思いました。笑

ぁあ~!!!!

SMAP・・・ありがとう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

その後、ふと「オリジナルスマイル」を聞きました。

マイナスのことばかり考えていると

いいことない 顔つき暗いぜ

笑顔抱きしめ ココロに力

腹のそこから笑い飛ばせ 

女神がくれた 最高の贈り物

生まれつきの笑顔に戻れ!

こんなにすてきな歌だったんだと感動しました。

ありがとうooo

ちょっとここでお詫び・・・

ゆかちゃんへ・・・見てますか。ゎら

自分がつらいからってせっかく会えたのにすぐバイバイしてごめんね。

実はテストなんてどーでもよかったの。

今は誰とも会いたくなかった、会えなかった。

夜はなんヵ・・・もう限界で^^;

ほんと、ごめんね。今度遊ぼうね♪絶対☆

すんません。私事で(^◇^;)

ぁ・・・残念な報告を一つo

大好きな矢野謙次選手が・・・・

二軍落ちしてしまいました(;_;*)

でも大丈夫!!!

彼は来年のオープン戦、レギュラーになって帰ってきますよ!!!

お願いだからジャイアンツのユニフォームを脱がないでね☆

おうえんしてるからね!!!

|

« おはようSMAPレポ☆10月4日放送 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月5日・6日放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/3702686

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスのコトばかり考えていると いいことない 顔つきくらいぜ!:

« おはようSMAPレポ☆10月4日放送 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月5日・6日放送 »