« おはようSMAPレポ☆10月23日・24日 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月31日・11月1日・2日・3日放送分 »

2006年11月 5日 (日)

おはようSMAPレポ☆10月26日

実はもうすぐ世界史のテストがあるんですが、

更新しなきゃきがすまなくなったので書いちゃいます。

今日は10月26日!!

毎回言ってますけど、読んでくれた方はRCとコメント頼みます!

○◎10月26日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月26日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・はれ

「さぁ、秋も深まってきました。秋だなあと感じるときは?」

うーん。やっぱりねぇ、秋・・・

まぁ、涼しくなってきて、もうむしろ冬じゃないかってぐらい寒い時あるんですけど。

京都の紅葉の映像とか見たとき(笑)、あーこんな色がついてんだなーとか。

うん。もちろんさんま、まつたけもそうですね。うん。

キンモクセイの香り。うん、銀杏?ちょっとあの臭い感じ。ありますねー。

なんか、いいですけどね、好きですね。

寒いの嫌いなんですけど、このぐらいだったらすごい好き。涼しくて。

土手とかでビール飲むとか。花見じゃないんですけど。

日本酒の見たい!熱かん!いゃぁー。仲間達と。

で、なんか七輪でさぁー・。七輪炊けないじゃないですか。けむくなっちゃって。

土手とかだったらさ、ちゃんと片付けるからさ、七輪とかさ。

しいたけとか焼いたり、いいですね。

企画しようかな。

『秋を満喫しよう。松茸、秋刀魚、しいたけいっぱいあるよ。ねぎも好きだよ、僕は。

そこでビールと日本酒、一緒に飲みましょう』みたいな。(笑)

そういう会やりたいな。

はい、石川さん。そんな会あったら参加しますか?

○◎10月26日終わり◎○

実はつよぽんの担当は27日で終わりだったんですが、

またもや録画に失敗しまして、26日で終わりになっちゃいました。

さらに30日からは吾郎ちゃんだったんですが、さらにバカな私は30日も

録画を忘れ、31日から、吾郎ちゃん登場となってしまいました。

本当にすいません(;_;*)

次は31日からです!!

|

« おはようSMAPレポ☆10月23日・24日 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月31日・11月1日・2日・3日放送分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/4071982

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAPレポ☆10月26日:

« おはようSMAPレポ☆10月23日・24日 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月31日・11月1日・2日・3日放送分 »