« おはようSMAPレポ☆10月16日・17日18日 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月26日 »

2006年11月 4日 (土)

おはようSMAPレポ☆10月23日・24日

続いて10月23日放送分から~d=(^o^)=b

毎回言ってますけど、読んでくれた方はRCとコメント頼みます!

○◎10月23日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月23日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・あめ

月曜日はスマスマの日です。

首相となった阿部さんが以前、ビストロにいらっしゃいました。

小泉さんもいらっしゃって。

ビストロに来た方はみんな首相になっちゃうのかな(笑)すごいなぁ。

うん、とってもね、素朴な疑問にね、答えてくださって。本当に暖かい方でした。

なんだっけ、忘れちゃったな。何をたのんだのか忘れちゃったんだけど。

なんかたくさん残さず食べていただいたような気がするんだけど。うん。

なんかいろんな僕らの、SMAPの質問に丁寧に答えてくださる方なので、

やっぱりああいう方は首相になるんですねぇ。うん。

「これから首相となった阿部さんにお願いしたいこと、期待することはありますか」

うん。やっぱり日本国民のみんな、そして政治家の皆さんが、少しでも争いごとが

ないように仲良くしていただきたいなと思いますね。うん。

よりよい、環境作りをおねがいします。そしてまたビストロにいらっしゃってください。はい。

といことで石川さん。首相になられますか?(笑)

○◎10月23日終わり◎○

○◎10月24日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月24日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・あめ

さぁ今日は火曜日。火曜日、「ぷっすま」の日です。

ユースケさんと、ぷっすまをやっております。

「UDON」はまだ見てません。ユースケさんごめんなさい。

えー、SNAPのメンバーよりかもしかしたらよく会ってるかもしんない。

同じくらいかな。うん。

なんか僕にとってはなんかまた違ったグループっていうか

そんな感じがするんですけど、ユースケさん、優しくてねー。

大好き、僕、ユースケさん。男前だし、男気あってね、

TVではね、なんかね、ばっかーなことばっか言ってるんだけど、

裏ではすごくもうお兄ちゃんなんですよ。うん。

なんか僕長男なんで、ああいうお兄ちゃんいたらいいなって。うん。

おもわず思ってしまう。

ほんと、優しくてね、おもいやりがあって、うん。

すごい男として尊敬する部分が多い。

ほめすぎだな、ちょっとな、ユースケさんをな。

でもちょっとエロいです、ユースケさん。ぇえ。

まぁそんなところもユースケさんのいいところなのかな、なんて思いますけど。

これからもユースケさん、よろしくおねがいします。

ぷぷぷぷぷっすま!!!

さぁ、石川さん。ぷっすま、見てますか。

○◎10月24日終わり◎○

○◎10月25日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月25日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・くもり

「地球温暖化防止のためのCMナレーションのおだやかな声が好評です。」

あっ、コマスプニダ(??)←韓国語らしい...

あのー僕がCMに携われるようになって、気にかけていること。あーなるほど。

ありますね。僕ね、まぁエアコンもあんま使わないし、水道の蛇口きちんと閉めたり、

シャワーなんだけど、体洗ってるときはちゃんととめたり。

電気も、使ってない部屋は全部消すし。ぇえ。

僕もまぁナレーションしてるんでね、地球エネルギーを、消費を、

なるたけ避けたいなと思ってるんで、うん。

あとごみをあんま出さないようにしてる。

コンビになんかでも、必要以上の袋とかはもらわないようにしてるし、うーん。

でもまだまだかな。紙コップとかも使わないんで、自分のコップを持ち歩こうかな、

なんて思ってたりとか。それはまだしてないんだけど。MY箸とか。うん。

そういうのでもだいぶ違うような気がしますね。

食べ物が残ってたりとかするともったいないなと思ったりする。うーん。

あれちょっと1日収録がおしたりとかして、次の弁当がきて、また残っちゃうみたいな。

そういうの、極力減らしたいなーと思います。

さぁ、ということで石川さん。地球に優しいことはしてますか。

○◎10月25日終わり◎○

|

« おはようSMAPレポ☆10月16日・17日18日 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月26日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/4064026

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAPレポ☆10月23日・24日:

« おはようSMAPレポ☆10月16日・17日18日 | トップページ | おはようSMAPレポ☆10月26日 »