« おはようSMAPレポ☆10月26日 | トップページ

2006年11月 5日 (日)

おはようSMAPレポ☆10月31日・11月1日・2日・3日放送分

続いて31日から!!!

今日から吾郎ちゃんです。

吾郎ちゃんはとっても早口&おしゃべりなので聞き取るの大変です。(笑

少々間違いとかあったらすいません。。。

毎回言ってますけど、読んでくれた方はRCとコメント頼みます!

○◎10月31日放送○担当は吾郎ちゃん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。

10月31日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございまーす。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・くもりのちはれ

さぁ今日で10月も終わりですねー。あっという間で。

なんかもう10月も終わりというか、もう1年もね、あと残すとこ2ヶ月ですからね。

そっちのほうがはやいなーと言う感じなんですけれども。

とくに今年は早く感じますね。

まぁ僕は2月からね、ドラマに舞台に、またそれに続いてコンサートと、うん。

そしてまたドラマ。またね、単発のドラマを撮ってたりするんで。

結構今年は忙しかったんでね、すごく。それも関係があるのかなーという。

あっという間に過ぎてしまった1年だったという感じなんですけどね。

まぁその早く感じるということがいいことなのか。

でもなんかちょっとさびしい気もしますしね。

でも充実してるということでもありますからね。

今年もやっぱりコンサートに、夏。うん。夏はコンサート一色だったんでね、うん。

まぁでもコンサートできてそれがやっぱ夏だし、

というか夏はコンサートって言う感じがあるんでね。

逆にプライベートっていうと秋とか春とかに

例えばドラマやってないときとかに少し時間があったりすると、

なんかそういうときに逆になんか普通夏やるようなこと、ね。

お休みの期間にやるようなコトをやったりするんでね。

逆に今10月に入ってちょっとだけ時間に余裕ができたりしたんでね、

あの、自分のやりたいこととかプライベート、充実してたりもするんですけど。はい。

それでは石川さん。この後はよろしくお願いします。

○◎10月31日終わり◎○

○◎11月1日放送○担当は吾郎ちゃん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。

11月1日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・はれ

さぁ、今日から11月です。あっという間ですね、もう11月。

寒くなってきたんですけども。

まぁちなみに今日はすしの日だそうです。

まぁ理由はですね、新米の季節でね、シャリがおいしくて、ネタになる海・山の幸が

おいしい時期ということで。

確かに新米でね、今とてもシャリがおいしいですよね。

僕結構新米って好きですね。うん。

やっぱりなんかこう、ありがたみを感じるし、うん。

実際に味覚としてもおいしく感じたり。僕は好みだったりするんですけどね。

まぁシャリはそうなんですけれども。うん。

またネタですよね、おすしというとね。

まぁあのそれぞれね、あのおすし屋さんに行って、みなさんの中でもね、

一番最初に頼むネタとか、いろいろあるとは思うんですけれども、

僕はあの、結構やっぱりおすし屋さんに行くと握ってもらうというよりも、

そのネタを、ね、そのままつまみで頂くって言うほうが多いですね。

もう、しめに、最後に、二貫とかね、ちょっとだけですね。

で、貝類とか好きですね。白身の魚も好きですし。

結構基本的には好き嫌いなく、おすし屋さんではなんかいろんんあネタをたのんで、

最後握るまでいきつけない間にお腹いっぱいになってしまうって感じが多いんですけどね。

さぁ、石川さんは好きなネタはなんでしょうか?

○◎11月1日終わり◎○

○◎11月2日放送○担当は吾郎ちゃん◎曲は「裸の王様」○◎

おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。

11月2日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・くもりときどきあめ

さぁ今日はですね、11月2日。タイガース記念日だそうです。

昭和60年に、えー、2リーグが分裂した後にですね、初の日本一になったそうなんですね。

で、このころのプロ野球って言うと僕もちょうど好きだったころですね。

昭和60年って言うと僕は多分12歳ぐらいだったと、小学6年生ぐらいで。

で、当時ヤクルトの大ファンで、よく神宮球場にね、野球を見に行ったりして。

まぁ当時ヤクルトって言うとね、有名な、あの土橋(?)監督だったりね。

若松選手とかね。若松も監督じゃなくて選手なんですね、僕のイメージではね。

ま、あと杉浦選手とかね、あとピッチャーだったら松岡選手とか。

せもみなさんもうコーチとか監督ですもんね。

そのころの世代の人とかね、うん。

結構そのころのヤクルトのラインナップとかって結構覚えてたりするんですね。

子供のころの記憶ってすごい、やっぱり鮮明じゃないですか。うん。

たまにそういう話で、中居くんともりあがったりしたりもしますけれども。はい。

で、まあそのころ良くヤクルト阪神(ヤクルト対阪神)とかも見に行きましたね。

やっぱすごいタイガース強かったんでね、

結構ヤクルトがこてんぱんに負けてたって言う記憶があるんですけどね。

さぁ、石川さんは、ごひいきのチームはありますか?

○◎11月2日終わり◎○

○◎11月3日放送○担当は吾郎ちゃん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。

11月3日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・くもりときどきはれ

さぁ、今日は文化の日。祝日でお休みの方も多いですねぇ。

まぁ、そしてですね、今日はあのーちなみに付け加えると文化の日以外に、

サンドイッチの日でもありますね。まぁゴロ合わせでい・い・さんど。

11月3日。1(い)・1(い)・3(さん)ど。

という、すごい強引な(笑)ゴロ合わせなきもしますけども。

ああでも、サンドイッチの生みの親、サンドイッチ伯爵の誕生日でもあるそうですね。

これ、正しいですよね。じゃあね。

ってか、サンドイッチがサンドイッチ伯爵がうんだんですか。(?)

あーそうなんだ。サンドイッチ伯爵が考えたんですか。

パンになんかものはさんで食べるって言うのは。

これは知らなかったですね。

まぁ、あのちなみにサンドイッチの具はですね、僕はあの、卵が好きですね。

レタスも好きですね。ツナとかあんまり、トマトもあんまり好きじゃないなぁ。

まぁ変わりもんで言うとね、アボガドだったり、ね。うん。

だけどやっぱり作り立てで、自分でサンドイッチ作るとおいしいですよね。

買ったものって言うよりもね。

たまーに作ったりもしますけどもね。うん。

なるほどね、サンドイッチ伯爵って人が。すごい今日勉強になりました。(笑)

石川さんは、知っていましたか。サンドイッチ伯爵の誕生日だったって今日が。

○◎11月3日終わり◎○

やっと追いつきました~(´_`;)

また明日からはこんなに遅れないようにがんばりますooo

でも水曜日は世界史のテストあります。

例の先生の教科です。。。複雑です。笑

|

« おはようSMAPレポ☆10月26日 | トップページ

コメント

ぉ久デス★☆
ぁのですね。。
HPのコトなんですが・・・
あぁ~ココに書くの微妙かも(A-ω-;)
後でメールします♪”

投稿: ちか | 2006年11月27日 (月) 18時46分

ただ今受験まっしぐらのレミです(*^□^*)
久しぶりにカキ仔だぁ★
何気に結構来てたり(A^^;)
実ゎもうblogゎ止めました;;
更新がもぅ難しくてね↓‥
ぁとね、ぁたしもこの頃野球に
興味が沸いてきたんだょ♪
ぁたしゎ日ハムふぁんですが‥
今度またいっぱい話せるといいな♪

投稿: れみ | 2006年12月 1日 (金) 16時48分

ブログ作りましたァ( *´艸`)
遊びに来てね♪”

テスト終わったヵラHPにも遊びに行くねw

投稿: ちか | 2006年12月11日 (月) 08時04分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/veoPuo6/

投稿: へ? | 2009年5月11日 (月) 19時31分


http://komachin.anusu.net/fi4xHEN/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月23日 (土) 04時00分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/QgYzmXr/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月26日 (火) 01時31分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/y6ie1np/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月14日 (月) 15時55分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/69risrh/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 18時57分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/399jp8t/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月16日 (金) 17時23分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/nc2tdrx/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月21日 (水) 01時31分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/0x2jfn6/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 12時40分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/gigxdsz/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 19時04分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/tvwv9sv/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 12時54分


http://morimori.menslip.com/9-3g7ar/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 06時48分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/1qjmc5q/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月19日 (木) 12時07分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/2yctb-9/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月19日 (木) 13時08分


http://pyupyu.momoringo.net/jkt5cce/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月28日 (土) 14時51分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/76dq700/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 2日 (水) 07時59分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/jd3n1nl/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 08時05分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/a7z9nac/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 16時44分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/76kdjm1/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月27日 (日) 02時53分


http://feti.findeath.net/bv5oqxz/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 22時26分


http://onaona.mogmog55.net/e8iya0e/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 16時19分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://uj1btoj.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 07時56分


http://idnmskm.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 18時23分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://r7qqixi.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 09時24分


http://v7bf3zo.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 05時23分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://768wyfh.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 14時19分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/zycu5vb/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 18時18分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://tbhd3j2.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 20時30分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/dpf997x/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 13時27分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2nsqgvc.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 07時20分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://tdb6q08.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 04時06分


http://4b5aa03.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 06時05分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/uj0eqom/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 09時34分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://rmy9yfs.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年12月 1日 (水) 04時47分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ktsu93n.less.g-killing.net/ktsu93n/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 03時36分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://1tsexg7.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月14日 (火) 04時53分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://9yrl3y9.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 23時55分


http://adk6xwz.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 20時09分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://su5fen1.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 16時42分


http://umuvnxa.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 15時17分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://hluqb14.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 17時10分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://vv-px7w.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 21時26分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-jh9b0l.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 21時17分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://qjee49q.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 14時16分


仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo

投稿: これで食っていけるかも | 2011年3月 5日 (土) 12時54分

I opine that to get the home loans from creditors you must present a great reason. However, once I've received a commercial loan, because I was willing to buy a building.

投稿: HarringtonHazel | 2012年1月30日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122978/4072233

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAPレポ☆10月31日・11月1日・2日・3日放送分:

» 川嶋じゅん(レイプ)VS渡辺社長(ハメ撮り) [川嶋じゅんレイプ事件!の真相?!]
ブログで世間をお驚愕させた現役アイドル川嶋じゅんのレイプ事件・・・過激DVDの中身は・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 15時33分

» はまってます [豆乳]
料理 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 12時19分

» SMAP新曲「ありがとう」オリコン1位の●●● [最近注目の●●●]
シングルのトップ10入りは、デビュー曲「Can't Stop!!−Loving−」から40作連続で歴代単独1位です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 16時10分

« おはようSMAPレポ☆10月26日 | トップページ