2006年7月 1日 (土)

人生笑顔で生きたいねo

高校生のくせにふけたタイトル付けやがって!!ヶッ( ̄m ̄〃)

なんヵ-・・・

うちって本当、笑ってなきゃキツイし、しゃべってなきゃキツイ性格なんですょo

学校帰りとか会話が途絶えないようにすごくマシンガントーク

になってしまうんですね-o

まぁ、つまり・・・おしゃべりっていう分類oゎらヾ(・ω・o)

でもそうなってくると、いつも笑ってなきゃ、しゃべってなきゃ、

みんなに元気ないな-とか思われるんですょねo

だヵら・・・無理に笑うのとか結構きつぃアルね(_△_;←どーしたo

・・・そんな話はどうでもよかったりするんで、今日は「ゅーきゃんず」

についてお話したいと思いますo

「ゅーきゃんず」とはつまり「ゅーきゃん」な仲間達が集まったグループ

なんでござぃやすo(ございやすッ?!)

「ゅーきゃん」って何?って人は2日目の日記よんじゃってoたのむoゎら

まぁ、うちら「ゅーきゃんず」っていうのは最近何かとウケることを考えておりますo

授業中にずっこけたりとか、誰かが落としたペンにみんなで飛びつくとか、

みんなで同時に「ちょっと!ちょっとちょっと!(ざ・たっち)」なんてつっこんだりとか、

うざい教師が後ろ向いた瞬間「あっかんべぇ-」やったりとかoゎら

・・・最後の以外ゎ実行できてないんですが、結構計画だけでおもしろいものですo

そんな仲間達と最近本気で芸人になることを考えていますo

結構ネタとか披露してますo

おもしろくもないヶど、結構勢いで笑ってくれるものだoゎら②

もちろん、誰も吉本に応募する勇気はありませんoooゎら

さぁ、この中から未来の女芸人は現れるのでしょうヵ?

とにかく、毎日笑顔で過ごせるのゎいいことだねo

自分は幸せ者だな-って感じていますo

あの人もそう思えばいいのにな-・・・←あまり気にしないでo

ってゎけでテレビに出たら応援してくださいo(;>ω<)/ゎら

さょなら-( ¨)ノ―――――――◎゛

「笑い」といえばコレ↓

笑の大学 スペシャル・エディション DVD 笑の大学 スペシャル・エディション

販売元:東宝
発売日:2005/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この映画ゎかなりおもしろいし、最後は感動ですょ☆

くりっく②”

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

ってヵ、ゅ-きゃんってなんだょ!!

ど-も、こんばんゎo

3日坊主な私がなんと2日連続で投稿だなんて・・・奇跡?

ってヵまだ普通に2日目だっていうooo…くだらんつっこみはいらん。

ぁの-・・・たぶんゅーきゃんって一体?とか思ったヒトいると思うんですが・・・

ってヵ思ってくれなきゃ少し悲しいんですがoooってか思え!!

ゆ-きゃんと言うのはクラスで生まれた言葉なのです。

私のクラスにはとてもぢゃなぃけど変なャツが多いんですね-o

自分も人の事言えないんですヶど・・・

まぁね、そういう変な人たちのことを「ショーガィかッッ!!」ってツッこむんですょo

で、ショーガィ?ショーガィ・・・障害・・・生涯・・・・生涯学習??

ゆーきゃんかッッ!!という勢いで生まれた言葉なんですo

ただこれだヶのコトだったりしますo

でも私はこのゆーきゃんな仲間達が大好きなんですょooo

何感傷にふけってるのかね、コイツo

ってなヮケでこのゆーきゃんな仲間をよろしくおねがいしますσ(^○^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)