2006年8月 3日 (木)

大人になりきれていない大人サンo

最近ジャイアンツの話ばっかりしてたんで、

今日はちょっと笑える話をooo←笑えない?!

題名の通りなんですが、私の近くには

そんな大人がいますo

まぁ簡単に言えば...

子供!!!なんですね(^◇^;)ゎら

実はソノ人、高校の先生だったりしますo

しかも私の部活の顧問だったりしますo

・・・知り合いが見てませんようにoooゎら

まぁ、ね、どんな風に子供かといえば....

例をいくつか挙げてみましょうo←誰o

①ココが子供ッ!!!

部活でそれぞれ2人で50回のパスをしているとき...

パスは50回続かなければ最初からやり直しなので

みんな一生懸命数えながらパスしていますo

先生もがんばってましたが落としてしまったらしいooo

ボールを落としてしまった先生はパスが続いてる

わたしたちのところへやってきて,,,,

「20!!52!!13!!!・・・・」と数える邪魔をしてきますo

生徒は「ぁぁッ!!今いくつだっヶえ?となるわけですo

子供カぁーッ!!!φ(゚〇゚;)

そういうのを負け惜しみっていうんだょッ!!←言わんo

②ココが子供ッ!!

またまた部活中...

うちの校庭はもはや校庭ではなく、地面はひび割れ、

雑草は生え、しまいにはキノコまで生えてしまいましたo

生徒「先生ッ!!キノコ!!キノコ生えてる!!」

先生「ぅわッ!!マヂだ!!どーするコレ??」

生徒「抜いちゃおうか、、、」

先生「ぃや、毒かもoさわんなょ」

生徒「ぢゃあどうする??」

先生「売るかッ!!」

子供カぁーッ!!!φ(゚〇゚;)

今時売るとかいうの流行らないから!!←流行りもないo

ってヵ毒なんでしょ?!アナタ言ったぢゃン!!

その次の日...

先生「昨日のキノコ、ドコ行ったカナぁー??」

生徒「ナイね...」

先生「お前食っただろ??んー??」

子供カぁーッ!!!φ(゚〇゚;)

今時食うとかいうの流行らないから!!←流行りないんでo

ってヵ昨日毒って言ったのはアナタですよッ!!

③ココが子供ッ!!

職員室にて...

生徒「すいませ-ン!数学の先生いますか?」

先生「いないょー。何?数学わかんないの?」

生徒「はぃoどうしようかな-・・・」

先生「どれどれ...なんだお前、こんな簡単なの

やってるのかぁ-。」

生徒「ぢゃぁ先生といてくださいょ!」

先生「・・・ヮカランッ!!」

子供カぁーッ!!!φ(゚〇゚;)

変なトコで見得張るな!!

分からないなら最初からいうなぁー!!

・・・・ってなゎヶでこんな男性教師がいるわヶですo

知り合い見てませんように...←なら書くなo

なんでこんなどうでもいい話をしたかといえばo

実は私、こんな先生が・・・・好きなんですo

とでも言うと思いましたかぁ??←思わんo

なゎヶないでしょっ!!結婚してんだしo

残念、無念~~♪←逝けo

本当に本当はそれが事実だったりしますo

誰か応援してくらさぃoゎら

こんなうざぃ終わり方ですんません。

さぃならヽ(´~`;

ぁ、最後にココまで読んでくれた人にだヶooo

「残念、無念~~♪」の㊦、あぶり出しになってますo

全く必要のない小細工...ゎら

ここまで見てくれたなら何かコメント残してチョ♪

ぢゃ、今度こそばいなりっ(o^∇^o)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006年7月23日 (日)

ょしッッ( ̄ー+ ̄)

今までで一番短いタイトルにしてみましたo

ってヵ元が長いのよね!!自分o←何o

なにがよしかっていうと、今雨が降ってない!!

降りそうだけど、降ってない。

このままいけばきっと明日は大好きな部活(*´∇`*)

まぢ明日も雨だったら誰か友達一人犠牲になりそうなくらい危険ooo

・・・それぐらいストレスがたまる一方な私ですo

金曜日の拓哉にかなり癒され、ちょっとメーターが下がってきたヶド♪

なんヵ最近PCに向かってばっかりだなooo

本気でPCの前のいすにお尻がくっつきそうだなoooゎら

たまには短いブログで終わろうかなooo

ってなゎけでさよなら~ooo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

私ってそんなに日頃の行いが悪い?

また雨??

いいかげんにしてくださいooo

誰ですか。

照る照る坊主さかさまにつるしてるのは。

もう部活中止になって4日目ですよ??

こんなにやりたいのに、動きたいのに~~(;`O´)o

先生に「また雨?またない?最悪だ-。先生のせいだ-。」

とあたってみると・・・

そりゃお前の日頃の行いが悪いんだな。

俺みたいに毎日賢く真面目に生きろヽ( ´ー`)ノヶケケ」

とあっさり。。。(・・、)ヾ(^^ )→φ(゚〇゚;)

さすがに2行目のは実際に言ったわけではないですo

先生の顔が訴えていることを私が判断しただけですoooゎら

とはいうものの、日頃の行いって何さ??

私はすっごく真面目に生きているつもり・・・

口が悪い、だらしない、女の子らしくない、うるさい、

部屋が汚い、寝てばっかり、テストの点数悪い...

・・・。

・・・・・・・・。

(-.-;)y-~~~んまぁそんなの天気には影響せんゎo←何o

ぁー晴れろッ!!

この際暑くてもいいゎ!!晴れてッ!!

そんでジャイアンツも勝って!!

さらにSMAPコンのチケット当たって!!

・・・・欲望は限りないoゎら

この3つが今とてもカナってほしい願いであります。

どうかよろしく・・・←誰に言ってるの??

では~ヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

PCばっかやってる女子高生ってどうょ?

今日も雨ooo

しかも昨日より激しい。

つまり部活はない。⇒キレそう・・・キレてないっすょ♪爆”

んだょッ!!また雨かよッ!!(○`ε´○)

照る照る坊主、きかないじゃんッ!!←つくったのかょ!!

部活がないので家に帰る、ご飯を食べる、PCを開く。

この動作が1時から2時にかけて。

そして今、まだPCに向かってる私ooo

まぢ・・・ネットヲタク((((((((^_^;)??ゎら

まぁーええんょoうすうす気づいてたし。←うそッ?!

今日はネットでバイト探し~♪

そう、この夏はお金がかかる。出費だらけooo

SMAPのコンサートに行きます。)チケットあたれば。

・コンサートグッズ買います。)これは絶対。

・友達とディズニーランドに。)定番だね。

・部活帰りの高校生を満喫。)つまり食べるんだょ、なんか。ゎら

・嵐のコンサートに行きます。)親友がファンなのよ~。私もね。ゎら

・もちろんグッズ買います。)SMAPほどは買わないけど。

うらやましいですヵ??子供だもんね。遊ぶんだもんね。ゎら②”

こんなに遊んでていいのでしょうか?;

そして今ネットやってていいのでしょうか?;;

彼氏を作るために努力するのが、

      高校生じゃないんですかっ!!

・・・ぇーそっち?!ゎら;

もちろん冗談です。彼氏なんてあきらめてます。←軽く本気o

彼氏なんかより勉強ょ♪頑張らなきゃ♪←キャラ変わってるよo

・・・あのですねー。うちの学校には、男子が

指で数えても左手が少しあまるぐらいしかいません。(分かりにくい...)

いないのッ!!ないのッ!!出会いがないのッ!

言い訳??ぁーそうですよ。言い訳ですよ。すいませんね。(誰)

なんヵだんだん話がそれてないッすか??ゎら

まぁね、こんな私にも青春なんて言葉が使えるときがあるのですよ。

・・・女の子は好きな人がいると輝けるものです(*´∇`*)←危険

わかりにくい文ですんません。

でゎこの辺で(o^∇^o)ノ

この漫画最強にオススメ!!

笑いたい人、感動したい人・・・

読もう♪ゎら

銀魂 (1) 銀魂 (1)

著者:空知 英秋
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)