2006年11月 5日 (日)

おはようSMAPレポ☆10月31日・11月1日・2日・3日放送分

続いて31日から!!!

今日から吾郎ちゃんです。

吾郎ちゃんはとっても早口&おしゃべりなので聞き取るの大変です。(笑

少々間違いとかあったらすいません。。。

毎回言ってますけど、読んでくれた方はRCとコメント頼みます!

○◎10月31日放送○担当は吾郎ちゃん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。

10月31日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございまーす。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・くもりのちはれ

さぁ今日で10月も終わりですねー。あっという間で。

なんかもう10月も終わりというか、もう1年もね、あと残すとこ2ヶ月ですからね。

そっちのほうがはやいなーと言う感じなんですけれども。

とくに今年は早く感じますね。

まぁ僕は2月からね、ドラマに舞台に、またそれに続いてコンサートと、うん。

そしてまたドラマ。またね、単発のドラマを撮ってたりするんで。

結構今年は忙しかったんでね、すごく。それも関係があるのかなーという。

あっという間に過ぎてしまった1年だったという感じなんですけどね。

まぁその早く感じるということがいいことなのか。

でもなんかちょっとさびしい気もしますしね。

でも充実してるということでもありますからね。

今年もやっぱりコンサートに、夏。うん。夏はコンサート一色だったんでね、うん。

まぁでもコンサートできてそれがやっぱ夏だし、

というか夏はコンサートって言う感じがあるんでね。

逆にプライベートっていうと秋とか春とかに

例えばドラマやってないときとかに少し時間があったりすると、

なんかそういうときに逆になんか普通夏やるようなこと、ね。

お休みの期間にやるようなコトをやったりするんでね。

逆に今10月に入ってちょっとだけ時間に余裕ができたりしたんでね、

あの、自分のやりたいこととかプライベート、充実してたりもするんですけど。はい。

それでは石川さん。この後はよろしくお願いします。

○◎10月31日終わり◎○

○◎11月1日放送○担当は吾郎ちゃん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。

11月1日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・はれ

さぁ、今日から11月です。あっという間ですね、もう11月。

寒くなってきたんですけども。

まぁちなみに今日はすしの日だそうです。

まぁ理由はですね、新米の季節でね、シャリがおいしくて、ネタになる海・山の幸が

おいしい時期ということで。

確かに新米でね、今とてもシャリがおいしいですよね。

僕結構新米って好きですね。うん。

やっぱりなんかこう、ありがたみを感じるし、うん。

実際に味覚としてもおいしく感じたり。僕は好みだったりするんですけどね。

まぁシャリはそうなんですけれども。うん。

またネタですよね、おすしというとね。

まぁあのそれぞれね、あのおすし屋さんに行って、みなさんの中でもね、

一番最初に頼むネタとか、いろいろあるとは思うんですけれども、

僕はあの、結構やっぱりおすし屋さんに行くと握ってもらうというよりも、

そのネタを、ね、そのままつまみで頂くって言うほうが多いですね。

もう、しめに、最後に、二貫とかね、ちょっとだけですね。

で、貝類とか好きですね。白身の魚も好きですし。

結構基本的には好き嫌いなく、おすし屋さんではなんかいろんんあネタをたのんで、

最後握るまでいきつけない間にお腹いっぱいになってしまうって感じが多いんですけどね。

さぁ、石川さんは好きなネタはなんでしょうか?

○◎11月1日終わり◎○

○◎11月2日放送○担当は吾郎ちゃん◎曲は「裸の王様」○◎

おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。

11月2日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・くもりときどきあめ

さぁ今日はですね、11月2日。タイガース記念日だそうです。

昭和60年に、えー、2リーグが分裂した後にですね、初の日本一になったそうなんですね。

で、このころのプロ野球って言うと僕もちょうど好きだったころですね。

昭和60年って言うと僕は多分12歳ぐらいだったと、小学6年生ぐらいで。

で、当時ヤクルトの大ファンで、よく神宮球場にね、野球を見に行ったりして。

まぁ当時ヤクルトって言うとね、有名な、あの土橋(?)監督だったりね。

若松選手とかね。若松も監督じゃなくて選手なんですね、僕のイメージではね。

ま、あと杉浦選手とかね、あとピッチャーだったら松岡選手とか。

せもみなさんもうコーチとか監督ですもんね。

そのころの世代の人とかね、うん。

結構そのころのヤクルトのラインナップとかって結構覚えてたりするんですね。

子供のころの記憶ってすごい、やっぱり鮮明じゃないですか。うん。

たまにそういう話で、中居くんともりあがったりしたりもしますけれども。はい。

で、まあそのころ良くヤクルト阪神(ヤクルト対阪神)とかも見に行きましたね。

やっぱすごいタイガース強かったんでね、

結構ヤクルトがこてんぱんに負けてたって言う記憶があるんですけどね。

さぁ、石川さんは、ごひいきのチームはありますか?

○◎11月2日終わり◎○

○◎11月3日放送○担当は吾郎ちゃん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。

11月3日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・くもりときどきはれ

さぁ、今日は文化の日。祝日でお休みの方も多いですねぇ。

まぁ、そしてですね、今日はあのーちなみに付け加えると文化の日以外に、

サンドイッチの日でもありますね。まぁゴロ合わせでい・い・さんど。

11月3日。1(い)・1(い)・3(さん)ど。

という、すごい強引な(笑)ゴロ合わせなきもしますけども。

ああでも、サンドイッチの生みの親、サンドイッチ伯爵の誕生日でもあるそうですね。

これ、正しいですよね。じゃあね。

ってか、サンドイッチがサンドイッチ伯爵がうんだんですか。(?)

あーそうなんだ。サンドイッチ伯爵が考えたんですか。

パンになんかものはさんで食べるって言うのは。

これは知らなかったですね。

まぁ、あのちなみにサンドイッチの具はですね、僕はあの、卵が好きですね。

レタスも好きですね。ツナとかあんまり、トマトもあんまり好きじゃないなぁ。

まぁ変わりもんで言うとね、アボガドだったり、ね。うん。

だけどやっぱり作り立てで、自分でサンドイッチ作るとおいしいですよね。

買ったものって言うよりもね。

たまーに作ったりもしますけどもね。うん。

なるほどね、サンドイッチ伯爵って人が。すごい今日勉強になりました。(笑)

石川さんは、知っていましたか。サンドイッチ伯爵の誕生日だったって今日が。

○◎11月3日終わり◎○

やっと追いつきました~(´_`;)

また明日からはこんなに遅れないようにがんばりますooo

でも水曜日は世界史のテストあります。

例の先生の教科です。。。複雑です。笑

| | コメント (48) | トラックバック (3)

おはようSMAPレポ☆10月26日

実はもうすぐ世界史のテストがあるんですが、

更新しなきゃきがすまなくなったので書いちゃいます。

今日は10月26日!!

毎回言ってますけど、読んでくれた方はRCとコメント頼みます!

○◎10月26日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月26日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・はれ

「さぁ、秋も深まってきました。秋だなあと感じるときは?」

うーん。やっぱりねぇ、秋・・・

まぁ、涼しくなってきて、もうむしろ冬じゃないかってぐらい寒い時あるんですけど。

京都の紅葉の映像とか見たとき(笑)、あーこんな色がついてんだなーとか。

うん。もちろんさんま、まつたけもそうですね。うん。

キンモクセイの香り。うん、銀杏?ちょっとあの臭い感じ。ありますねー。

なんか、いいですけどね、好きですね。

寒いの嫌いなんですけど、このぐらいだったらすごい好き。涼しくて。

土手とかでビール飲むとか。花見じゃないんですけど。

日本酒の見たい!熱かん!いゃぁー。仲間達と。

で、なんか七輪でさぁー・。七輪炊けないじゃないですか。けむくなっちゃって。

土手とかだったらさ、ちゃんと片付けるからさ、七輪とかさ。

しいたけとか焼いたり、いいですね。

企画しようかな。

『秋を満喫しよう。松茸、秋刀魚、しいたけいっぱいあるよ。ねぎも好きだよ、僕は。

そこでビールと日本酒、一緒に飲みましょう』みたいな。(笑)

そういう会やりたいな。

はい、石川さん。そんな会あったら参加しますか?

○◎10月26日終わり◎○

実はつよぽんの担当は27日で終わりだったんですが、

またもや録画に失敗しまして、26日で終わりになっちゃいました。

さらに30日からは吾郎ちゃんだったんですが、さらにバカな私は30日も

録画を忘れ、31日から、吾郎ちゃん登場となってしまいました。

本当にすいません(;_;*)

次は31日からです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

おはようSMAPレポ☆10月23日・24日

続いて10月23日放送分から~d=(^o^)=b

毎回言ってますけど、読んでくれた方はRCとコメント頼みます!

○◎10月23日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月23日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・あめ

月曜日はスマスマの日です。

首相となった阿部さんが以前、ビストロにいらっしゃいました。

小泉さんもいらっしゃって。

ビストロに来た方はみんな首相になっちゃうのかな(笑)すごいなぁ。

うん、とってもね、素朴な疑問にね、答えてくださって。本当に暖かい方でした。

なんだっけ、忘れちゃったな。何をたのんだのか忘れちゃったんだけど。

なんかたくさん残さず食べていただいたような気がするんだけど。うん。

なんかいろんな僕らの、SMAPの質問に丁寧に答えてくださる方なので、

やっぱりああいう方は首相になるんですねぇ。うん。

「これから首相となった阿部さんにお願いしたいこと、期待することはありますか」

うん。やっぱり日本国民のみんな、そして政治家の皆さんが、少しでも争いごとが

ないように仲良くしていただきたいなと思いますね。うん。

よりよい、環境作りをおねがいします。そしてまたビストロにいらっしゃってください。はい。

といことで石川さん。首相になられますか?(笑)

○◎10月23日終わり◎○

○◎10月24日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月24日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・あめ

さぁ今日は火曜日。火曜日、「ぷっすま」の日です。

ユースケさんと、ぷっすまをやっております。

「UDON」はまだ見てません。ユースケさんごめんなさい。

えー、SNAPのメンバーよりかもしかしたらよく会ってるかもしんない。

同じくらいかな。うん。

なんか僕にとってはなんかまた違ったグループっていうか

そんな感じがするんですけど、ユースケさん、優しくてねー。

大好き、僕、ユースケさん。男前だし、男気あってね、

TVではね、なんかね、ばっかーなことばっか言ってるんだけど、

裏ではすごくもうお兄ちゃんなんですよ。うん。

なんか僕長男なんで、ああいうお兄ちゃんいたらいいなって。うん。

おもわず思ってしまう。

ほんと、優しくてね、おもいやりがあって、うん。

すごい男として尊敬する部分が多い。

ほめすぎだな、ちょっとな、ユースケさんをな。

でもちょっとエロいです、ユースケさん。ぇえ。

まぁそんなところもユースケさんのいいところなのかな、なんて思いますけど。

これからもユースケさん、よろしくおねがいします。

ぷぷぷぷぷっすま!!!

さぁ、石川さん。ぷっすま、見てますか。

○◎10月24日終わり◎○

○◎10月25日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月25日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・くもり

「地球温暖化防止のためのCMナレーションのおだやかな声が好評です。」

あっ、コマスプニダ(??)←韓国語らしい...

あのー僕がCMに携われるようになって、気にかけていること。あーなるほど。

ありますね。僕ね、まぁエアコンもあんま使わないし、水道の蛇口きちんと閉めたり、

シャワーなんだけど、体洗ってるときはちゃんととめたり。

電気も、使ってない部屋は全部消すし。ぇえ。

僕もまぁナレーションしてるんでね、地球エネルギーを、消費を、

なるたけ避けたいなと思ってるんで、うん。

あとごみをあんま出さないようにしてる。

コンビになんかでも、必要以上の袋とかはもらわないようにしてるし、うーん。

でもまだまだかな。紙コップとかも使わないんで、自分のコップを持ち歩こうかな、

なんて思ってたりとか。それはまだしてないんだけど。MY箸とか。うん。

そういうのでもだいぶ違うような気がしますね。

食べ物が残ってたりとかするともったいないなと思ったりする。うーん。

あれちょっと1日収録がおしたりとかして、次の弁当がきて、また残っちゃうみたいな。

そういうの、極力減らしたいなーと思います。

さぁ、ということで石川さん。地球に優しいことはしてますか。

○◎10月25日終わり◎○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

おはようSMAPレポ☆10月16日・17日18日

お久しぶりです。

なんヵずーっと更新してなくてごめんなさぃ><

このレポ、もしかして読んでくれて<p>マヂで久しぶりですooo

ぅゎッ、、、20日から書いてない?!

これぢゃぁ全然レポになってませんね。すいません...

やっと文化祭が終わったので、ちょっとおちつきましたo

書かない間にいろいろあったんですけど、それはまあおいおい話します

ってかいいよね、話さなくても。笑

ぢゃーレポ書きます!!!

毎回言ってますけど、読んでくれた方はRCとコメント頼みます!

○◎10月16日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月16日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・はれ

ちょっと前の話になりますが、「海峡を渡るバイオリン」が

韓国で賞を受賞したんです。

ソウルドラマアワーズ、短編ドラマ部門、最優秀作品賞を受賞しました。

ありがとうございます。

チョンマル、カムサムニダー(??)←韓国語はわからん。笑

えー、緊張しましたね。授賞式は。

僕は、あのあまりああいうとこに出たことないんで。

一つの経験だなーと思いました.

なんか、マナーとかわかんなくて。出るね、ああいうとこってね。

なんか自分がね、ふとしたときに、あーなんか緊張してるなーとか、

あーもうちょっと堂々と振舞ったほうがかっこいいなーとかね。

やっぱああいうのは、そういうパーティーとか、なんだろ。

授賞式とかってやっぱ場数を踏まないとなれないなーと思いましたね。

でもね、韓国のファンの方がね、とてもあたたかく、むかえてくれて、

すごくね、それは力強かったです。心強かった。

だから、韓国のアーティストの方が日本に来たとき、僕ね、韓国に行くと、

やっぱりわからない言葉もたくさんあって、ちょっと不安になるときあるんで、

やっぱむこうから来た方に、

もっと優しく接してあげないといけないんだなーって思ったね。うん。

だからこれからも、もっともっと僕もですね、韓国と日本の架け橋になっていきたいと

思いますので、みなさん、応援よろしくおねがいします。

さあ石川さん。知っている韓国語、何がありますか?

○◎10月16日終わり◎○

○◎10月17日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月17日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・はれ

さあ、もー秋らしくなってきましたが。朝は・・・寒いね!

ていうか、もうドラマのロケ寒いもん。

夜なんか遅くなるとさ、もう寒い。寒いの嫌いなんでよ、僕。

暑いのの方が好きだ。もーやだ。うーん、いらいらする、寒いの

でも一つすきなのが、服が着れる、たくさん。寒くて、うん。重ね着できる。

去年なんかインフルエンザになっちゃって。

「愛と死を見つめて」で、広末涼子さんと、なんかね、ロケ、ご飯も食べないで

朝までやってたから、インフルエンザになったんで、

今回のロケはきちんとご飯食べてやってる。(笑)

うん、やっぱ体調管理は自分の責任なんで、それは、ね、体調崩すと、

自分だけでなくスタッフの皆さん、たくさんの方に迷惑がかかってしまうので、

どんなに過酷なスケジュールでも、

体調管理だけは今回しっかりしたいと思ってまーす。

ね、ドラマもみなさん、注目してくださいね、

さぁ、ということで石川さん。僕のドラマ、いったい見てくれてるの?

○◎10月17日終わり◎○

○◎10月18日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月18日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・はれときどきくもり

「今日はフラフープが発売になって、爆発的に人気になった日です。」

そうなんだ、ふーん。昭和33年だって。僕、生まれてないわ。

フラフープねぇ、やったことあります。まぁ得意ってのは得意。

うん。でもちびっ子には負けるな。すごいうまいちびっ子いるよね、なんかね。

ずっと永遠に回してるみたいな。うん。

「最近ハマってるゲーム、おもちゃなどありますか。」

最近は、ないね。昔はヨーヨーとか好きだったんですけど-

それこそゲームセンターに通いつめたりとか。

そういうことなくなったな、なんか僕。うん。

もうなんか、やり過ぎて、もう一生分やったって感じかな(笑)

ファミコンとかもう、超やったし。ゲーセンも超行ったし。

でも案外、今行くと良いって言うね。

あの、機械とかもまたすごく新しくなって。

またハマっちゃうかもしれないんですけど。

そーだなー、あとRPG。

大好きなんだけどー、時間があるときじゃないとハマったら大変なんですよ。

だからね、あえて自分でやらないようにしてるのかなー。

ハマっちゃうとマズイと思って。漫画もそう。

読み始めると全部もう読まないと、気が済まなくなっちゃうのでー。

「21世紀少年」とか全部持ってるんだけど読んでないんです。

「モンスター」とかも。うん、ハマり症なのかもしれない。

ということで石川さん。最近ハマってるゲームありますか。

○◎10月18日終わり◎○

今日は11月4日なのにやっと10月18日を書き終わりました^^;

本当読んでくれてる人がいたらすいません。。。

ここでさらに残念なお知らせ。

10月19日の放送は録音に失敗してしまいました。ごめんなさーい><

なんで次は23日からです!!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年10月10日 (火)

おはようSMAPレポ☆10月10日放送分

このレポ、誰か読んでるのかも定かではないですが、

アクセスは結構あるみたい。笑"

誰か~!!読んでる人~!!!

反応くれょ!!!!コメント書いてよ・・・

「読みました。」

㊤をコピペでいいヵらさoooo笑

もっと心やさしい人がいたら・・・

「おしゃれキッズHPランキング」の四角いバナーをクリックして、

投票してくださぃ>< ←これね。

ってなゎけでまた書きます!!!

○◎10月10日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月10日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・はれ

今日から「僕の歩く道」がOAになります。

わたくし、草なぎ剛が出演しております、”僕”シリーズ。

「僕の歩く道」最終章ということで、えー難しい役どころなんですね。

31歳にして、大体10歳のですね、年齢。うん。ま、自閉症なんですね。

うーん。難しかったですね、演じてみてね。

でも、あのー、自閉症の方と実際にお会いしたりとか、資料とか読んだりして。

これがこういう症状だということはなかったので、監督さんと、

あとー、プロデューサーさん、そして橋部さん、脚本の橋部さんと相談しながら

役をつくっていったので。もちろん難しかったんですけど。

まぁ今日見て、みなさん、

どんな意見が出てくるのかなーなんて思ってるんですけど。

また新しい"僕"がみなさんにお見せできるんじゃないかなーと思ってます。

えー。なんかすごくいい役で、この、輝明っていうんですけど、

輝明自身が、そういう、ね。問題を抱えている人間なので、

周りの人に助けられて、こう、生きていくんだけど、

なんか周りの人が輝明に助けられてるときもあって、なんかお互いがこう、

”ありがとう”っていうような感じなんですね。うん。

いいドラマになればいいなーなんて思ってます。

ぜひともみなさん、今日一回目なんでご覧下さい。

石川さん、ドラマ見てね!

○◎10月10日終わり○◎

コメント、RCお願いします!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月 9日 (月)

おはようSMAPレポ☆10月9日放送分

全く誰からも無反応のこのレポ。爆"

誰か読んでるのかも定かではないですが、

アクセスは結構あるみたい。笑"

誰か~!!読んでる人~!!!

反応くれょ!!!!コメント書いてよ・・・

「読みました。」

㊤をコピペでいいヵらさoooo笑

もっと心やさしい人がいたら・・・

「おしゃれキッズHPランキング」の四角いバナーをクリックして、

投票してくださぃ>< ←これね。

ってなゎけでまた書きます!!!

○◎10月9日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月9日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・雨

さぁいよいよ今日はライブ最終日です。

ぇー今日がやっとファイナル。まぁ、やっとっていうかついにね。

さびしいけど。最後はやっぱきてしまう。うん。

今年の夏の締めくくり。

まぁ、とっくに夏は終わってると思うんだけど僕らの夏は終わってないからね。

うん。しめくくり。

そしてこれからまた、次のステップにむけてがんばる。

みんなからパワーをもらって。

あのー、会場にね、来てくださるお客さんはSMAPにパワーをもらってる、

なんて言ってくれんだけど僕らSMAPはファンのみなさんにですね、こう、

パワーをもらってるんで、うん。

今日も最後にみんなからパワーもらって、

僕らももちろんパワーをみんなにガツッとあげて。

また、この秋から冬にかけて、また1年がんばろうと思います。

だから今日はバリ燃えでがんばりますんで、みなさんついてきて下さい。

印象的な会場はねー。ま、全部かな。やっぱり。

そのときそのとき。うん。

大阪も盛り上がったし、もー。もちろん初日も盛り上がったし。

やっぱりやってるライブの会場が一番印象深いかな。

最後のファイナル。それにふざわしいステージにしたいと思います。

ということで石川さん。SMAPのライブ、来たことありますか。

○◎10月9日終わり◎○

読んでくれた方はRCおねがいします><

←これをクリックして「投票する」を押してね☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

おはようSMAPレポ☆10月5日・6日放送

おはスマレポ3回目です☆

読んだらRCおねがいします><

○◎10月5日(木)○担当つよぽん◎曲「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月5日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお伝えするおはようSMAP。

今日の天気は・・・くもりのち雨

先日、「日本沈没」の収益金の一部、1千万円を地球環境基金に送りました。

えーっと、これは本当に劇場に足を運んでくださった皆さんのお金がね、少しずつ、

みんな、こう、塵と積もれば山となる。(たぶん”塵も”?)

まさにみなさんの、えー、おかげでございます。

本当に僕からも頭を下げたいと思います。ありがとうございます、みなさん。

地球環境ということで、温暖化、ね。これは深刻な問題なんですよ。

僕ら人間がですね、この先もしかしたら暮らせなくなってしまうんではないか。

オゾン層も破壊されてしまって。

とにかく省エネで、うん。なるたけ地球にやさしく、なんかそういうことも僕も

心がけていきたいと思います。

うん、そうですね。

やっぱりこのお金はやっぱり木を植えて欲しいですね。たくさんね。

えー、よりよい空気がたくさんできるように。

木ってね。いいんですよね。

地球温暖化に関して木をいっぱい植えるとそれを防いだりするみたいなんで、

たくさん、緑を増やして欲しいなーと思います。

さあ、石川さん。地球に優しいこと、何かしてますか?

○◎10月5日終わり◎○

○◎10月6日(金)○担当つよぽん◎曲「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月5日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお伝えするおはようSMAP。

今日の天気は・・・雨

金曜日は「僕らの音楽」です。いい番組なんですけど。対談番組なんですね。

アーティストさんのあこがれている人と対談したり、他のアーティストの方と

めったに見られないコラボレーションが見られたり。

そんな番組のナレーションをしております。

なかなかね、難しいんですよね。ナレーションってね。

原稿読むの、噛んじゃうの、絶対。

だからね、結構いつもね、短い文章でもね、時間かかったりしてるんですけどね。

全部ね、あのーDVDにやいてね、番組はね、とってあるんですよ。僕。

ちょっと夜ね、僕も時間があいたら、

お酒をちょっと飲みながら見たいななんて思ってるんですけど。

今ドラマの最中なんで、そんなちょっと余裕がないんですけど、楽しみにしてます。

最近はね、あの所さんの事務所でね、対談するっていうのがあって。

コブクロさんと所さんの対談で。

所さんの事務所、たくさんいろんなのがおいてあるんで、なんか見ると楽しいですね。

2回目なのかな、今回。

うん。そんな音楽以外で楽しいポイントがあるんで、みなさん、ぜひとも注目してください。

さあ石川さん。「僕らの音楽」、ご覧になったことありますか?

○◎10月6日終わり◎○

読んでいただいて、ありがとうございましたッ♪♪

RC,ぜひよろしくおねがいします><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

おはようSMAPレポ☆10月4日放送

2回目のおはスマレポ☆

読んだらRCとコメントくださぁぃ><

お願いします!!

○◎10月4日放送○担当はつよぽん◎曲は「ありがとう」○◎

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月4日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP。

今日の天気は・・・くもりときどきあめ

今日はいわしの日です。

い…わ…し…。1(いち)・0(ぜろ)・4(よん)ってことですか。なるほど。

いわし大好きですね、僕。青魚好きなんですよ。

今、でもいわしとかさ、あじとかって高級魚になってきてるよね。

おすしやさんでもさ、結構いい値段しますよね。いい所行くと。

魚の脂はね、肉の脂より良質で太らないし、とても体にいいなんてよく言いますけど、

僕はね、そういう脂が好きなんですね、たぶん。

あえてさ、体にいいから、嫌いだけど青魚をとるって言う人じゃないんですよね。

本当に青魚がおいしいと思うんで、

それは、なんか得だな-って僕、自分自身思いますね。うん。

コハダとかもおいしいですよね。

さんま!いいねぇーさんま。お刺身なんかでもおいしいですよね。さんまね。

焼きさんまも好きです。

ドラマの撮影してるんですけど、えぇ、あのスタジオの近くにね、定食屋さんがあって。

必ず、さんま食べる。うん。

さんまパワーというかんじですね。お肉も好きです。

基本的に好き嫌いがないんで、今度ね、「好き嫌い王」、ありますよね?

とんねるずさんの番組。あれ出るのね。

だからちょっと困っちゃってて。好き嫌いがないもんだから。

なんか今無理矢理探してる最中なんだよ。

僕の嫌いなものはいったい何になるのか。みなさん注目してください。

石川さん。嫌いな食べ物ありますか?

○◎10月4日終わり◎○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

おはようSMAPレポ☆10月2日・3日

こんばんゎ♪

今日から

毎週月~金の朝6時25分~30分TOKYO FM

でやっている「おはようSMAP」のレポやりたいと思います^^

東京でしか聞けないので、他の地方に住んでる人のために

できるだヶ毎日聞くのでどうかよろしくです♪

読んだらRCとコメント本当にお願いします!!

でゎ始めま~す!!

○◎10月2日(月)担当はつよぽん。曲は「ありがとう」◎○

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月2日、今日お誕生日のみなさんおめでとうございます。

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」。

今日の天気は・・・雨のちくもり

なんと今日からですね、新番組「SKY」がスタートするということで、

おめでとうございます。(拍手)

えー、新パーソナリティーは石川みのるさんということで、

今日からよろしくおねがいします。

えー。みのるさん、改めまして草なぎ剛です。

どこかでお会いしたこと、たぶんないと思うんですけど、今日から頑張って下さい。

新しい番組が始まるということは、石川みのるさんもやっぱり緊張してると

思うんですが、肩の力を抜いて、長い番組にしてください。

えー、そんなこんなで今日は10月2日。

まだSMAPはライブは残ってまして、もう残すところあと2ステージ。

7月30日夏のライブからもうすっかり秋になってしまいまして、涼しくなってきて、

けれどもまだ僕らは夏は終わってないという感じでございます。

石川さんはSMAPのライブとか見に来たことあるのかな。

えー、一度機会があったらぜひいらっしゃってください。

ということでね、ちょっと涼しくはなってきてるんですが、

僕らSMAPはまだバリ燃えの夏でがんばりたいと思います。

ということで石川さん、これからもよろしくおねがいしまーす。

○◎10月2日終わり◎○

○◎10月3日(火)担当はつよぽん。曲は「ありがとう」◎○

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。

10月3日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。

僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」。

今日の天気は・・・くもり

映画「日本沈没」。この夏大好評となりました。

韓国ではなんとですね、「グエルム」(たぶん「グエムル」の間違い?)を

抜いてなんと1位に。

日本映画でね、1位になったの初めてなんですってよ。

ありがとうございます。

これも、ね、日本のみなさま、そして韓国のファンのみなさま、

たくさん劇場に足を運んでくださったおかげです。

僕にとってもですね、大きな作品になって、また、これを機に

頑張って行きたいと思いますので、ぜひとも応援してください、みなさん。

うん。まだ見てない方もいると思うんですけど、まだね、劇場でやってますから、

あなた、見に行ってください。すごいですよ。樋口監督の特撮の技術。

ストーリーもすごいです。

小松左京さん、ありがとうございます。僕を抜擢してくれて。

えー、木村君と中居君は、チケットは一応差し上げたんだけど、

まあ見てくれてると思うんだけど。

慎吾とか吾郎さん”に”(たぶん”が”?)

「いい作品につよぽん出れてよかったね。」って言ってくれて、

本当に、僕もそう思ってます。

韓国以外でも香港でも大ヒット。

台湾、中国、ドイツ、オランダなど世界16カ国での公開も決定してるということなので

まだまだ沈没ブーム、続きます。

ぜひともですね、えー、まだ見てない、日本の皆様、一度、足を運んでみてください。

ということで石川さんは「日本沈没」ごらんになりましたか?

○◎10月3日終わり◎○

ってことで読んでくれたかたありがとうございます♪

ぜひRCとコメントおねがいします><

| | コメント (0) | トラックバック (0)